FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

いちごのような…

最近いちごチョコにはまっているえみり猫です。こんにちは。

板チョコ一枚、まるっといちご色のチョコです!これが美味しいのなんのって…。期間限定なのが残念なくらいですよ。
一人でこっそり…食べようと思っていたら、下の子に見つかって仲良く?1/3づつになりました。(T-T)

今日は「ありすの部屋」をお送りします。
前回ありすの部屋では碧樹ばかりでしたので、きょうはありすオンリーです。以前撮りだめたものの中から編集しています。
興味のあるかたは、続きを読む からどうぞ。

P1130237.jpg



ありすばかりのフォトです。

P1130228.jpg


いちごのような可憐さがいいなあ。女の子は華やかでよいですね。

P1130235.jpg


お気に入りのコミックに「観用少女(プランツ・ドール)」というのがありまして、ちょっと意識して撮ってみました。

P1130256.jpg


プランツちゃんのように極上の笑顔を見せてくれます。

P1130331.jpg


こういう、ヒラヒラふわふわしたお洋服が好みで…うちのありすはこんなんばっかり着ています。
でも、たまには違うテイストのお洋服も着せてみたくなったりして。

P1140028.jpg


白いドレスでカーテンに戯れているありす。カワイイ。

P1140030.jpg


光の加減で天使のようなありすも素敵です。

P1140032.jpg


午後のぼんやりした時間をまったりドールと過ごすと癒されますよ~
もっとも週末はたまった家事や子供たちの来襲で、なかなかこういう時間はとれませんが。(T_T)

いつものお約束のような親ばかブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわゆい・・

こんにちは。
ありすちゃん、いつ見ても可愛いですね。ぽわん・・としてて生クリームのようです。
兄様もお名前決定おめでとうございます。

えみり猫様、写真お上手ですよね。ドールの魅力が最大限に引き出されていますよ。やっぱ愛情かなあ。。

そうそう、我が家は大幅にドール整理をすることになりました。たくさんいても構ってあげられないのと、とある金銭的な事情がありまして・・・(^^)v
今までお披露目していたコたち、ほとんどいなくなる予定です。
これからは少数精鋭で、えみり猫様みたいにお人形さんたちを大切にしてあげたいな~と思っております。

あ。そのいちごのチョコレートって・・どこの製品ですか?チョコには目がなくて・・・・美味しそう・・じゅるる・・・

ありがとうございます♪

ルジェさま いらっしゃいませ♪

ヘタレなフォトですが、お褒めいただいてとても嬉しいです(^。^)
腕はないですが、愛だけは垂れ流れんばかりに溢れておりますゆえ…(なんだか美しくない表現で、スミマセン)

大幅削減は、やはり最近買い換えた例のアレが原因でしょうか。でも、ヴィクトールさまはお手元ですわよね。(愛)
確かにたくさんの子供達に囲まれるのもよいですが、なかなか手が回らなくなるのも否めませんよね…

さて、いちごチョコですが、「明治リッチストロベリーチョコレート」といいまして、スタンダードな明治の板チョコとまったく同じ大きさの板チョコです。包み紙がキンキラキンのピンクで、価格がいつもの倍!ですがまるっといちご味のチョコなんですよ~。甘酸っぱくて、私的にGoodです♪

実は・・・

NEWオスカルさまをお迎えしてしまったのです。
まだお披露目は出来ませんが、相当つぎ込んだので、その借金の肩代わりに身売りですよ。ウチのコたち・・・。かわいそうですけど・・・・仕方ないですぅ。

でもでもいっぱい手放しても悔いのないほど、新生オスカルさまは魅力的なのです。美青年なのです!
でも今あるウィッグがいまいちなので、探さないと・・・。でもカールしてるのは大概モヘアなんですよね~。これ絡まるから嫌いだぁ・・・。

「明治リッチストロベリーチョコレート」
はあ、なんとステキなネーミング。早速明日探してみますね♪

お迎え!

ルジェさま こんばんは。

Newオスカルさま!!今から楽しみです♪
ぜひ、早くお披露目してくださいませね。
何のヘッドでしょうか…あああ!楽しみ~楽しみ~
さっきオクでルジェさまらしきIDを発見、里子ちゃんをウットリ眺めてました。よい里親さまに出会えるといいですね。

私は、とあるブツを落札しまして…(笑)
到着しましたら、UPしますね。

そういえば…いちごチョコはご賞味いただけましたか?(^.^)

む・・・

バレバレのIDですからね・・・(笑)

いちごチョコどこを探してもないんです。関東地区限定なのでしょうか・・・(涙)

えみり猫様の落札物・・・はてさて何でしょう・・・またひとり増えたとか?楽しみしていますネ♪

ありすちゃんは

十分にプランツ・ドールの資格ありです!!

えみり猫様と、ルジェ様の新しい”おこさま”方のお披露目楽しみにしておりますv-345

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/62-3b7fff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃいました… «  | BLOG TOP |  » 子供の週末

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索