FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

今ごろ夏休みのフォトUPです。

秋はどこへ行ったの?えみり猫です、こんばんは。

さむいです~~~~~~!
今月の初めはまだ半袖だった気がします。
今は冬用のフリースを着てるんですけどーーーー。
昨日から暖房入れてるしで、すっかり冬支度です。
今日は上の子はオープンスクール(つまり授業参観)、下の子は音楽発表会だったんです。
でも、ダーバン五反田の商品が入ってくるというので午後から仕事でした。(T_T)
人手不足のために週末はお休みなしなんです。
確か前の休みは水曜日…次の休みも水曜日かーーー。(T_T)
台風で風雨が強まる中、気温も下がってるしでとうとう冬用のコートを出してきましたよ。

そんなすっかり冬支度な今日この頃というのに、今頃ようやく夏休みのフォトを編集しました。
毎年お話仕立てにしてますが、今年は家族写真でのUPです。
踏んだり蹴ったりだった今年の夏休み。
正直全員連れて歩いてこんなに重いものだと改めて実感です。
ばかちゃうか~~~!と、毎年のように言われてますが

ほんと、ばかだね。

ああ、来年はおとなしくおうちでお留守番したいと心底思います。



ブロク拍手、本館拍手にぽちぽちとありがとうございます!
コメントのお返事を畳んでおります。いつもありがとうございますvv





いろいろ見落とししてました><!
ごめんなさいいいいーーーー!

10月23日のコメントのお返事です。
Rosさま!
テスト…これさえなければ学生っていいよね~という代物ですよね。(^_^;)
我が家のチビにぃも中間テストでどんよりです。(笑)
リプトンのおまけは…ぷにっとかわいかったですよ。
紅茶ダメなんですね(>_<)それは残念…。
いろいろ薀蓄が語れるほど好きなのですが、どうもお砂糖が入ると…飲めません(T_T)
だって、日本茶に砂糖は入れないでしょう~~~麦茶とかに入ってたら怒りませんかっ?!
ほうじ茶とか、もってのほかだとは思いませんかーーーっっ!!

……はあはあはあ。
失礼いたしました。
そんなわけで、レモンティとかミルクティのペットボトルは原則他人まかせ。
おいしそうに飲んでる猫たちを見ると、味覚の違いを感じます。

ましろ、可愛いと言ってくださってうれしいです(*^_^*)
まっしろなハイジの白パンみたいな子(ってどんなんだ)なんですよ~。
でもこの小ささはある意味魔性です。(笑)
一生大事に…ってそのセリフを男の子が言おうものなら確実に消されますね。緋曉に。(笑)



本館拍手コメントのお返事です。
10月23日 03時48分の方
Tbさま!
コンプリートしたおまけでお茶会♪
我が家にはたくさんこの手のグッズが溢れているのでやりたくてうずうずしているのです。
が、編集途中のものもたくさんあったり、やりたいことだらけだったりと思うように進まないのが頭の痛いところ。
私の要領が悪いだけなんですけど、気長にお待ちいただけると幸いです。
比較的時間のあった9月に計画的にいろいろやっていればこんなことには…(T_T)
まるで夏休みの宿題のようですね。
忙しくならないとアドレナリンの放出量が増えない体質?
…それを言い訳と世の人は言う…。



ブログと本館の拍手にぽちぽちとありがとうございます!
今週末から来週末にかけて溜まったフォトをUP予定です。
そりゃもう、なんの宿題?っていうほどたんまりと溜まっておりまして…。(^_^;)
ちょこちょこと本館を覗いていただければ何かしら出てくるものと思われます。

…忙しいわりに更新。というか忙しくならないと更新率が上がらない?
どうにも夏休みの宿題症候群ですね。



いつもありがとうございますvv



スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/484-8d534d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Miracle Lucky «  | BLOG TOP |  » 撮影会in川崎LIME

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索