FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Rhapsody in Blue

新宿までお出かけしたら、疲れが倍増でブルーなえみり猫です。こんにちは。

春休みなので。ダンナ曰く、家族サービスなのだそうです。
で、新宿の「未来科学技術情報館」へ行ってきました。
スペースは小さいですが、体感実験が出来るので子供達は喜んでましたね。ジャイロや電気分解、運動エネルギーの変換、真空実験。
大人が見てても楽しかったですよ。

帰りに新宿の天すみ(「天使のすみか」というボークス社のショップ)に寄ってみました。
感想は一言で言うと「ちっちゃっ!!」
品揃えはいいカンジでしたが、池袋のSRを見ているのでスペースの小ささにちょっと驚き。まあ、そんなものなのかな?
今度は秋葉とか銀座にも行ってみたいですね。
でも、入るのに少し勇気がいりました。
ダンナと子供たちは思いっきり引いてましたね。外でゲームしながら待ってる!と言われちまったい。
そういえば、お迎えのセレモやってました!いいなあ、お迎え。
うちは当分出来ません。(泣)大きい子はもう多分ないですね。
とか言いながら、また遠夜だったらすごい笑いものでしょうねえ。どんだけ好きなんだか。(笑)
ああ、でもウィリアムズ様だとOK?(ダンナは大きくNGサイン出してます。)

さて、今日は前回のつづきから。
突然の碧樹の謎な発言に、一同騒然。あれは一体なんだったの?

「Rose Garden」へようこそ。

P3180100.jpg



突然の
「脱げ。」
という碧樹の発言に、なにがなんだか…な一同。その後のお話です。

**************************************************************************


<お着替え緋曉君>
P3180035.jpgP3180036-1.jpgP3180037.jpg
「ふう。セーターを脱ぐと髪の毛が逆立つから、こんなところ見られたくないのにな。」


P4080126.jpg


(やっぱり、コレも脱がないとダメなのかな?)ドキドキ
いや、まずいでしょ。ありすには刺激が強すぎますって。

P4080131.jpg


「何をしている。セーターを脱いだらさっさとそれを渡せ。」
「ええ?セーターだけなの?」
「あたりまえだ!何を考えてる!」
ええええ!!!そうならそうと、先に言ってよ~。

P3180040.jpg


「はい。これでいいの?」
「よし。ありす?こっちに来てくれないか?」

P4080136.jpg


「両手を挙げて。」
「こう?兄さま。」
「それでいい。少しじっとして。」

P3180043.jpg


「きゃあ!」

P3180050.jpg


………………
碧樹、これってなんなの…。

P3180054.jpg


「ありす。いくらなんでもドレスの丈が短すぎる。脚が見えているではないか。」
「あら、大丈夫よ兄さま。ちゃんと気をつけてるわ。」
「何を言っている。座ったりしたら、その、し、下着とか見えるじゃないか!」
「きゃん。み…見えてたの?」
「み、見てない!いや、見えてない!」
「ほっ…では、大丈夫です。」
「そうじゃない!とにかく短いのがだめなんだ!」

P3180049.jpg


「…かわいくなかったですか…?」
「違う!誰もそんなことは言ってない!」
「…くすん。」
「~~~あああああ!だから、そうじゃないと!!」

P3180055.jpg


「碧樹、君の負けだよ。もう少し女心って物を理解しないと…ねえ?」
緋曉の言うとおりですね。碧樹、女心読めなさすぎ。

ちょっぴりブルーな人々をよそに、お話は次回へ続きます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

女心読めない碧樹さん…

こんばんは、おでかけとかって楽しいですけどやっぱり疲れてブルーになったりとかしますよね^^;
新宿の天すみは行ったことありますけど確かにスペース狭いですね…
前回の碧樹さんの脱げ発言に何事かと思っていたのですが、そういうことですか碧樹さん…
ありすちゃんが大事すぎて女心読む余裕なかったのですかね…そんな碧樹さんが可愛らしくて好きですが(笑)

あ、ウィリアムズはとてもかっこいいのでお迎えの機会があったら是非…(笑)
私は私で、えみり猫さまのブログにお邪魔すると遠夜をお迎えしたい熱がメラメラと…再販とかになったらあぶないと思ってます^^

えみり猫様こんばんは!
今回のお話し、私すっごく好きです('-'*)
碧樹お兄様ちょっと父親寄り路線?(笑)
心配なんですねー。ふふ
女心を読めてないかも?な碧樹お兄様の性格は私割とすきですv
心配性&ナンパ(失礼・紳士的な)お兄様's、どちらも良い味だしてますね♪
次回もお話しが楽しみです。

東さま いらっしゃいませ♪

心配性の碧樹は、きっと門限とかうるさいんだろうなあ…などと考えてしまいます。(笑)
でもって、心配のあまりこっそり行く所々付いて歩いてたりして…って、それじゃストーカーですね。(^_^;)
ウィリアムズ様をお迎えできたら、ありすのカテキョやってもらいたいです。でもって兄さま’Sを大いにビビらせてもらいたいですね。
カッコイイ先生に憧れる女学生♪萌えです。
遠夜の再販…私もアブナイですねえ。(マテ


*****************************************


智華さま いらっしゃいませ♪

確かに一人娘を持つ父親みたいに、本当に大事にしていますよ~碧樹は。そりゃもう、鬱陶しいくらい(笑)
ありすに反抗期が来たときが見ものだわ…などと考える私は鬼畜な管理人?
緋曉もありすのことがかわいくて仕方がないのですけどね。
門限に帰ってこなかった時に大騒ぎしてオロオロするのが碧樹なら、さくっと探したり迎えに行ったりするのが緋曉…そんなカンジですよ。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/94-51e73d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対領域の行方 «  | BLOG TOP |  » お散歩のあとに。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索