FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

あけました。

あっというまに新年です。えみり猫です、こんばんは。

3日から仕事始めでバタバタしてます。
年明けの商品はいつもより少ないカンジがするのですが、それでも普段とは格段に入荷数が多いのです。
あー、もう肩は痛いし目はショボショボするし。
年末までにやりたかった更新も結局タイムアップだったしで、思うように行きませんね。
せめてちょろっとブログにどんなフォトを撮っていたのかUPしてみました。


IMG_2185.jpg


年末アフターでゲトした制服…ぎゃっふぉ~~~~~~!
かわいいなあ!もう!
若干一名がなんとなくイメクラ…げふげふ…。(^_^;)
緋曉と並ぶといかがわしさが倍増でした。なぜ…。


IMG_2180.jpg


こうして二人並ぶと美人姉妹に見える(笑)
憧れのお姉さまと並んでご満悦のありすです。
Gallery用に編集しているところですが、疲れ目で遅々として進まず…(T_T)
この2、3年でかなり視力が落ちた気がします。


IMG_1824_20110105000332.jpg


こちらはドルパでゲトしたとあさまのスーツ!
緋曉カッコイイ!と悶絶しながら撮ったフォトです。
年末までにUPする予定でしたが、フォト編集中にパソのフリーズに泣かされていました。
フォトデータは意外に容量食うんですね。
年明けダンナからお年玉にポータブルハードディスクを貰ってフォト全部そっちに移し替えましたともさ。
お陰でちょっとはさくっと動くようになりました。
我が家の住人の新年のごあいさつは改めて新しいお話でするとして、先行で緋曉からごあいさつ。


IMG_1830.jpg

緋「Happy New Year! 新年おめでとうございます。」
緋「昨年はたくさんの方に出会えて本当に嬉しかったし楽しかったよ。」
緋「すごく充実した一年だった…♪ムフ♪」
緋「サイトにも遊びに来てくれるとすごく嬉しいよ。ぜひまた来てね。」


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。vv



拍手のお返事をたたんでおります。
いつもありがとうございます!!











拍手コメントをいただくと更新の励みになります(*^_^*)
いつもありがとうございます!
お返事がいつもカメなのが申し訳ない><



ブログ拍手のお返事です。
「多分今年最後の~」にコメントいただきました

Ariさま
こちらこそ、いつもお返事が間抜けな頃でお恥ずかしい><!
いつもお世話になりっぱなしですみません。でも今年もたくさんお世話になると思います。(確定)
って、こんなことをここで宣言するなー!とうちの小姑も申しておりますね。(汗)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!



Yosさま
ウィルスキーのお仲間~~!ようこそ!です!
昨年は読み逃げばかりで申し訳ない><そんな感じでした。
でも楽しませていただきましたよ~~~。ヽ(´ー`)ノ
今年もいっぱいお邪魔させてくださいね!



Keiさま
イベントでは大変お世話になりました!すっごくすっごくたのしかったです!
リアル坊ちゃんのお話も充実~~~~でしたし~~~~。(笑)
アブナイ話題もバッチコイでそりゃもう、なんてツボなお方…♪
ぜひぜひ今年もはっちゃけましょう!腐母会で!(爆)
2月の撮影会も楽しみにしています(*^_^*)



Kakさま
こちらこそ、読み逃げゴメンでもうしわけないです><
いろんなイベントでお会いできて実に楽しかったデスヨ~~~
前半かっとばしたお話も後半はマタ~リでしたが、今年はもうちょっと住人の日常っぽいお話を展開したいですね。
小さな恋のメロディ…ではないですが、そのあたりも。(笑)
女子(?)も増えましたし、ちっちゃな子はよりアグレッシブに参りたいと思います(笑)
本年もどうぞ生暖かい目…ちゃうちゃう、温かい目でご支援ください!




ブログ拍手にぽちぽちといただきました皆様。
本館拍手にぽちっといただきました皆さま。
年明け早々にこうしてぽちっといただけると本当に嬉しいです。(*^_^*)
一昨年、昨年と怒涛の力技的なストーリー展開でしたが、今年はもう少しのんびりとそれぞれの住人の日常を追っかけてみたいと思っています。(希望的観測)
なんだかんだでフォト数の少ないボーイズ…というより男子部屋の住人(笑)をクローズアップして展開してみようかな?と。
それとは別に物語のバックボーンとなる長いお話もなんとか形にしてみたいです。
それから、なんといっても比較ページをUPしますよ!(笑)
無駄に多いボディの比較をやらずしてなんとする!(爆)
かなりアイタタなサイトではありますが、本年もお付き合いくださると嬉しいです(*^_^*)





スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/497-e68ab686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実逃避… «  | BLOG TOP |  » 多分今年最後のブログ…?

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索