FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

アフターお疲れ様でした。

寒かった…寒かったよーーーー!えみり猫ですこんばんは。

行ってきました、新宿へ!
支援体制ばっちりな人数が既に集まっていらっしゃった新宿すみかへ到着したのは8時40分ごろです。
さ、寒い~~~~~(>_<)
やはり冷え込みが違いましたね~~!
今回ウィル狙いのお方がいらっしゃって、支援とともに制服ゲトに向かいました(*^_^*)
で、ドルパでセイバーを逃したほたるさまの支援にもなるかも?とか。
結果ほたるさまドルパ会場受注分を譲ってもらえるとのことで自力でゲトされました。
立川は人数多かった割りにウィル遅くまで残ってたみたいですね。
タマさまも無事捕獲。ヨカッタ。

羽紗湖さまのお友達もウィル狙いでいらっしゃいましたが、なんと1番!!!
ひゃ~~~!4番というのは前に見たことありましたけど、初めて見ました!
すっごーーーーいい!!
で、念願の制服をこれまた厚かましくもお願いしちゃったりして!
あれだけ人数居たのに、皆さん特に欲しいものもなく…ということで、ちゃっかりゲトしてきましたよ~。
11月の撮影会でご一緒したayukoさまもウィル狙いとのことですが、こちらは14番を頂いて無事ゲト。
それぞれお目当てのお品を無事確保できたアフターでした。

その後ちょろっと軽食をつまんで帰ってきたわけですが。
ムフフ。
いや~~~、やっぱり制服っていいですよね~~~ヽ(´ー`)ノ
幼っこのもあればよかったのになーーーと思ったほどです。
憧れのお姉さまといっしょ♪というフォトをがつがつ撮ってます。
って、そんなことをしてる場合ではないんですけどーーーーー!!


ちなみに新宿はセイバー20番前に完売コール。
ウィルは50番台くらい?
1番を引かれた方に伺ったところ、セイバーの箱は6体分くらいしかなかったそうですよ。
すっくなーーーい!
アヴァロンも早々に完売コールでDD人気は相変わらず…というところでしょうか。
お船の乗船券が気になるからか、やはりウィルは出足鈍かったようですね。
そのほかの子はお留守番組だし。
でもウィルとズナ、ダブルっていったいいくらになるんだろ…。

………うん。計算しちゃだめだ。

さすがにこれ以上増やすわけに行かないのでお船の申込書は送りませんでしたが、待っている方みんなに届きますように!


本日お付き合いくださった方々、どうもありがとうございました!!




追記:そうそう!
うちの猫たちも無事お目当てのソフトをゲト。(笑)
ちょっとした私のいたずら心でドッキリ体験だったチビにぃでしたが、ちゃんと欲しかったソフトを手ににっこり。
どんなドッキリだったのかは、追記に畳んでおりますのでお暇なときにでもどうぞ。(笑)




毎年恒例の『かよサンタ』のプレゼント…
これなくしては、年末年始が始まらねえ!というほど楽しみにしている猫たちですが、今年届いた袋の中身はビールとグラスでした。
その袋の端っこに入っていた封筒には、プレゼントは現地調達せよとのお達しが。
で、仕方なしに深夜のゲームソフト屋にバイクを走らせたのはクリスマスイブが終わろうとしていた頃です。
ちょっと古いゲームなのであるかどうかが気になるのか、猫たち遅くまで起きて待っていました。
私の帰りというよりゲームソフトを。

「明日のお楽しみだからさっさと寝なさい!」と寝かしつけプレゼントを用意。
ふと、ちょっとしたいたずら心が出てきましたよ…。


IMG_1953.jpg


去年のクリスマス時期、リンク先のとあるお方のブログで大うけしたことがあります。
幼少のみぎり、兄妹のプレゼントに添えられた一通の手紙…
『ご期待に添えず、申し訳ございませんでした』と言う手紙は父親そっくりの字だったそうです。
これにヒントを得まして、チビにぃのプレゼントにいたずらしてみました。
あまりの安さに余計なソフトを買っていたのです。Wii Sports、1480円ナリ。
で、こっちを靴下に入れちゃれ、と。

案の定、朝起きて袋を開けてチビにぃがっかりです。
ゆっきーのほうはどうしても気になると言うので夕べのうちにゲットしたと教えてあったんですね。
ニュースーパーマリオブラザース Wii。たくさんありました。
まあ、ゆっきーのソフトで遊べばいいや…とゲーム機を出そうと引き出しを開けたら…


IMG_1956.jpg


こっちに本命を仕込んでおきました。
お目当てのソフトは ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス です。
3、4年前のソフトなのであるかどうかが怪しかったんですが、ちゃんとおいてありました。
見つけてチビにぃ「にゃーーーーーーーーーーー!!!」


IMG_1960.jpg


こうしてちょっとしたドッキリカメラ状態だった今年のクリスマス。
プレゼント用の靴下に入っていたお菓子の詰め合わせ(これは私からのプレゼント)を頬張りつつ、ホクホクでゲームしながら

 「でもさーー、こんなこと考えるママってちょっとどうかと思うけど?」




…ふっ。それをアソビゴコロというのさ、ボウヤ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/495-26bf551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多分今年最後のブログ…? «  | BLOG TOP |  » クリスマスのプレゼントは…。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索