FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月ですね。

あっというまに2月…えみり猫です、こんちは。

怒涛の年末年始をどうにか乗り越えやっと暇に…と思いきや、バーニーズの催事商品が思った以上に多くて急きょシフトを組みなおすという忙しさでした。
閑散期に当たるこの時期、人件費削減のため全部署で出勤調整が入るのですが、入荷数が多いとお針子さんも大変です。
人手があれば問題ないのです。
が、それがないので出勤に当たった人たちはいい迷惑ですよ。
とにかくハンパない。
確か去年も同じ傾向…暇な時期なのになんだか忙しくて疲れたことを思い出しました。
年々過酷になる職場環境…これまでの上司だった課長は生産部門に移るし新しく上司となった課長とはなにかにつけて衝突するし。
つい先週も出勤早々から二人で盛大に口論となりました。
両方自分の意見を曲げないからそりゃもう…。

…おっと、愚痴るまい、愚痴るまい。

さて、そんな中ではありますが、お休みの日は確かに増えてきているのでそろそろ本館も更新しないと…と、各部屋がどのあたりまで更新されているのだろうと改めて見返したら、いろいろ止まっててびっくりです。
まあ、かなりウェットな世界ですので需要曲線ははるかに緩やかだと思われますが…それにしてもこれはないだろう、みたいな。
と、とにかく、撮りためたものから更新したいと思います。
さしあたってドルパと撮影会のフォト?
イベントでいつも遊んでくださっている皆様、ほんとうにありがとうございます!
私がどん亀なばっかりに、今頃?的フォトが出てきてびっくり、そんなページとなること請け合いですが、生暖かい目で一つ大目に見ていただければと。(^_^;)
新しい住人を迎えてのお話はちょっと先になりそうです。いろいろ準備するものがあり…。すみません。

現在、ちょっと思うところがあって、黎夜のメイクを本格的にメイクオーダーに出すかどうかを検討中です。
ついでに蒼ちゃんも出すか…とか。(やはりメイク濃いから浮くだろ)
私にそのスキルがあればなんら問題はないのですけどね。
さりとて、本職さんに頼んでもイメージ通りに上がってくるかと言えば、それもまた謎。それ以上にもし何らかの手違いから事故にでもあって帰ってこなかったら…という不安のほうが大きくていつも考えがぐるぐるします。
なにより手元からいなくなる寂しさが。(T_T)
でもでも、あんなにきれいにしてもらえるんだよ?自分じゃあれはできないでしょ?しょんぼりなメイクで黎夜が不憫じゃない?とか

ああああああああ。

す、すんません、ほんとうにぐるぐるなんです。
オーダーしたい先が海外だけにそりゃもう…。
もうすこしぐだぐだ考えてみたいと思います。



本館拍手、ブログ拍手にぽちっといただきありがとうございます!
無精者でいつもお返事が遅くなったりしてます、ごめんなさい><
ぽちぽちっと入っていると励みになります!


いつもありがとうございますvv



スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/569-c6c37a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いです><! «  | BLOG TOP |  » サクラサク

多機能カレンダー(訂正)

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。