FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は撮影会に。

相変わらず放置ですみません。えみり猫です、オハヨウゴザイマス。

上の子が高校へ行き始めたこの春からすっかり朝型人間となってしまいました。
これまでの夜型だと、子が遅刻しそうです。
なにせ中学は自宅から徒歩5分、完全給食で朝は8時25分までに登校すればいいんですから。
然るに、今は毎日お弁当持参で朝7時過ぎには家を出ないとアウトです。
しかも月曜から土曜日まで学校あるですよ。
私の出勤は10時なので、それまでの時間を使って家事の合間にネットつないでますけど、ああ、なんて健康的なんでしょう。(いや、それは普通の光景…)
で、ついでに私もお弁当を持って行ってますが、いや~コメの消費量の多いことと言ったら…!
お弁当だけでなく、にぃにぃからは1時間目と2時間目の間に食べるおにぎりまで要求されましたよ?
我が家ではおにぎりの具が『からあげ』なんで、結構でかい。(笑)
ガコでも

「…おまえんちの、なんかでかいぞ。」

と言われたそうで。
まあ、仕方ないっすね。私の手がでかいんだからさ。

そんなおにぎりを持参して、明日は撮影会に行ってきます。
雨ということでいつものトランクは持ち出し不可。(皮は雨には弱いのよ。)
さて困った。誰を連れて行こうかしら…。
予定では、次は緋曉と碧樹のターンですが…あの二人だとトランクづめでないと結構きつい。
う~~~~ん。
蒼ちゃんだけだとさびしいし、さりとて蒼ちゃんと黎夜…だったら緋曉と碧樹にするわッッ!
素敵撮影スタジオなので、できれば大きい子を連れて行きたいんですよ。
なーーーやーーーーーむーーーーーーー
今日一日、悩んでみようと思います。



FC2のコメント表示がなんかへんです。
コメお返事を勝手に畳みましたが、レスない!というお方がいらっしゃったらごめんなさい><!



いつもカメですみません。
すっかり自分のブログを放置してます…。


Tbさま!
すみません、いつもコメントいただいてますのに…無沙汰で申し訳ないです><
長期で旅に出ていたと思われる創作のカミサマ。突然ひょっこり帰ってきました。
ですが、困ったことに本館の続きではなく、別の方向でいろいろ降ってきてまして。
ちがう、ちがうのよ~~~~とか叫びながら、過去のプロットをがつがつタイピングしてる自分が痛いです。
現在6つのファイルが上がってますが…よ、読みますか…?
Tbさまのところにもこっそりお邪魔してはにやりと。
来月は三が日ですので、企画を楽しみにしてます。



Pkさま!
お会いできるのを楽しみにしてます~~~。
いつも読み逃げですみませんが、猫ちゃんの落下とか、うちでもあったなあ…と懐かしく。(笑)
ちょいと繁忙期にはいってまして、本館の続きがなかなかUPできずにいます。
つか、2月からこっちの撮りためたフォトをどうにかしないとまずいんですけど、それすら放置で申し訳ないです。
またいらっしゃってくださいね!



Mioさま!
ドルパでは大変お世話になりました。楽しかったですよ~~~。
いただいたお菓子は美味しくうちの猫たちが平らげたようです。私のは…?と聞くと、
「もう食べちゃった。美味しかった~~~。」だそうで。(>_<)
ウィッグは自宅ではなく会場で落としていたのですね(T_T)
残念な気持ちでしょうけど、こういう時は何か一つ厄災を連れてどこかに行ってもらったと思うことにしてます。
撮影会でお会いできるのを楽しみにしてますね!




拍手、ぽちっといただきありがとうございます!
放置民と化してますが、こうしてお立ち寄りいただきうれしいです。
夏休みまで繁忙期が続きますが、ふらっと更新…してるかもなのでまたいらっしゃってくださいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫!えみり猫さんならデカイ野郎の2人や3人や5人くらい担いでいける!
(・・・・・・私には幼でも重い・・・・)

さすがにその人数は死亡フラグでしょう!
ほたるさんだと、たしかに幼っこでも重いかも。(笑)
ルツねこでも重そうだったし…って、体力つけてくだされ~~~~~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/585-d56f8e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柏は遠かった… «  | BLOG TOP |  » 金環日食。

多機能カレンダー(訂正)

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。