FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住人たちのその後。

こう地震が続くと揺れているのかいないのか、段々わからなくなってきているえみり猫です。こんばんは。
本当にいい加減落ち着いて欲しい!
毎朝揺れで目が覚めている気がするのは私だけではないハズ…。


さてさて、最近私の近況報告ばかりですんません。
うちの住人たちの近況報告もしておかねば、ですよね。

P4030113.jpg
 《これは1年前に撮ったフォト。お揃いのエプロンを作ってたりして。》


現在、大きい子たちはヘッドだけになってありすのトランクに全員でギュウ詰めなんです。
ホラ、ワタシ欲深いオバチャンだから~。
イザというとき連れ出しやすいようにと、大きい子達はヘッドだけ。
重すぎるボディをひとまとめにして、もし家が倒壊してもその中から掘り出せばいいか。とか。
それでもちっちゃい子4人ですら結構な重量でした。
この上非常持ち出し袋を担ぐんかい?とダンナも猫たちも呆れ顔ですが。
普通は水とか食料とか着替えが優先だと思うんだけど…という意見は、私の稟議書にはなかったようです。

震災からすでに1ヶ月…こんなに長く余震が続くとは思っていませんでした。
落ち着いたら出してやりたいとは思っていたのですが、余震なかなか収まらず未だにヘッドでごろごろ。
ちっちゃい子はそのままなのでこそっと顔だけ見ているんですけど、このままじゃかわいそうで…。
ドールサイトさんはこそこそお邪魔しているのでよそのお子様でほっこり癒されてますが、うちもさっさと次のお話に移りたいんだけどな…と思ってみては、すぐに余震でフラフラ酔ってます。(T_T)
あー、ホントもう落ち着いて欲しい!!


P4030108.jpg
 《二人並ぶと可愛いですね~~。お揃い好きなワタシ…。でも紫月のはありませんよ。(笑)》


そんな中、つい最近私が思いっきり食いついた話題といえばBlueFairyさんちから新しい男の子ボディが出たってことでしょうか!
ダンディボディが出た当初ノーマルボディより1センチくらいしか大きくなくてがっくりだったわけですが、こんどのジェントルボディはがっつと身長差が出ていてカッコイイです。
早くオプションパーツで出ないかな~~~。
朱晄も成長期なので(笑)こっちのボディを用意してやりたいと思ってます。
で、藍泉のボディもちょっとだけ大きいダンディボディへ変更…と。
空色さんちで出回る頃には、いろいろ余裕が出ると思うのですけどね。
え?ありすのボディはどうなるのかって?
おにゃのこボディは奥ゆかしいお胸のサイズやふっくらぷりんなサイズや寄胸すいかっぷなサイズとあるのですけどね。
ありすの肌色が限定だったため、現在この子に合うふっくらぷりんちゃんは入手が難しいのが現状です。
というわけで、貧乳でごめんありす。(^_^;)


P4030111.jpg
 《そういえば、ここ1ヶ月フォトを撮ってませんね。そろそろ新しいのを撮りたいなあ。》


あと食いついた話題は某のニュースですかね。
今回の限定っ子は『ゴシック』のヴィクトリカと久城ですか、そうですか。
ドレスも今回はそうでもないなあ。
というわけで、思いっきりツボ外れてます。
アラマアなんて心穏やかなドルパでしょう。などと言っていたらドルパそのものへの参加がかなり怪しくなってきました。
ていうか、GW休みあるの?そんな日程が出やがりましたよ。
過去9連チャン出勤で一日だけ休んだ後6連チャンというありえない勤務日程を消化させられた記憶がありますが、悪夢再び…という恐るべき日程でした。

ほんと、カンベンしてください。もう若くないんだからさ。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/521-a5e20078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カオスな日々 «  | BLOG TOP |  » 泣きっ面に蜂?

多機能カレンダー(訂正)

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。