fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2024-03

クリスマスのプレゼントは…。

明日のアフター、参加です!えみり猫です、こんばんは。

とりあえず、参加表明を先頭にもってきました。
新宿すみかに出没してます。
今回のお目当てはなんと制服。
去年どうしよっかなーーーーーー…と悩みつつもスルーした、あの制服を狙います。
え?誰が着るのって?そんなの決まってるじゃないすか。(爆)
というわけで、当日すみかでお会いできたらうれしいです!


さて、巷はクリスマス・イブなんですねーーー。
そんなの関係ないねとばかりに仕事は遅くまで。
で、家に帰ると妹から宅急便が届いてました。
毎年猫たちにプレゼントを贈ってくれる妹のことを、猫たちは「かよサンタ」と呼んでます。
(『かよサン』だから。)
今年も何がいいのーーとリサーチしてたので、てっきり猫たちこの荷物の中にお目当てのゲームソフトが入っていると思い込んでいて。
袋の外には『ビール・グラス』と書いてありました。
中身もまんまビールとグラスでした。
端っこに封筒が見えています。
どうやらゲームソフトは現地調達せよとのお達しです。
さあ、困った。
猫たちは、明日の朝起きたら枕元にゲームソフトが置いてあることを期待してます。
朝一番からゲームどっぷりで幸せ満喫…♪を期待してます。
えええ、毎年そうですからね。去年は5時から起きてましたし。
仕方がないので残念ながら…と切り出すと、なんとも非常に残念な顔。
例えて言うなら

『真新しい新品の靴で出かけた早々イヌのうんこ踏んだときのような顔』?

まあ、そんな顔をされたらねえーーー。
そんなわけで、この寒空の中バイク飛ばして深夜のゲームソフト屋まで行ってきたところです。
現物があったのかどうかが気になって私が帰ってくるまで起きていた猫たち。
さて、サンタは無事プレゼントを届けてくれるのでしょうか…。
この続きは明日の朝のお楽しみです。




拍手のお返事をたたんでおります。お返事遅くなってごめんなさい!!><




拍手コメントのお返事です!
すっかり遅くなってゴメンナサイです。
直接お返事をメールした方のコメントは割愛させていただいてます。
すんません(>_<)


ブログ「ドルパの後は…」にコメントいただきました
ariさま!
がんばってゲトしてきましたよ~~!!
無茶苦茶カッコイイです!
せっかくariさまが話題を振ってくださったので、ここでフライングUP!(笑)

IMG_1824.jpg

どや顔の緋曉ですが、カッコイイから許す!そんな気分です。(笑)
現在いろんなフォトを編集中ですが、年内にはUPする予定です。
忙しい年の瀬ですが、遊びにいらしてくださいね。(*^_^*)



Keiさま、Mioさま、ブログにお邪魔させていただいてコテコテのコメを残してます。
ありがとうございます!
Usaさまには委細メールで送りつけてますーーー。ごめんなさい!



「ドルパの後は…」「最近ハマッタCM」にぽちっといただきました。
ただでなくても年の瀬で忙しいさなかおいで下さってありがとうございます!
Galleryの更新は年内予定ですが、新しいお話もなんとがギリギリ…?
出来る限りがんばります!
いつもありがとうございますーーー!!



スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/494-fa925084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフターお疲れ様でした。 «  | BLOG TOP |  » 最近ハマったCM。

多機能カレンダー(訂正)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索