FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

多分今年最後のブログ…?

今年もあと少し…えみり猫です、こんばんは。

会社は30日が仕事納めですが、一日早く休みに入りました。
人手がないのに休むのか?とかエライ方々には散々イヤミ言われましたが、こっちは主婦の身なのでやることが多いのだよ、なんてったって年中無休24時間営業だから!
正月早々酒飲んで上げ膳据え膳のエライ方々にはわからないかも知れないけどね!そもそも人手がないのはアンタらが人員整理したからでしょう!とこっちもイヤミで返しました。(*^_^*)
仕事始めは1月3日から。
箸が持てなくなるほどデータ入力が待ってます…。

さて、サイトのほうはまだまだやり残したものが多くて家の雑用と同時進行してますね。
買い物と風呂場の掃除とカーテン洗うのは終わったものの、最大の難所キッチンが手付かずです。(汗)
洗濯物もそれなりにあるのですが、ここにきて最後の最後で重大なミスをしていたことに気付きました。

……年賀状!まだ出してません!!つか、まだ編集もしてない!!!

あああ。お姑さんのところを印刷してすっかり終わった気分でいる私、物忘れがひどくなってない?!
非常に焦っているところです。来年の消印がつくのだけはどうしても避けたい…けど非常に絶望的な状態であることだけは確かですね。(T_T)

やりたいことは多かったのに、時間のやりくりが上手くいかずにタイムアウト…
せめて撮り貯めたフォトだけはUPしたいと…したいと…がんばれ、私!
来年はきちんと計画通りに進めたいものです。(T_T)

そんなわけで、これが多分今年最後のブログになるかも?
今年はたくさん撮影会に参加させていただきました。
イベントにもたくさん参加させていただきました。
お世話になった方々に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
そして、今年へっぽこ拙サイトに遊びに来てくださった方々へ。
年頭からとんでもない事態が発生したのちとうとう攫われた上に幼っこ増員という怒涛の展開だった1年。
コメントいただけたりぽちっとしていただけたりで大変嬉しかったです!
来年はどんな展開になるのか、管理人の私でさえ手探りな状態ですが(なんせ住人が勝手なことをし始めるので)ちょこっとずつお話も進めていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます!!





拍手コメントのお返事が遅くなって申し訳ないです><!
こちらも計画的に…来年の目標!!


ブログ拍手コメントのお返事です。

「ドルパの後は…』にコメントいただきました
Pさま
ほんとどんだけ出歩いてるんだ母さんや!というほどよく遊びました。(こら)
今回制服は思ったよりは多めに用意されていた気もしますが…どうでしょう。
去年と同じでコートやケープがついているくらいの違いですからそれほど激戦でもなかったと思うのですが、DDは相変わらず激戦でしたね。
お手伝いで並んでいたのですが、実はウィルの支援で並んでました。
人様のものとはいえ、兄さんの箱をこの手にしたとき『やっぱり双子で…』とかはさすがに思いませんでしたよ!(笑)
でも、ズナさまのフルセットで一瞬ぐらっときたのはここだけの秘密。
えええ、いくら寛大なダンナでも堪忍袋の緒はあるわけで…。
やはり当初の計画通り次はヘッドで遊ぼうと思います。
多分ズナさまお一人でTFっこのヘッドだけならおつりが十分来る計算。
お茶目というにはあほすぎるママサンタのドッキリクリスマスにもコメントありがとうございました!



Ayuさま
アフターではこちらこそいろいろとお世話になりました!
可愛いお嬢さんとご一緒できてお母さんうれしかったです(*^_^*)
ウィルスキー同盟、お仲間が増えてこちらもうれしい♪ぱげヘッドだけ転がしても自分ちの子がわかるんじゃない?と思うほどメイクの個体差が激しかったクルーズウィル。
今度のはどうなのかな?と興味津々ですよ~~。
でも思った以上に可愛いと思いません?キュ~トなウィル~~~~とか私もヘンタイ扱いされながら構い倒してました。(それは今もだと…)
機会がありましたらぜひご一緒に撮影させてくださいね。
ママサンタにはドール服のプレゼントでしたが(笑)猫たちにもとりあえず希望通りのプレゼント。
忘れられない…ほどおばかな出来事になったことだけは確かなようです。(爆)



Tbさま
本館拍手コメントのお返事とあわせてどうぞ
去年腹を抱えて笑い転げたとある方のブログ記事をまねてみました。
まあ、最終的にはご期待通り…となったわけですが。
給食のない長期の休みは子供にとってはうれしいものですが、親からしてみれば甚だメイワクかもー。
隙あらばと構って攻撃炸裂です。
かわいいけど、ウザいよキミたち!
なんといっても猫たちがいると屋根裏モノは更新できなくて!(って、そこ?)
しかしTbさまのご用命とあらばがんばって艶っぽいのをですね…(これを責任転嫁という)
ああ、新学期が待ち遠しいです。(^_^;)



Ariさま
こちらからで申し訳ないです!クルーズ当選おめでとうございますーー!!
うふ♪大きい兄さんがまた増えますね~~~。
ちょっと遅めのクリスマスプレゼント?(笑)
トラップしかけるママサンタにぽちっとありがとうございます。
いやー、40を過ぎてもこんなことしてるなんて我ながらおばかだな…と思わないではないのですが。
ついやっちゃいたくなるというのがアイタタ…。
猫たちがいつまで付き合ってくれるのかは謎ですが、また何かやってみようと思います。(え)



そのほかぽちぽちっといただいた方々にも
本年中は大変お世話になりました。
こんなにアイタタなサイトに遊びに来てくださってほんとにありがとうございます。
来年もいろいろと『あちゃー』ということがあっても生暖かく見守っていただければ…。(^_^;)



本館拍手コメントのお返事です。

Kroさま
いよいよ正念場の3学期ですね!がんばって!
希望の学校へ行けるように帝都方面からもエールを送ります(*^_^*)
インフルエンザも怖いですが、なんと言っても風邪の流行る季節。
健康管理もしっかりと、万全の体制で臨んでください。
そしてメイクも…!(って、ここで書くか!)
くれぐれも換気には気をつけてくださいね。
刺激臭が粘膜を傷つけるようです。体調が優れないときはやっちゃダメですよー。




そのほかぽちっといただきありがとうございます!
来年はもう少し計画的にUPできれば…と。
またいらっしゃってくださいね!



いつもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますvv






スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/496-9d919061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけました。 «  | BLOG TOP |  » アフターお疲れ様でした。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索