FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ボディチェンジの波紋。

DSの先着販売で朝8時から並んでいたえみり猫です。こんにちは。

「子供の玩具のために朝早くから親が並ぶなんて、ありえないよ。私だったら絶対そんな甘やかし、やらないね。はっきり言ってばかじゃない?」

と言っていた過去の私から見れば、今の私は

                          大ばかものです。

言い訳させてください。
本当はクリスマスに買う予定でした。が、かなり品薄で誕生日のこの時期ならもっと出回るかな?とも思い、誕生日まで待たせていました。
なし崩し的に誕生日と抱き合わせもできるし…という大人のズルい考えもちらほら。
ですが予想に反して、未だに品薄でした。仕方なく今日に至る…というわけで。ソフトに「漢字検定ソフト」を買おうとしたら、露骨に嫌な顔をされましたよー。(笑)


さて、今日こそは「ありすの部屋」をUPするぞ~~。
兄さまのボディチェンジ後の顛末です。
今回も会話付きですので、興味のある方のみ続きをどうぞ。

P2040059.jpg



ご満悦の兄さま、ありすとご対面~です。

P2040072.jpg


「どうかな?大きくなった私は」

「……こわい……」

「えええっ」

P2040073.jpg


「…なんだか大きい兄さまは大人の人みたいで、こわいです…。」

P2040074.jpg


「…いつもの兄さまではない気がします。ありすはいつもの兄さまが…」

P2040075.jpg


「ーーーーーっ!!!」(泣)

…情けない顔だなあ。

P2040079.jpg


ありす、兄さま落ち込んでますよ。

(兄さまだけ大きくなるなんて、ズルイです。本当は、素敵ですよ♪それにこれ以上格好良くなるのは反則です。ドキドキしちゃうでしょう?)

……小悪魔ですねえ。



おまけ

P2040096.jpg


本当に大きさが違います。さすが13SDボディ。
二人のフォトを撮るのには、前の小柄なボディのほうがしっくりします。
まあ、そんなわけで元のボディに戻るのですが。


…ここで、ふと。
ヘッドを用意すれば、あと一人大きい兄さまが増えるということですよね…

あるサイトの方から指摘されて、ポン!とヒラメキました。って、考えてなかったよ、ソレ!っつーか、普通考えるデショ?という一人漫才みたいな展開に、自分自身「おおお。」



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふっふ・・・そうして一人・・また一人・・と増えていき、ドツボにハマるのですよ・・・SD道は・・・・(^^)

ヒースのデフォ服かっこいいですね。ツボでございます。
こうなるとお馬さんも欲しい?(ちょっとこのサイズのお馬さんとなると大変そう・・・)
えみり猫様宅はネコちゃんはお住まいでしたっけ?この際、ネコを馬に見立てて・・・・とかいかがでょしょうか?

我が家は・・・どんどん寂しくなっていきます。NEWオスカルさまの横には、やはりあの方をそっと並べたいのですが・・・・いかんせん身長差が・・・・・
SD16男の子はゴツ過ぎますし・・・13少年ロング脚で、ちょうど同じくらいになるのです。で、もっかのところ悩んでおります。

兄様の新しいボディはロング脚ですか?

こんばんは
私もうひとり兄さまが増えるんだとばかり思っていましたよ(笑)
ぜひ、もうひとつヘッドを!

でもふたつのボディを使い分ける兄さまも素敵ですね。

ルジェさま いらっしゃいませ♪

すっかりドツボにハマりつつある今日この頃…
ドールは二体まで、と思っていたのですが。
ちなみに普通脚です。もともとの遠夜はロング脚なのでそちらが好みだったのですけど。
SD16Boyは確かにゴツイですよね。(笑)なんてったって「格闘家」ですから。
美しいオスカルさまの横には…もう少し優雅な佇まいの方がよろしいようで。やはり、あの方でございますのね。
猫ちゃんは、子供達が熱烈歓迎モードに入っていましたが、新築物件ということであえなく却下。お馬ちゃんのかわりに何かないかしらん…


***********************************************************


リコさま いらっしゃいませ♪

使い分けようかな?と思って用意したボディですが、そうですよね~ヘッドがあれば、もう一人。(笑)
単純な展開ですが、思いつかなかったところが天然?
はっきり言って「アホ」な私です。
ただ今、オクでウォッチ中。お気に入りヘッドはもはや天井知らずで…(泣)

このお話大好きです

えみり猫様、こんばんは。
捻挫は完治されましたか?

DS品薄状態がつづいているようですね。
わが家のものは、某食品会社の通販で貯めたポイントで手に入れました。

フォトも楽しみなんですが、物語を読むのがとても楽しみです。
今回のありす姫の小悪魔ぶりと兄さまの慌てぶりはツボでした!
ありすちゃん以外には結構クールなのに、ありすちゃんには振り回されっぱなしの兄さまじゃないのかと勝手に想像して楽しんでおります(すみません、妄想癖が…)。

ここに、おおきい兄さまが加わったらどうなるのでしょうね?

つぼつぼさま いらっしゃいませ♪

足のほうは軽く筋を痛めた位ですんだのでなんとかよくなったのですが、ヘンな歩き方をしていたので腰に来ました。コルセットが手放せません。

兄さま、すっかり俺様モード全開かと思いきや、ありすにはめっぽう弱いです。
つぼつぼさまのご想像通り、兄さまはありすに振り回されっぱなし。(笑)妄想バンザイ!、デスヨ。
小悪魔なありすは、まだまだ兄さまを振り回します。
兄さまの明日はどっちだ?(笑)

大きい兄さまは、いつ増えるのか。
実は私にも今後の展開が読めません…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/67-dbaa0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

St.Valentine's day «  | BLOG TOP |  » 親ばかな私。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索