FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

遊びすぎ?

暑さで脂肪が融ければいいのに…えみり猫です、こんばんは。

毎日うだるような暑さです。
そんな中行ってきましたⅠDoll。
限定2着とあって、早朝から並んでました。
先週の19日は川崎へ撮影会に、昨日の日曜は浜松町のIDollにとちょっと遊びすぎですね。(^_^;)
でもって来月も再来月もイベントでお出掛けだというのですから、

ほんと遊びすぎだよ!(-"-)

…ごめん、猫たち。

ちょろっとだけ当日のレポを畳んでおります。
興味のある方は続きをどうぞ。

現在ごちゃごちゃのフォトを編集中です。






うだるような暑さ…確か去年もそうだったと思いますが…。
今年も暑かったです。
今回のお目当てはなんと言ってもTOA Clarisさまのお洋服!
限定カラーは2着のみ!
これはやはり並ばねば…と8時到着を目指したのですが。


前日上の子が突然

「明日朝霞で指導碁打ってもらうからお弁当用意して。」

などと言い出しまして…朝からお弁当作ることになりました。
が、そういうときに限ってまさかの寝坊。
ばたばた出掛けて浜松町駅に着いたときは15分遅れでした。
ご一緒する予定のしめじさまは定刻にいらっしゃったのに。
後から送れて到着の羽紗湖さまと一緒に会場へ向かいましたが人出はそうでもなかった気がします。
…やはり暑いからなあ。
11時開場まで炎天下で晒されて、5階まで階段か…救急車搬送かもね。
そんなことをぼんやり想像してましたが、やはりこの酷暑の中ですのでスタッフの配慮で2階の展示撮影スペースで待機列となりました。
これ、すごくありがたかったです!

途中BLオフでご一緒したタカムラさまともお会いできて暫くお喋りしていると10時過ぎに宅配便のトラック到着を知らせるアナウンスが。
えーーー。今からセッティング??間に合うのかい…?
ふと、ぷりっぷりに怒ってるほたるさまのふくれっつらを想像してちょっとかわいいかも♪などとたわけた妄想をしておりました。ええ、ここだけの秘密。(笑)

まあ、開場してやはり階段で5階まででしたが、既に2階からのスタートですのでまだマシだったと思います。
炎天下で並んだ挙句一気に5階まで階段を昇ったら、あの世まで昇りそうでしたけど。
羽紗湖さまもしめじさまもそれぞれお目当てのブースを目指してGo!
私もとあさまのブースを目指します。
おかげで甲斐あってお目当てのお洋服をゲット!はにゃ~~~((≧ω≦))
とあさま、相変わらずオットコマエな美人さんであった!

他にも素敵お洋服がわんさとあったのですが、前日ちょっとでかい買い物をしていたので自粛自粛…と呪文のように唱えながら次の目的地「Imitation Dream」さまのブースを目指します。
ここでも超!素敵お洋服をゲットして美人三姉妹に癒されてましてヽ(´ー`)ノ
ちょっぴり非難めいた視線が泳いでいた気もしますが(爆)やはりここはコレでしょう!

つづいてほたるさまのブースも直撃です。
去年ありすたちの麦藁帽子をゲトしましたが、今年はましろの麦藁帽を。
ぶらうにーのちっちゃさを改めて体感しつつ、かえるの布教活動に余念のないほたるさまにヒゲオヤジの催促をし、他のブースめぐりへと出かけました。

途中クロキさまやkakiさまとも合流し、BLオフでご一緒していたキトリさまやAYUMIさま、司蓬さまにもお会いしましたよ。
そしてなんといってもBLオフで素敵セバスちゃんと坊ちゃんをお連れしていた美櫻さまとご一緒~~!
その後、羽紗湖さまたちと合流後企業ブースでちょろっとお買い物。
ここでちょっとしたアクシデントがあったのですが、これをここに書いてもいいのかどうかが悩みどころ。
ただ、みんなから

「やはり呪われているのでは…?」

とか、た…確かに…。コレを着せるときは寝込んでもいい時期にしよう。(^_^;)
(…またそんなものを買ったんか。)

いろいろブースめぐりをしつつ、また~りお茶を楽しんでおりました。
おかげでありすとましろを連れて行ったのに、ブース撮影が全く出来ませんで…。
何しに行ったんだか!
どこかで撮影したい~~><とカラオケボックスへと移動します。
前回は窓側でしたが、今回は窓がないので全体的に暗くてボケボケ。(T_T)
それでもちょこっとだけフォトを撮ることが出来ましたよ。

また~りカラオケボックスでヲタ話に花を咲かせつつ、のんびり萌えを充填しておりました。
当日お付き合いくださったみなさま!
どうもありがとうございました!
当時ゲトしたお品は次のお話で一挙ご紹介いたしますよ~。

撮り貯めたフォトがかなりあるので現在編集中なのですが、熊谷まで葬儀出席とかしててもう少しだけお待ちください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/464-b763913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず 紫月の部屋を UP中。 «  | BLOG TOP |  » 撮影会in川崎

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索