FC2ブログ
12
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰してます。(滝汗)

がまの油のように(汗)が…えみり猫です、こんばんは。

すみません、3週間放置してしまいました。
仕事は相変わらず毎週のように催事商品が入ってきては出て行くというサイクルなのですけど、諸般の事情で心境的にゆっくりと住人たちを構える余裕がなくて随分放置してしまいました。
かなり滅入っていたのですが、なんとか気持ちも落ち着いてきたので。
食欲が減退するほどの余震も落ち着いてきましたし…ようやく大きい子達を元に戻しました。
こそっとトランクを開けては顔だけは見ていたのですけど、大きい子達は本当に顔だけというのが痛かったです。
彼らの視線はもっと痛かったのですけどね…。
やっと元に戻っていつものトランクへ…と言いたいところですが、まだまだ予断は許さないという状況なので現在団子三兄弟とデコボコ兄弟+おまけの小動物の二組に分かれてトランクに入っています。
三兄弟が同じトランク…気の毒なのは黎夜なのか緋曉なのか意見が分かれるところですね。

さて、放置するにもほどがある!という本館サイトですが、寫眞舘のみちょこっとだけ更新してます。
随分前に用意しておりました素敵なお品をご紹介する予定だったのですが…3月のゴタゴタで延びに延びてのUPとなりました。
リコさまのサイトで受注したセーラーブラウスは、夏にゲトした半袖セーラー服の長袖バージョン。
長袖もあるといいのになあ…と思っていた所への受注とあって、速攻ぽちっと。
届いてすぐに着用させて楽しんでましたが、折からの節電対策でフォトを撮るのを躊躇っておりました。
気候のよろしい5月なら…と5月の半ばに撮ったフォトです。
あわせて、2月前に届いておりました素敵鳥籠もようやくご紹介。
こちらは一番最初に撮ったフォトというのもあるのですが…体力に自信のないときにUPするのはかなりデンジャラスかも。
素敵だったのですが、もれなく睨まれてました。
寫眞舘のフォトは、個室分も作成中ですので近日中にはUPできると思います。…多分。




放置していたにもかかわらず、たくさんの拍手やコメントをいただきました!
個別にご訪問してお返事したいと思います!ありがとうございます!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/528-674147f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近笑えた話。 «  | BLOG TOP |  » ありえません!

多機能カレンダー(訂正)

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。