FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオスな日々

ネット落ちしてました10日以上も。えみり猫です、こんばんは。

新学期も始まり計画停電もなくなったらとたんにばたばたしてます。
先週は学校行事でちょこちょこ学校を覗いてきましたが、今のところなんとか大人しくしている下の子。
そう、毎年この時期はまだいいんですよね…
GW明けが最初の難関です。(-_-)

仕事量はぼちぼち増えてきただけなのですが、立ち入り禁止になった工場から婦人服部隊が本社へ引き上げになっておおわらわです。
こういうことは本来総務が仕切るはずなんですけどね…
なんでかいつも決まって商品管理部にお鉢が回る不思議。
あーーー。いらっとするなあ。
こまごまとした仕事は増えたのですが、総時間数は頭打ちがあるのでそれ以上やってもサービス残業扱い。
タダ働きはしたくないからそれこそ日中の仕事量は過積載です。
あーーー。忙しいったらありゃしない。
で、ささくれた私は、先日営業実績がおもわしくなかったことにイライラしている営業本部(という名の、要は使えない人々がふんぞりかえっている部署)のK氏がつまらないいちゃもんつけてきたことに腹を立て、ついに電話口で大口論となりました。
その他にもいろいろあって商品管理部のパートのオバチャンを敵に回したこのK氏、誰彼かまわずいちゃもんつけては怒鳴り散らしたわりにコロッと数日で忘れてしまうという名物オジサンです。
口論したことすら忘れているので実害がないといえばないのですが、さすがに今回は私がブチギレました。
電話を切った後で叫んだ言葉は

「もう、おやつあげないからね!!」

いままで小腹がすいた時間になるとうちの部署に現れてはおやつの缶を開けてほくほくお茶の時間を楽しんでいたのでしょうけど、いつもならどっさりとつめあわせているおやつの缶は、今は哀れなほどにスカスカです。

その他仕事以外にもいろいろあったりしました。
車、コンクリートの段差に乗り上げてレッカー呼んだし。
(言っておきますが、私がやったんではありません。)
がっつり乗り上げたからバーストした上にシャーシえぐってるよ、修理代いくらなんだよ。(泣)
塾の月謝もなにげに増えたし。(下の子も入れたからね。)
姪っ子たちはそれぞれ入学やら成人式やら就職やらで物入りだった。
甥っ子も入学だった。
つか、うちも入学だった。
スタジオアリスで写真撮ったら貰ったお祝いが飛んでったなー。
でも収入は頭打ちなんですよ…。

諭吉さんは、どうやら我が家は居心地が悪いみたいです。(T_T) かむばーーっく。



ネット落ちいていたのにはちょっと別の用事があったからなのですが、もう少し落ちそうです。
すんません><!
拍手ぽちぽちとありがとうございます!
コメントいただいた方へは改めて伺います!!
ありがとうございます!!
本館拍手にもぽちっとありがとうございます!
企画ページは現在編集中なのでなんとか今月中にはUPした…い…。←(希望的観測)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/523-09330bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然ダメじゃん。 «  | BLOG TOP |  » 住人たちのその後。

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。