FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、この話題を書くの忘れてた。

うっかり書くのを忘れて今日もブログ更新…えみり猫です、こんばんは。

これを書こうと思っていながら忘れてました。
先日の赤坂サカスにて発表の某の新しいドールサイズ…<SD GOU>だそうですが…

あれ、いいじゃないですか?!

がっしりしてて、かなりいいです!
これで68センチだったら、体目当てで攫いに行きます!
65センチだったら17少年と同じなのであきらめますが、そうじゃないなら飛びつきますよ!
蒼ちゃんのボディの理想形!特に首から胸筋にかけてのラインが…!!
いいです!がっつりツボです!!
しかし、ヘッドはどうでもいいのですがヘッドがツボったら困るな…という不安も無きにしも非ず。
ボディが増えてもわからないけど、ヘッドが増えると子供が増えたような気がしてこれ以上増やすわけにはいかない我が家ではここがキモです。
ああ、早く詳しいことが発表されないかなー。かなー。
冬のドルパまでにボディモニターを募集するらしいので、たぶんその次の京都ドルパか5月のドルパで出すのかしらん。すごく気になります。

ボディといえば、SDグラフティ少女ボディも興味津々でした。
9月の撮影会でご一緒した方と思いっきり「あれでL胸だったら…!!」と厚く語り合いましたとも!
ウエストからアンダーバストが細くなってトップバストとの差がこれまでの残念なSD少女ボディよりもうんとグラマラスさを際立たたせていたわけですが、所詮SD少女なのですね、トップバストのサイズはSD少女と変わらないそうです。
せめてL胸!L胸だったら体目当てで飛びます。(笑)


……と、ここまで言いたい放題言ってますが、体目当てっていうのがね。


それは正しいドール者のすることなの?とちょっと疑問ではありますが、この辺りは割とドライなので私が楽しみたいようにさせてもらいましょう(笑)とオバちゃんの厚かましさで開き直るとします。


あ!もう一つ書くの忘れた!
11月の某のドレスフェア、運が悪いと12日は仕事なのですがせめて午前中だけでも!
幼っこの制服が~~~~~~!!!
あれが出るのをまってたんですよ!!
さすがにママンと同じ制服っていうのは痛いですが(笑)ありすとお揃いっていうのを狙ってたんです。
どんだけお揃いスキーなんだよっていうツッコミが聞こえそうですが、あれが今のところ一番狙いですね。
SDサイズの英国風お洋服は…うーーーん…私的にちょっとツボを外しました。
碧樹にいいかな?とも思ったのですが、今一つイメージではありませんでした。
せめてハリスツィードみたいな色柄ぽかったらよかったのに。
そんなわけで、今回のお目当てはましろ用の制服!
どうか仕事で出勤!とかにはなりませんように!!



拍手コメント、ありがとうございます!
お返事方々長いメルフォを送りつけました、すみません><!
ぽちっといただいた方にも、感謝です!!!
いつもありがとうございますvv






スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/555-afaaec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合唱コンクール «  | BLOG TOP |  » 危うく10月はブログ更新1日になるところだった…。

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。