FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントは楽しい…

行ってきましたIDoll!えみり猫です、こんばんは。

いや~~~~、久々のイベントで楽しかったです!
前日羽紗湖さまから「明日は早朝待機で。」とうかがっていたのでご一緒できれば…と思いつつ、すっかり寝坊しました。
9時到着予定が9時15分に目が覚めるってどういうこと…orz
あわてて家を出ましたが、浜松町到着は10時45分ごろでした。
今年は気温も高くなく、日差しも弱かったので本当にすごしやすかったですね。
待機列が2階だったので開場から5階へと上がっていく階段も少しだけ楽でした。
運動不足な私にはそれでもきついんですけどね。(^_^;)

ヒィヒィ言いながらとあさまのブースを目指して行きましたよ。
今回のお目当てはなんといっても半袖ブラウス!
かわいいデザインで、一目で気に入ってしまいました。
ええ、紫月ねえさまのですが、なにか?
ドレスのセットもほしかったのですが、何せ給料日前なうえに猫たちの夏期講習代がみしっと家計を圧迫してますから、ここはひとつ我慢に我慢を重ねてですね…。

…ウェブショップを待つことにしよう。(って、全然我慢してませんよこの人。)

とあさまのブースを後に、続いてほたるさまのブースを直撃。
自分ちのヨメのために一生懸命お洋服を吟味されているオニイサンたちが群がる姿が微笑ましいほたるさまのブースですが、なんか今回すごかったです。
ごった返しているというのがぴったりな繁盛ぶり。
ご本人はカド番配置がイヤとのことでしたが、私的にカド番のほうがいい気がしましたよ。
うん、それくらい多かった。(笑)
今回のほたるさまのブースを物色していると、なんと半額セール品が!
こ、これは…DDサイズのどれす!これなら紫月ねえさまも私のことを呪うまい!(爆)というデザインでしたので即お買い上げでした。
紫月のボディは、DDよりも若干細めなんです。SDサイズだとデザインを選ばなければ残念なシルエットになるのでついDDサイズを物色するのですけどね。
しかし、なんつうかDDディーラーさまのお洋服だと紫月にはちょっとかわいすぎて…。
ミニスカってどうなのさ。

そんなこんなで、開場でたくさんお友達を見つけてしばし歓談ののち各々お目当てのブースを目指して散開という、まあいつものパターンだったのですが14時ごろには昼食もかねて会場を後にしました。
4時間ぐらい腐女子的会話で大いに盛り上がったり、羽紗湖さまの旅行話で盛り上がったり(銅像の話が一番ウケた)スマフォが下手なコンデジよりもずっと使えることを教えてもらったりで、かなりの萌えを補給してきましたとも。(笑)

当日おつきあいくださった方々、どうもありがとうございました!
おかげで腐~~な萌えがいっぱいですよ~~(^.^)
仕事もボチボチ少なくなってきたので、そろそろ本格的にコンデジと創作のカミサマの捜索を始めようと思います。



追伸:アユコさま!ご挨拶もそこそこで会場を後にしてしまいました><またご一緒させてくださいね!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/539-f7ece0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国大会。 «  | BLOG TOP |  » 明日はI Dollです。

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。