FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

それってあんまり…(T_T)

金曜日からモヤっと…えみり猫です、こんばんは。

ほぼ同時にお二方からメールでドルパ限定とクルーズの速報を頂きました。
はあ?とか、やはりキタ----っとか、ケータイをぺちぺち入力しながらモヤっとしてましたとも。
去年のクルーズの苦労は…クルーズの苦労は…ええっと、ここ怒ってもいいとこ?
いや、それなりにいろいろあって楽しかったですよ?去年は。
ですが、考えてもみてください。


クルーズ代金と旅費で、TFっこがもう一人だったんですよね?


いやいやいや…みなまで申すまい。
限定クジに当たるとは限らなかったわけだし。(でも外す気はない)
苦労してクルーズに参加したからこそのダンナ認知だし。(でも支払いはバレた)
TFっことはいえ、隠し子が増えるのはいかがなものかとも。(でもヘッドは増やす)
クルーズに参加しなければ里で撮影も出来なかったし、ナイスツボなお方はハントできなかったわけだし。
これは実に有意義な経験値だったわけですから、ここ重要だよねとか自分なりには納得もいくのです。
駄菓子菓子。


なんで今年なんだよーーーーー!!!


いやいやいやいや…みなまで申すまい。
うん。いろんなおうちで増殖している兄さんを見かけるのは楽しいさ。
ウィルスキーなオーナーが増えるのはいいことだ。
もっと増えるといい。つか、増やしたいし。
前回涙を呑んだ人々みんなに行き渡るといいよ。
だってかっこいいしかわいいし。
100歩譲ってこれは限定再販祭りなんだよと割り切るとして。


どうして12月12日なんだよーーーーー!!


記憶の間違いでなければ当初5日でしたよね?そうでしたよね?IDOLLとかぶってましたよね?
12日は催事商品ががっつり入ってるんだってばーーーーーっ!!
無理。休みなんて無理。(T_T)
しかもアフターが25日ってどういうこと?
そんなん、無理にきまっとるじゃろうがっっ!どおせえっちゅうんよー!ほんまに!
(いつの間にか広島弁が…)
あああっ!もやっとしていた感覚がぐつぐつと音を立ててきましたよ。

ところで、
  『あらあらあら。ひょっとして蒼ちゃんには双子の兄弟が増えるのかしら?』
などと思った方が出る前に告知しておきます。



…今回ばかりは増えませんよ?(笑)



さすがにこれ以上は無理。今度こそ役所から緑色の用紙をダンナが取ってくるかもです。
ええ、宝くじでも当たらない限り大きい子は増えないと思いますね。
×増えない
○増やせない




…でも、これがもし遠夜だったら…








拍手コメントのお返事を畳んでおります。
毎度カメで申し訳ないです!
いつもありがとうございます~~~~~~!!




うっかりいろいろ見落としでごめんなさい!><!
コメント楽しく拝見させていただきました!
お返事がいつもカメで申し訳ないです。


ブログ拍手コメントのお返事です。

11月04日 19:19の方
Hiyoさま!
家事ってどうして次から次へと湧いて出るのでしょう…(T_T)
しかも自分以外にこれをやる人がいないと言う。
あう~~~~。
とはいえ、最近は猫たちを上手く使って家事軽減を図っていたりもします。
猫の手…も結構役に立つようになってきました。(笑)
カッコ可愛い…!うふふふふ。
そうですよね~~~。遠夜はかっこかわいい♪
夜スキーなオーナーさまにはわかっていただけるツボ。(笑)
ぜひHiyoさまのおうちの子でもやってみてください。着替えのシーン…
ゲホゲホッ!
すんません。真性の腐女子で。(>_<)



ブログ「Miracle Lucky」にぽちっとありがとうございます。
まさにMiracle!でした。
ぽちっと頂いたあなたにも!Miracleのおすそわけ~~~!
(≧▽≦)ノ彡☆♪




本館拍手コメントのお返事です。


11月01日 19:46の方
Mioさま!
無事復活なさったのですね~~~!お疲れ様でした!
9月のフォトで麗しのご兄弟フォトを使わせていただきましたが思ったようなものが少なくて…。
しかも勝手に喋らせてるし!ごめんなさいーーーーーっ。
あまりいい構図ものがないのですが、撮らせていただいたご兄弟のフォトは圧縮して添付ファイルメール送りますね。
現在ちょっと立て込んでおりますので今しばらくお待ちくださいませ。
またイベントや撮影会でお会いできるのを楽しみにしておりますよ!



11月04日 17:07の方
Tbさま!
ドールフォトっていつも似た様なものになってしまうのが欠点なんです。
イラストと違って表情の制限がありますし。
ポージングにはこだわってみたのですが、惚れ直しましたか?(笑)
いつもかっこいいと言うて下さってありがとうございます。(*^_^*)
親ばか発言ですが、やはりイイオトコでございますよ。(笑)
実物はそこそこに経年劣化が目立ってきていて、首のところで色の差がくっきりなんですけどね。
機会があったら川崎までお連れしますよ(笑)
思う存分抱っこしてやってください。ヽ(´ー`)ノ



10月31日 04時の方
11月03日 02時の方
11月04日 08時の方
11月05日 14時の方
ぽちっとありがとうございます!すっかり更新率が悪くてお話も拍手寸劇も止まったままですね(T_T)
お話は撮影会のフォトがあまりにも寸劇だったので急遽作り替えとなっております。
週半ばにはUPできる…かも?
拍手寸劇もテスト中です。こちらも早くUPしたいんですがなかなか思ったようにいかないパソ事情…
ぽちっといただけましたので、がんばりますよ~~~。



いつもありがとうございますvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここはもう一人ウィリ~を。レイズナーを。
旦那には内緒で(笑)

ほたるさま いらっさいませ♪

むりぽ~~~~~。
ナイショにできる大きさではナイ。(爆)
綿棒ケースに入るくらいでないと。(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/486-37c32be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと撮影会フォトを編集。 «  | BLOG TOP |  » Miracle Lucky

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索