FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感冒中。

鼻詰まりは風邪のひき始めであったか…えみり猫です、こんばんは。

朝起きたときの関節痛がひどかったので一時はインフルエンザを疑ったのですが、思ったほど熱は上がらず夕方には関節痛も落ち着いたため普通の風邪と判明。
数日前から鼻詰まり…あれは地下での布埃のためではなく風邪のひきはじめだったんですね。
一日中寝ていた木曜日。数えたら通算20時間寝てました。
どんだけ…
おかげで熱は下がりましたが、鼻水と咳はまだ残っています。
来週日曜のIDollには参加したいので、なにがなんでも今週中に治さなくては…!
土日の出勤について現在もめている最中ですが、赤で大きく花丸つけたんでたぶん大丈夫。
ただ、体調がこんな調子だからゆるりと開場時間に合わせて参ろうと思います。


さて、がっつり仕事の末の感冒で本館はまたまた放置ぎみになってますが。
ボディ考察…うーーーーん。
ファイルは見つけたものの、編集しててなにか限りなくボーダーな気分がしてきました。
ヘッドを乗せているのがまずいんだろうか…それともおぱんつ一丁で並んでいるからまずいんだろうか…ちょっと考え中。
純粋にボディの構造を比べるならまっぱのほうが望ましいんです。
関節や造詣がいろいろ違う各種ボディ。まっぱのほうがわかりやすく比べやすいですから。
せっかくアホみたいにいろんなサイズのボディ(だけ)がごろごろしてるんですものね。
(数えたら男子だけで8種類のボディがありました。希望的観測で某のGrボディとBFさんちのジェントルボディを…とか言い出してる私はかなりのマニアだと思います。あ、あとはガチムチGOU?(爆))
これから先どなたかのご参考にでもなればいいし、なにより私の覚書だし。
かなり特殊なパーツもあったりで結構楽しめると思うのですが、並べるのが男子裸体とくると……

お母さん、それっていいのかい?

女子でサンプルになるのは紫月のボディくらいですが、販売元のロケットコーギーさまのサイトへ行けばそれこそボディ比較があります。
ありすのボディに至ってはブルーフェアリーさんちでがつっと表示されてます。それこそ小盛・大盛・特盛とそりゃもう…。どちらかというと、肌色の比較でサンプルにはなりますけどね。
ましろは天使ボディですからほかの幼っ子がいれば比較対象としては面白いのですが、そんなわけで女子のページには今一つ力が入らないのが現状なんです。
現在いろいろと試行錯誤をしている比較ページ。
もう少し考えてみます。


拍手ありがとうございます!
いろいろ語りたいこともありで、直接!サイトへお邪魔いたします~~~!
いつもありがとうございます~~~~~~(*^_^*)!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、遅れる事一日、私も風邪を引いておりました。
お揃いです。全然嬉しくないと思いますが。
気力で治して、仕事休みを満喫してください。

八種類もボディがあるんですね。
一家言を持っていると思われます。
それに絶対、参考になりますよ。ですが、まとめるとなると大変ですよね。
気長に待っています。

pikakeさま いらっしゃいませvv

ああ、お揃いで風邪だったのですね…(^_^;)
なんとか収束に向かいつつある私の症状ですが、いかがでしょうか。
来週のIDollになんとしても参加しようと企んでおりますので(笑)気力で仕事に向かってます。

頭数は6人のはずの男子組。なぜ8体…?
その昔、ヘッドがあればもう一人…と指摘されてホイホイお迎えした前科があるのでかなり危険な状況ともいえます。(^_^;)
ううむ、自制心自制心…。
でも新しいボディが、と聞くと食指の動く不思議。ああ自制心自制心…。(ダメなオトナ)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/561-82cc5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメなオトナの言い訳。 «  | BLOG TOP |  » 某のニュース見ました。

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。