FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ありすバージョン。

最近ゲームコンプリートでアクセスサボっているえみり猫です。こんばんは。

週末はPS2の取り合いになるし、さりとてゲームは週末のみという我が家の掟により、ウィークデイは子供の見ている時間でゲームはできないし。
よって深夜のゲームコンプリートとなりました。
なんのゲームかって?まあ、それはこっちにおいといて。

さて、久々UPは「ありすの部屋」ですが。
いつもお邪魔している「ことりのおうち」(←エミリースキーな素敵サイト様です!(>▽<)!)の管理人智華様のリクエストにより、アメリアドレス・ありすバージョンをお送りします。
興味のある方は続きをどうぞ。

P2040108.jpg



先日は碧樹バージョンでしたが、今日はありすバージョンです。
碧樹には小さくて、ありすには大きすぎるアメリア様のドレス…

P2110003.jpg


とにかく大きいのですよ。さすがSD16サイズ。安全ピンが必需品です。

P2110001.jpg


というわけで、寝かせないと撮れませんでした。(T_T)

P2110010.jpg


椅子に寝そべっているありすです。

P2110011.jpg


「綺麗なドレスです。でも、ありすには大きいです。」
そりゃ…ね。
「どうしてうちにあるのですか?」
はははは…。(碧樹のだとは言えない…後が怖いから)

P2110014.jpg


「~~~♪」
こらこら、お行儀が悪いですよ。ありす。



おまけ
P2110097.jpg


兄さまと一緒のありすです。ドレスの丈が本当に長いのが解るでしょうか。

P2110103.jpg


露出の多いドレスにちょっぴりドキドキ?いえいえ、先日の女装がバレはしないかとヒヤヒヤの碧樹兄さまでした。

「おい、ありすには黙っていたのだろうな?一言でもしゃべったら一生後悔しても足りないほど後悔させてやるから、覚悟しておけ。」

…仰せのとおりに。(…まだ怒ってるのね…)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっわいーv

えみり猫様こんばんはー('▽'ノ
私のリクエストにお答え下さりありがとうございますーvv
ありすちゃん、すっごくかわいいですよー!
思った通り薔薇肌のありすちゃんにピンクのシフォンのようなドレスが映えますねー♪
お姫様みたいですぅ(*ノωノ)
ありすちゃんにはしばらくお姫様路線を走って欲しいと思っちゃいました(笑)
妖精とかお姫様とか、何かそんなファンタジーな雰囲気が似合いますねっ

ところで九州地方ではリッチストロベリーの販売店は割と多いですよ^^
コンビニ行けばどこの店舗でも見かけるし、一般のスーパーでもバレンタインフェアも手伝って、あのピンクの包み紙が目立ってます。
私もリッチストロベリーを使って一足早く彼氏にバレンタインチョコを作ってプレゼントしましたv
ピンクの丸トリュフにしたんですけど、色の特徴を活かしてハートに型抜きしても可愛いかもですねv

智華さま いらっしゃいませ~

リクエストにお答えしてUPしてみましたが、喜んでいただけましたでしょうか。
たくさん撮ってはみたものの、使えるのが僅かというのが。ガックリ。(T-T)
淡い色だとピントが合わせにくいのでしょうか、ぼんやりしたのが多くて困りました。
このドレス、美白肌のことりちゃんだとよりいっそう映えそうですよ~。ああ、でも白飛びするかも…?
色白のお子様をお迎えの方々、皆さん悩んでいらっしゃるようですねえ。
ブラッサムボディだとまた違った仕上がりになったのでしょうか…薔薇肌ブラッサムボディだけのオプションパーツが出ないものかと日々ミノルさんちをのぞいていますが、なかなか。

ピンクのトリュフ~!!
そうですよね。まるっとピンクなチョコですから出来上がりがかわいいですよね♪
手作りチョコかあ…彼氏クン、ウラヤマシイ!!!
ちなみにうちはこの時期とばかりにダンナがアレも食べたいコレも食べたいと言っております。こっそり買い物籠にはいってたりして、レジで「なんじゃこりゃ~」と。
もっとも半分は私が食べるので文句は言えないのですが。(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/64-40de42d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした変化。 «  | BLOG TOP |  » やっちゃいました…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索