FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ついに!UPです。><

すんごい興奮していて、ヤバイ状態のえみり猫です。こんばんは。

ついに!ついに!!やってきました~~~~!!>▽<
憧れの「遠夜」クンですよ!!!
ふっふっふっ…これで隠し子が2人になりましたが、薄々は感づいているうちのダンナ。
郵便局までお迎えに行ったとき、夜勤明けのダンナも一緒でしたから。
「箱の中身は、ドールの部品か何か?」との問いに
「禁則事項です♪」とだけかわいく答えておいたけど…。

郵便局といえば、昨日から追跡画面に張り付いてました。
今日の午前中、墓参りに行く前に画面を見ると近所まで来ているではないですか!
早速郵便局に電話をして言った言葉は
「迎えに行くのでそのまま郵便局に留め置いてください!!」
…アホですな。まあ無事に迎えに行けましたが。(苦笑)

そうそう、先日待ちきれずにプロフィール欄を修正した際、大きい兄さまの名前も入れちゃいましたよ。(*^_^*)碧樹のときは一ヶ月以上かかったのにね。

それでは、お迎えの記録をお送りします。
興味のある方は続きをどうぞ。

P2280090.jpg



ボディはあるのだから、ヘッドがあればもう一人。
という実に単純な発想を思いつきもしない私って一体…

先日の、こんな話題から始まった兄さま増員計画です。
どうせ増えるのなら憧れの「遠夜」がいいなあ、とは思ったのですが。
彼はなかなか出回らないし、出てもその価格はボディの倍はするんですね。いままでオクでも眺めるのが精一杯でしたよ。
しかし、今回は勝負に出てみました。2ndのデフォメイク!(チョビットメイク+α)、削りなし!
碧樹と双子設定かあ…いいじゃああ~りませんか!

そして、深夜の争奪戦が始まったのでした。
最後の15分がとにかく熾烈を極めました。かなり危ないところを時間延長のおかげで助けられました。ありすのときも碧樹ヘッドのときも、本当に最後の10分がスリリングでしたね。

無事落札…とおもいきや、メールは文字化けその上出品物が1stということが判明。こちらのミスなので…と出品者様の都合でお取引を中止することもできたのですが、この際1stだろうが2ndだろうがかまわないわよ!遠夜ですもの!

それでは前置きが長くなりましたが、そろそろお迎えの記録なぞ。

P2280081.jpg


はい。 「迎えに行きます!」と意味不明な発言のもとに引き取られた荷物はこんな箱でした。(爆)

P2280082.jpg


箱の中身は生首~な状態なので、プチプチのまま。
出したところもお見せしたいのですが、アイが入ってないと余計に生首感がUPしちゃうんで…。

P2280097.jpg


一応組み立てて洋服きせときました。で、お迎えらしく箱の中へ。
なんかこれやらないとカンジが出ないんですよ。
ちなみに箱はボディ落札時、これに入って送られてきました。
…「ウィリアムズ」も考えたんです~。ある方のサイトでお迎えされてまして、かっちょえ~~ってね。

P2280098.jpg


お約束のお布団は、碧樹のところから借りてきました。
なかったので。(泣)

P2280099.jpg


ようやく顔がでてきました~~!!かなりひっぱちゃいましたね。


P2280100.jpg


…「待ちくたびれちゃったんで、寝ちゃおうかと思ったよ。」
ごめん、ごめん。こっちも興奮して、なにがなんだか…

P2280088.jpg


「緋曉(ヒサト)です。どうぞよろしく。」
…なんか、態度がLサイズ…

P2280090.jpg


実はこのお迎え、こっそりと碧樹が傍にいるんです。
碧樹と一緒はまた後日UP予定です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

緋曉くんお迎えおめでとうございます!

夜様がふたりも・・・素敵ですね~
碧樹くんとはまた微妙に違って、良いですね。
ありすちゃんや碧樹くんと一緒のお写真も楽しみにしています。

おめでとうございます~

ついに・・ですね♪
お迎えに行きます!って・・郵便局の人、荷物は人間か!?と焦ったのでは?
この言葉はドール愛好家にしか通じないですよね~^(笑)

スーツ姿もバッチリの緋曉クン。ありすちゃんはステキなにいさまが二人もいて、うらやましいです。碧樹くんとのツーショトも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきな兄さまです…☆

えみり猫様、こんばんは。
大きい兄さま、なんて素敵なんでしょう…うっとり…。

”緋”の字が入っているということは内面は熱く燃え盛ったりしちゃってるんですか!?
”碧”の補色だから正反対の性格なのでしょうか?

…今日も妄想街道驀進中ですみません。

リコさま いらっしゃいませ♪

ありがとうございます~~。
夜さま'sはやっぱり素敵デシタ。はう。
碧樹を先にUPしましたが、ありすも近日中にはフォトを撮りたいなあ…と。
どんなカンジになるのか、実は私にも解りません。(笑)
ちょっと、ドキドキですよ~~~。

またいらっしゃってくださいね♪


****************************************************************


ルジェさま いらっしゃいませ♪

ついに!ですよ♪
「お迎え~」では、郵便局のおねえさん、電話口で???な雰囲気を醸していました。それで自分の発言が妙なことに気づいたんですよ。真性のアホです。(笑)

ようやく兄弟の小話をUPしましたが、つぎはありすの登場です。早くフォトを撮りたいのですが…学年末になると、学校役員も忙しいです。
せめて、夜さま'sとありすに癒されようかな…と。

またいらっしゃってくださいませね♪


****************************************************************


つぼ゙つぼさま いらっしゃいませ♪

名前は、ご名答です!対の名前になるようにつけてみました。ので、性格もちょうど反対側。
ホントはもっとはかなげなお顔のコなのですが。
緋曉に限っては、したたかな顔でうちにやってきましたよ。(笑)
彼がオレサマな性格だとほんとシャレにならないんで、オレサマ碧樹に対して、天然系?でいっていただこうかと。
彼も碧樹を振り回しそうな予感…大です。
現在、脳内会議が繰り広げられております。妄想は私も止まるところを知らず…。(笑)

またいらっしゃってくださいませ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/73-132634fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えの記録~その2 «  | BLOG TOP |  » 子供の情景

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索