FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はI Dollです。

結局コンデジは行方不明のまま…えみり猫です。こんばんは。

とりいそぎ、明日は何とか参加できそうです!(*^_^*)
今日高校の見学会とかあって連休できるかどうかがかなり怪しかったのですが、今年の山も何とか越えたようです。
ということで、明日は久々ドールイベントだ~~~~~!!


……給料日前ですが。


さ…散財しないように気を付けないと…猫たちの夏期講習代でただでなくてもジリ貧ですのでうっかりアレでアレなものを増やさないようにしないといけませんね。


さてさて、ふとブログを読み返してみるとすっかりぬかみそくさくなってます。(なんじゃそりゃ)
ここ最近仕事のこととか家のこととかがほとんどで、こういうのってどうなんでしょうね。
ドールという非日常の世界とぬかみそくさい現実がごちゃっと同居してるのが最近違和感。
かといって、元々面倒くさがりな私ですのでさらにブログを増やしてもなあ…管理できるの?とか。
しかも、更新率悪いし!日々之日常的話題をUPしても一週間に1度UPするのがやっとじゃないのさ。
というわけで、現在ちょっと考え中…。



本館拍手にコメントいただきました方!
お返事をたたんでおります><
ブログ拍手でコメントいただいた方!
お邪魔させてもらってますが、こちらにもお返事を><
いつもありがとうございます!!!








すみません!本館拍手の存在をコロッと忘れておりました><
画像も全然変わってないし最近はブログ拍手にコメントいただいていたので、本館拍手を覗いてなかったという…。
何たる失態!すんません、すんません><!


7月14日 22:41の方
SAKUさま。
ようこそおいでくださいました。(*^_^*)
Tbさまのサイトからとのこと、かなり異質な世界でアナタの知らない世界だったのではないでしょうか(^_^;)
かなりドン引きなごった煮サイトですが、よろしければ隅から隅までずずいっとお楽しみください。
どんだけ~なほどUPしてますので、お暇なときにちょっとずつ。(笑)
ありす、かわいいと言うてくださって本当にうれしいです!
実物は42センチもあるドールですが、一番大きい子は70センチなのでこれでも小さいほうなんです。
大きいお兄さんたちは腐女子的要素が強いので、ダメなときは回れ右でおねがします!
ブログ拍手コメントもありがとうございました!お返事遅くなってごめんなさいです><
またいらっしゃってくださいね♪



7月15日 
Tbさま。
三が日おつかれさまでした!毎年楽しみにしていますが、感想をこってり書かせていただきますので、うんざりするような長いメールが行ったら生暖かい目で大目に見てやってください。(^_^;)
いつもありがとうございますね!
ぱそ、新しくなったのはいいんですが、まだ取り扱いに慣れてなくて。
フォトデータを編集するのが一番慣れないんです。で、なかなか進まないのが現状ですね。
ブログのトップのフォト、こそっといろいろ取り替えてみようという試み。
こんなことしてる暇があったら本館更新しろ…って言われそうですね。(^_^;)



ブログ拍手コメントをいただきましたPkさま
いつもありがとうございます!
イベントでお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)
お針子の話題も振りたい!などと思ってますよ~~。
今年は大きい人たちの浴衣を何とかしようと悪戦苦闘してます。
いつも素敵お針子の出来栄えにうっとりしてます。またお邪魔させてくださいね!




いつもありがとうございます!!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/538-d80b3d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントは楽しい… «  | BLOG TOP |  » ナイナイの神様。

多機能カレンダー(訂正)

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。