FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

昨日のつづき。

ますます鼻水と目のかゆみが増しているえみり猫です。こんばんは。
ああ、本当に嫌な症状ですよ。

さて、昨日UPしたときおまけに…と、SDボディとの比較用フォトを選んでいたら、思った以上にUPしたいものが多くて。
ついでに全部UPしちゃえ!ということで、昨日の続きです。
白ブラウスSDボディバージョン、です。


P2150015.jpg




同じブラウスですが、ボディが違うのが判るでしょうか。

P2150022.jpg


全身だとこんなカンジ~。バレンタインフォトを撮ったとき撮りためました。

P2150017.jpg


腕が華奢なのですよ。SDボディは。しかも分割ボディでないので、胸からお腹にかけてのラインが艶かしくて…

P2150031.jpg


ボディだけ比べるには脱がせちゃうのがいいんですが。

「ふざけているのか?…」 オコッテマスネ(^^ゞ

いっそヘッドを取って並べてみようかと考えたりしましたが、そういう比較はよそ様のサイトのほうが充実していそうです。なんといってもサンプルが多い。(笑) うちは比較対象が2体だけだから~。あはは。

P2150026.jpg


久々の兄さまの横顔だなあ。このフォトが一番ブラウスのブカブカ感を物語っています。

P2150032.jpg


ほら。胸元がずいぶん華奢でしょう?

「…だから、いつまでも胸元ばかり見るんじゃない!」



ところで。
余った13ボディはどうなるのかが、先日までのちょっとした話題でしたが。
やはり、大きい兄さまが増えることとなりました。
昨日の深夜に、決まりました。 えええ、当分うちの食事はモヤシと納豆です。(笑)
誰が来るのかは、お楽しみに♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。同じお洋服でもボディが違うとこんなにも印象が変わるのですね。
やはりスタンダードのSD少年は可愛いのですね。

お人形さんもステキなのですが、私の眼はえみり猫様宅の内部に釘付け!すてきなドレッサーに壁紙・・・。
おんぼろ我が家は、どこにもSDを置いて撮影する場所がない!(号泣)
ステキなお住まいでうらやましい限りです。えみり猫様宅いたいに、もっと綺麗に片付けなきゃ・・・(反省猿)

ところで・・・ふっふ・・・見ちゃいましたよ。深夜の争奪戦・・・。お披露目が楽しみですわ~。
もやしと納豆と・・・あとは豆腐があれば栄養満点です!

ルジェさま いらっしゃいませ~♪

ヒーーーーーー見られていたのですね~~~
深夜の争奪戦は、熾烈を極めました…。それにしても見られていたなんて…ハズカシ~~!
ルジェさまのコメントを読んでちょっとのた打ち回っちゃいましたよ。(^-^;)
早ければ今週中にお披露目できるかと。私も今から楽しみです。

拙宅をお褒めいただき、ありがとうございます。(^_^)
あのコーナーだけは、私の好きにさせろと言わんばかりに拘ってみました。階段脇の小さなコーナーでございます。
綺麗に片付いているようで、その他の部屋ではエントロピーの増大(つぼつぼさまより話題いただきです。)に伴い、凄まじい光景が…(爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/71-66a5ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の情景 «  | BLOG TOP |  » 名残のSD13ボディ。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索