FC2ブログ
09
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2020-09

現実逃避…

深夜のコーヒーがウマいです。えみり猫です、こんばんは。

もうねーーー、おみせ閉めちゃってよ!
デパートとかも閉めちゃってよ!
そんなところで年明け早々なんじゅうまんという値札のコートとかスーツとか買ってる人、その現金私にくれ。
その資金で全身マッサージしてもらうからさーーー。
んーーーー、温泉旅行一泊でのんびりって言うのもいいかも。
ありすとましろを連れて行くの。で、の~~~~んびり温泉浸かっての~~~んびりフォト三昧。
兄さま’Sだとヘンな汁が脳みそからダダ漏れしそうだから、ちっちゃいこで。(笑)
男の子三人でもいいかな。お揃いの宿屋の浴衣と丹前作ってさーーー。
まくら投げしてんの。
いやいや、でかい兄さんは連れてかないよ重いから。
かえって疲れる気がする重さだよあれは。
でもさー。
ドールフォト撮るのに温泉宿屋って言うのもねえーーー。
兄さま’Sなら最適(え)だと思うけど、女の子たちならおされにディズニーリゾートでしょう。
ホテルミラコスタとかのパークビューがいいよね。
それなら車でちょろっと行って帰ってこれる。でかい兄さんもノープローブレム。
早朝の誰もいないパークの片隅でこっそりフォト撮らせてもらうとか、オバチャンの厚かましさでほんのちょっとお願いしてみるとか。



………ただいま現実逃避中…。





逃避したい現実の愚痴を続きに書いてちょっとすっきりしました。
楽しいものではないので、HAPPYな方は開けちゃだめです。



以下愚痴。



わたしら、一パートタイムなオバチャンなわけよ?
何が悲しゅうて連日10時間勤務なわけ?
半月で100時間近いってどういうこと?
確かに先週の金曜日お休み貰いましたけど、終日家族サービスでボーリングやらなにやらで私は休んでないのよ。
なのに何?1月ダーバンの催事って聞いてないから!
工場の縫子さんたち限界だよ?パンクだよ?納品遅れて怒られるのここの部署だよ?
然るに、残業代出したくないからさっさと帰れって、間に合わなかったらどうすんの!
帰りたいのは私らなの!なに先に帰ってんのよ、エライ人たち!
え?商品が間に合わない?
今から遅れてもいいですかって聞けっての?(無理だから!)
は?クレームが出てる?
それくらい聞いてよ!こっちに回さないで!って、なんで私に代わるかな~~~~!!
売り場の店員がわからんことを言い始めたって、そんなのいつものことでしょう!
いまさら納期変更が出来ないのは百も承知だって、断れ!
海外旅行でいないからって、2年も3年も行ってる訳じゃないでしょう?
店で保管してなさいよ!
納期変更が可能なのはセレモニー服だけだって言ってるでしょうが!
使用変更で5ミリ短く?そんなん、誤差の範疇だからって売り場説明しろ!!
ウエスト1センチ出す?ハラを引っ込めろ!!
つか、その前にきちんと伝票を記入しろ!
商品にキズがあるって…鋏入れてないって言ったくせに手つけてるじゃない!
なんでごまかすの!わからないとでも?伊達に検品やってんじゃないわよ、買取だからね!
それから、いくら新任で勝手がわからないからと言ってリフォームショップのレジの不調を私に相談するのやめて。
電話口でレジのどこを押したからどうなったとかこうなったとか言われてもわからんて!
集計が合わないのは私の責任じゃないの、使えないお偉いさんがいらんことしいしたツケをこっちに回さないで。
レジジャーナルぶっちぎって、今日の伝票と一緒にして出しとけばいいでしょ。
つか、なんでトラブルシューティングに私の名前出すかな、前任者!
ヒマだからと言って、リフォームショップで油売ってるのもどうかと思うけど見て見ぬ振りしてるんだから、せめて売り場の邪魔はしないで!レジも触らないで!エライ人!!(それでも部長職なんだ。)
各事業所の仮払金の相談も私の範疇じゃないの、経理に言って頂戴。
業務日報のコピーも出勤時間の集計票のコピーもなんでも言えばいいってもんじゃないのよ。
タイムカードが足りないとかセロテープ送ってとか、ついでのように頼むのもやめて。
ここは総務じゃないの、商品管理部なの。
電球が切れてるなら替えればいいでしょ、トイレの手洗いの水栓から水が漏るならスパナで締めればいいでしょ。
自販機が違う品を吐き出したって、電話番号書いてあんだから自分で電話しなさいね。
電話するのがいやなら文句言わずに飲めばいいだけなんだから。
というか、いい加減ハラへって死ぬーーーーーー!!!




もう、やってらんねえええええ!!!
今度こそ辞表を叩きつけてやる!!!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/498-ccab01f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二年越し? «  | BLOG TOP |  » あけました。

多機能カレンダー(訂正)

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索