FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

サイト開設です。

暫くネット落ちしていたえみり猫です。こんばんは。

先月末うっかり事故に遭った下の子ですが、ハデな色の青あざもすっかりきれいになり擦り傷も完治いたしました。
もっとも、週の半ば「夏風邪」でダウン。
幸いすぐによくなり、元気いっぱいであります。
ご心配をおかけいたしました。
メールとかもいただき、本当に感謝いたしております。ありがとうございました。
さて、すっかり一週間ちょいネット落ちしていたのですが。


こっそり、HPサイト作ってました。


前作が「あれ」なので、このままブログで続けるにはかなり無理が出てきたなあ…とは感じていたのです。
今までにUPしたものも大してあるまい…ならば、この機会にいっそ作ってみるか…。
という安直な考えの下、HP化計画がスタートしたのでした。

…で、今までのお話をさらってみると…

………なに、これ。
………こんなに作ってたの?

はっきりいって、「ばかだね。」←上の子の発言。

まさか、こんだけあるとは思ってませんでした。
全部きれいさっぱりUPすると、きっと夏休み中かかるでしょう。
ホント、私って「ばか」?ですね。

結局作ったサイトは不完全。いろんな場所が準備中だし、きっと表示が崩れたりリンクがおかしかったりするんだろうなあ。
でも、いいや。UPしちゃえ~~。

…リンク欄の一番下に、こっそりUPしてます。
よろしかったら、覗いてやってくださいまし。

ご案内 6

リンクのご案内ですよ。

最近ドールをお迎えして、サイトもできたてホヤホヤというのをいいことに、さくっとリンクを貼ってしまいました。
初心者マークで運転中に、ゴーインなオバチャンドライバーと出会いがしらの事故?みたいな?
…まあ、平たく言うと強奪リンクですね。あははは。

くろ様のサイト「すーべにーる」には、TFの新人さん「ルイス」のトキくんとおやすみミニメイのうとちゃんがいらっしゃいますよ。二人の小芝居がほのぼのと楽しくて、ドール初心者と言うのが信じられないくらいの素敵サイト様です。

リンク欄よりどうぞ♪



ご案内 5

またまた、リンクのご案内です。

リンクフリーをいいことに、勝手に貼りまくり…。こっそりひっそりチキンリンクですな。


茉莉花さまの素敵サイト「大好きな気持ち」さまにはなんとワンオフの「遠夜さん」が。しかも弟君は遠夜1stの「四季君」と豪華W遠夜です。4人のミニメイちゃん'Sもこれまた豪華!ほんわか砂糖菓子のような素敵サイトさまです。

郁李ミルさまのサイト「prunus」さまにも甘~い綿菓子のようなシロたんがレモン君と甘い日常を…。ミルさま作の衣装はすばらしい出来です。ちょっぴりエロカワなシロたんがモデルをやってますが実は男の子♪萌えデス。

いつもおじゃましている素敵サイトさまです。
リンク欄からどうそ♪

ご案内 4

リンクフリー!!
素敵な響きですね♪ということで、無断リンクですが素敵サイト様のご案内です。
(イイノカ?)…ダイジョブ、多分。
いつも勝手に押しかけては、Crupでメッセージを書きなぐっているサイト様'Sです。もう、書きなぐるというか書き逃げ?みたいな。
リンクフリーなことをいいことに、勝手に貼ってます。


ぴぃさまのサイトは、TFちゃんがいっぱい♪とても楽しい(イヤ、ほんと抱腹絶倒ですよ)素敵サイト様です。今一番ツボっているのはレンレン♪関西弁でしゃべるPF、いい味出てます。

とのさまのサイトには愛しの紺様が!スキです!私的に彼なくして、遠夜は語れません。李央ちゃんとユウシくんも、ラヴリィ♪なのですよ。特にフトモモが。←自主規制。

東さまのサイトもTFちゃんがいっぱいですよ~。そして、大きい子にすっかりツボってます。冬稀兄さんと四夜理君がかっこいいやら、かわいいやら…

本当に、素敵サイト様ばかりです。おススメです。リンク欄よりどうぞ♪


ご案内 3

素敵サイトさまとの相互リンクのご案内です♪

敬愛してやまないベルばらサイトのルジェさま。
そのルジェさまの、ドールブログサイト「薔薇園」さまとリンクです。
本館はベルサイトですが、「薔薇園」にはそれはそれは凛々しくも美しいオスカルさまがいらっしゃいます。必見ですぞ。
リンク欄よりどうぞ♪


さて。良く見ると、いつの間にやら1000hit Overでした。
本当にヘタレで根性なしなブログサイトですが、来ていただけるだけで励みになります。ありがとうございます。
よそ様で実施されている「カウプレ」や「キリリク」…やってみたい気がしますがそんな大それたことができるほど色々詳しくないので、まあ、そのうちに。(誰かレクチャーしてください)
1000と1111は間に合いませんでしたが、どなたが踏まれたのでしょうねえ…。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索