FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

お昼ごはんは中華で。

一昨日の貫徹がたたって調子の出ないえみり猫です。こんばんは。

月曜の深夜「いらんことしい」をして、画像データの一部(というか、かなり。)をゴミ箱行きにしてしまいました。
まあ、ゴミ箱だから漁ればいいか…と覗いてみたら、膨大なデータに愕然。
拾い集めるのに時間がかかりました。ファイルごとだったら、拾いやすかったのに。(T_T)

さて、先週の火曜日のお昼ご飯時、いつも行く池袋の中華料理店でロケやってました。
偶然エレベーターで石橋タカアキと安住アナに遭遇。番組収録とのことでしたが、同じ店に入ることとなりまして。
そのうち、「おぎやはぎ」も収録合流で実ににぎやかでした。て言うか、声大きいよ。テレビのまんまですね。
安住アナ、小さかったです。かわいい。好みのタイプではありませんが。
収録番組は「ぴったんこカンカン・春の特番」だそうです。
放送は4月10日だったかな?
ちなみに私は映っていません。あたりまえですが。(笑)
それにしても、テレビに映るのはタレント4人ですが、ロケ班のスタッフの多さといったら!番組の裏ではこんなにも多くの人が働いているのだと、改めて実感しました。
頑張れ、スタッフ。表には出なくとも、番組を作っているのは間違いなく君達だ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

もの作り

徹夜での作業お疲れさまでした。お体大切になさって下さいね~。
えみり猫さんが、膨大な写真の中からフォトストーリーに使うお写真を選んでらっしゃるというのを読んで、やはりいいものを作るには見えないところでの努力が大事なんだなと思いました。
そんなえみり猫さんだからこそ、番組スタッフの皆さんにエールを送れるのでしょうね。

つぼつぼさま いらっしゃいませ♪

膨大なフォトの半分はブレたりボケたりで、素人の悲しさがにじみ出るようなものばかり…(涙)
被写体が小さめなのでヘンなところにピントがあってしまうのです。でもたくさんのフォトの中から選別する作業は実は楽しかったりして。
もっと綺麗な画像をお届けできれば…作品の奥行きも出てくる気がするのですが、日々精進ですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/92-ef29687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩のあとに。 «  | BLOG TOP |  » ご案内 4

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索