FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某のニュース見ました。

持病の腰痛が……えみり猫です、こんちわ。

久々催事商品でダンボール運びしてました。
春先まではダーバンの催事商品も入っていたのですが、この秋から他店で取り扱うとのことでこっちに入ってこなくなったんですよ。
売り上げ的にはどうかはわかりませんが、私的にあのでかいダンボールから解放されたことは喜ばしい。
ところが、これまで袋詰めでやってきていたオンワードの催事商品がダンボールへと変わっていました…(T_T)
あああああ…。
箱はね…もうちょっとだけ小さいといいんだけどね…いやダーバンに比べたら小さいから…いいんだけどね…皺にもならないからね…いいんだけどね………

扱うには、袋詰めのほうがよかったよ…。(T_T)

今回入った催事商品は紳士服870着、婦人服約100着ちょっと。
なんとか昨日火曜日に出荷しました。
やっと終わって久々のお休みです。
でも、午後からにぃにぃの進路三者面談…


あああああ、これが一番の悩みの種だったわあああ。


さてさて。
某のニュースが来ましたね!
私的お迎えはもうないだろうと思ってますので(これ以上は家庭の危機です)心穏やかにページをパラパラと。
が、のの…のGrボディ…あれ、良くね?
あのポージング…かなりいいです。ヘッドはともかく、ボディ!あれがいいです!
あれでL胸!L胸が出たらボディ狙いでかっ飛ぶかもしれません!
じゃあ、16少女に飛べよというご意見もありますが。
もっとちっこいのがいいのよ、私的に。
すらっとモデル体型のおねいさんではなく、ちまっちょいのが好みなんです。
でもひんぬー教徒ではないのでL胸。(笑)
某ほたるさんも申しておりましたが、

「谷間は正義です」

わかりますともその主張!寄せてあってもなくても谷間は正義ですよね!(爆)
もうちょっとだけ。もうちょっとだけお胸があればいいんですよ~~~~!
いっそDDおねいさんたちのように胸部パーツだけ販売してくれたらいいのにな。
寄せてなくてもいいからさ。
って、こんな話題、いいのか母さんや。


まあ、あとはぼやっとした印象しかないわけですが(ひどい)幼っ子で東京少年…ああ、そう来たのね。(笑)
幼っ子はこれまで男女での組み合わせでリリースしてましたから、今後このシリーズを幼っ子サイズで出すとなると…まさか亜美とジョーはないよね…亜美はいいとしてもジョーの幼っ子…それはなんだか痛すぎる。
残りのメンバーはホテルイベントで一括リリース?初期子のときもそうだったし…だとしたらしろうとつかぴょんと竜也?いろいろ考えてしまいました。
まあ、このシリーズは人様のサイトで十分楽しませていただいてますので続報を楽しみにしてます。

そんなわけで、今回のドルパは支援に回ります。
お洋服もちょっとかわいかったのですが…リアル子供の冬期講習代と消えていく運命なので(T_T)
夏期講習ほどではないにしても(マジであれは恐ろしい金額でした)そこそこにまとまって出ていくんだもんな。
いや、私の遺伝子だからそれも仕方ないんですけど…。
懐具合のさびしい今回のドルパ。せめて人様の散財ぶりに気分だけ味わおうと画策中ですが…。


…それよりなにより、ドルパに参加できるかどうかがそもそもの問題だと思う。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/559-e89d81fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感冒中。 «  | BLOG TOP |  » ムリ。

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。