FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

やっと終わったのは7月の撮影会分…。

最近月1ペースじゃないのさ…えみり猫です、こんばんは。

うだるような残暑でさすがに夏バテしました。
熊谷から帰ってきてから、坐骨神経痛がハンパなくて。
食欲も落ちるしで、完全夏バテします。

が!
溜まったフォトは編集しなければ移動させることも出来ないし、今週末は田園調布で撮影会です。
もう、撮った端から移動させないとパソの容量が…(泣)
そんなわけで、坐骨神経痛と戦いながらなんとか編集したのはまだ7月のフォト…。
8月のもがつっとあるのに…まだ7月。
でもって今週末撮影会だよ、どうすんだよ、編集はさ…。

地道にコツコツ消化して行こうと思います。

更新UPはGalleryとPhotostory、いずれも7月19日に行われた川崎での撮影会分。
最初Gallery用にと編集していたのに、気付いたらお話も出来上がっていたといういつものすちゃらかぶりです。
更新分だけすぐに飛べるようにサイトマップに載せてますよ。
お話は全話UPしました!
次の予定は…8月分だな。
うん、こっちを先に片付けよう。

でもって…今週末の撮影会は誰を連れて行こうか…。
現在絶賛悩み中です。
5月は兄さま’Sで7月はチェリーボーイズ(笑)ありす&ましろはIdollでお出掛けしたし。
蒼ちゃん…は無念の8月リタイアでしたから蒼ちゃんでもいいかな~と思ってましたが、いかんせん服が…間に合いません。
だって、洋館ですよ?
すっげー洋館なのに、ワイルドな兄さん?
どうよ、それ。
う~~~ん。悩む~~~~~。
いっそ、あみだで決めてみるか…。



拍手コメントのお返事を畳んでおります!
励みにしておりますよ~~~~!!








体調管理の悪さから暫くぶりの更新で申し訳ないです><
しかもお返事も遅いしーーー。(カメ)
ごめんなさい!



ブログ拍手コメントのお返事です。

「熊谷は…」にコメントいただきました。
Kitさま
ハンパなかったですよ、熊谷!空気薄い!ぜったい薄いですよね!
もあっとしたあの熱気できっと酸素が飛んでるんだ…とか本気で思いました。
坐骨神経痛も、ナ、カ~マでございましたかっっ!
モーラステープ…意外に効きますよね~~。
あんなに薄いぺたんこな湿布なのに。
…いやはや、ちょっとばばくさい話題にお付き合いいただきありがとうございます。
今週末の撮影会、お会いできるのを楽しみにしてますね!



Ichさま
レス不要とのことですが、一言だけ!
勇者様のフォトからお察しします…そりゃムリだわさ~~~~~!(爆)
私でも勇気ありません。(笑)



「熊谷は…」にぽちっといただけた方々も、ありがとうございました!
やっとこさ7月撮影会分を消化しました。
あいかわらずすちゃらか更新ですが、お楽しみいただければ幸いです。
またいらっしゃってくださいね♪



本館拍手コメントのお返事です。

9月5日 00:18の方
Riiさま
ようこそいらっしゃいませ♪
表情豊かな…と仰っていただけると本当に嬉しいです(*^_^*)
物言わぬドールですが、やはり表情があるのだと思うのですよ。
凝ったお話…というのはちょっとこっぱずかしいのですが(^_^;)自分でも呆れるほど設定マニア(フェチ?)なので気がついたらこんな状態。(汗)
そんな拙サイト、またいらっしゃってくださるとなお嬉しいです♪
コメントありがとうございました!



9月5日 20:54の方
Rosさま
ええええっっ!!こっっコケたんですかああああああ!?!
だっっだいじょうぶですかっ?
あんな綺麗なお顔になにかあったら…!(>_<)
あああ、特に何もなかったのが不幸中の幸い…。
立たせての撮影は、野外では風のない日と決めていますが、どうしても…というときは、やはり座らせているのが安心ですね。
スタンドはあると便利ですが、これも万能ではないので。
ドルパ会場で何度かスタンドごと転倒したのを見かけて、人様といえども冷や汗が出ました。
撮影は楽しいのですが、くれぐれもご用心を。

パソ…えええっ、こちらもまた?!
そっそれはもう、パピィが元凶のようですね…。
ひょっとしてワードをデスクトップから消したとか?それなら復旧は楽だしな…
それとも…がそっとアンインストール…いやいやいや、それはちょっと考えられん。
となると、無効になってるとか?
まだ変えてからそんなに経ってないなら、思い切って初期化するのも一つの手ですが。
つか!もうパピィ、パソコン触るの禁止!(笑)

お友達ハーフ美少女のお母様はビスク作家…!なんてブラヴォーな環境でしょう!
ドールだけをお創りになるのかしらん…ドレスもセットで創作されているのなら、ぜひ簡単なお洋服を教えてもらうといいですよ(*^_^*)
ビスクといえば、定番はアンティークなドレスですもの。
一度は作ってみたいシルクシャンタンのバッスルスタイル…あう~~!
…はっ。一人コーフンしてますね。ダメなお母さん!



9月5日 23:35の方
Tbさま!
さっき!コメント入れました~~~!
いろいろぐちぐち書き連ねまして、大変お見苦しいところを晒してます。
しかも長々と…本当に申し訳ないです!
撮影会の様子は、本当に皆さん愛情がてんこ盛りで…(笑)
天使様は、そりゃもう~~~~~!!!o((><o))((o><))o
なんと申しますか、オーラが違います。
あのドールは、他のドールと違って性別がないんです。
ええ、ボディそのものが違うのですよ。
男の子のボディでもなく、女の子のボディでもない…精霊ボディという特殊なボディ。
それにも増して、オーナー様のドールへの思い入れがより一層神々しさを纏わせていらっしゃるのだと、穏やかで気品のあるお顔からも感じられます。
本当に素敵なんですよ~~~。
人様のおうちのお子様ですが、褒めて頂けると私が嬉しいです!(得意げ)




8月30日 20時の方
9月01日 12時の方
9月02日 03時の方
9月05日 13時の方
ぽちっとありがとうございます!!
やっとのことで撮影会の様子をUPしました~~~!
おまけのついででお話もどさくさに紛れてUPしているという荒業。
お楽しみいただければ幸いです。
パソのご機嫌次第ですが、溜まったフォトを編集中ですので、またいらっしゃってくださると嬉しいです(*^_^*)



いつもありがとうございますvv





スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/473-e65ad1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず、連絡事項。 «  | BLOG TOP |  » やはり熊谷は暑かった…。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索