FC2ブログ
06
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然ダメじゃん。

あああああ、全然ダメダメです。えみり猫です、こんばんは。

イヤ、最初からわかってたけどね。ドルパもドルショも参加はできないってさ。
でもどうにか参加は出来ないかと最後の最後までなんとか休みを取ろうとしたんですけど…帰り間際になってやっぱり無理だと判明しました。
だって明日の朝から750着以上が到着。夜も入ってくるとのことです。
ダーバンセールは思った以上に入りましたし、この連休中は大丸と京王とバーニーズのセール品も入ります。
連休明けは東武とオンワードだしーー。

もう、無理じゃね?

職人さんも大変ですが、管理するほうも大変です。
予想以上の入荷を手放しで喜んでいるのは営業本部と経理だけですが、他の部署では『無理だろ!』と思っていても仕上げて納品するしかないのが現状。
ヒマよりはいいよ?とか他の部署も思ってる…よね…たぶん。


……屍になったら、誰か骨だけは拾ってください。


そんなわけで、ドルパもドルショも今回は参加できません。(T_T)
お気に入りディーラーさまのお洋服も欲しかったのですが、先日の自爆事故ではちまんえんが飛びました…
あううううう。orz
なんか泣けてくるようなGWだなあ。(T_T)
せめてここでおススメディーラーさまの応援をば。



『TOA Claris』さま  ブース№372-SD
ドルパではいつもこの方のお洋服目当てで並んでます。(^_^;)
とあさまのところでは17少年と13少年、SD少女服が。今回の新作も素敵♪
人気の17少年服はあっという間に売り切れてしまうほどですが、通販もあるかもですから、誠意を持ってリクエストをしてみてはいかがでしょう。
ちなみに数量限定ではありますが、受注もお受けしてもらえます。
前金での受注ですが、納期とお品のクオリティは太鼓判。


『Blue Dream』さま  ブース№254-SD
ariaさまのブースではアクセサリーや小物をお取り扱いです。
ビーズのアクセサリーは繊細で可愛らしくかつエレガント。今回はバッグもご用意されているようですよ。新作です。ブログでもご紹介中ですよ~~。
お手頃価格ですので、ぜひお手にとってその可愛らしさにうっとりしてください。(*^_^*)
なお、ブースでお手伝いをしていらっしゃるはずのほたるさま。
いないときは多分金のかかる男(笑)の貢物を探しているのだと思って間違いないです。(笑)


『elvesgate』さま  ブース№424-SD
とにかく、一度ご覧になってください!!
撮影会でお世話になりっぱなしのRangさまのブースは、一見の価値ありです。
ゴージャスなアクセサリーのほかに委託販売のお洋服もあるようですが、なんと言ってもブースの展示がすごいのですよ。
とても素敵なブースですので、ぜひぜひご覧になってくださいね。
フォトを撮らせていただくときは必ずお声をかけてからですよ。これは最低限のマナーです。




翌日のドルショでのおススメディーラーさまもご案内~~。

『プラチナ・ガーデン』さま  ブース№5C-23、24
ほたるさまのブースで特色があるといえば、やはり『カエル』?(笑)
DDサイズのオネエサンの色っぽい服(というのだろうか…)とか普通の可愛いお洋服とかもあります。
ワンダサイズとか幼っこサイズもありますよ~。
おススメは幼っこサイズのカバン。シンプルなので自分なりの装飾が楽しめます。
このカバンはDDサイズとワンダサイズもあって、こちらは可愛いプリント柄。
いろんな柄があるので迷ってしまうかもですが、ゼヒお手にとって吟味してくださいね~。


『fairy工房petit leaf』さま  ブース№3D-11
ちっちゃくてほんわりしていてかわいい手作りがいっぱいです。ともるぅさまのブースは、それはそれはファンタスティック!まるで絵本の世界です。(*^_^*)
おススメはフェイクスウィーツと樹脂粘土で作られたちっちゃな妖精さん。
全て手作りのオンリーワンだけにみんなお顔がちがってるから選ぶのに時間がかかるかもですが、じっくり選んでぜひお迎えしてくださいね。
オーナー様サイズのアクセサリーもありますのでこちらも必見です。



とまあ、大好きなディーラーさまなのでたくさんの方にご訪問していただければとご案内いたしましたが、くれぐれもご迷惑のかからないように!お願いいたします。
私の分まで、皆さん楽しんできてくださいね~~~~~~(>_<)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

買ったよ、金のかかる男に貢物を!!!!!!!!!!!!!!!

ほたるさま いらっしゃいませ

すんません、レス遅くて。><
貢物のうさみみ帽子がカワユスです♪
次はアリス服をお願いします。(笑)

ご紹介して頂いている事に気付くのが遅くてごめんなさい(滝汗)本当に涙が出る程嬉しいです(//^-^//)/
本当にいつも応援して頂いて有り難うございます(//^-^//)/
次回は少し難しいのですが、(お母様が旅行に行かれるのです(//^-^//)/)
いつも通り精進していけたらと思います(//^-^//)/

ともるぅさま いらっしゃいませ(*^_^*)

こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい!><
さっき気づきました。(遅すぎ)
せっかく撮らせていただいたブースでのフォトでしたのに、肝心のカメラに家出されてしまいました。あぼーん(>_<)
しかしこれに懲りずに、次回のイベントでもまた撮らせてくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/524-16c273d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計画性という言葉を誰か彼らに教えてやってください。 «  | BLOG TOP |  » カオスな日々

多機能カレンダー(訂正)

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。