FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

撮影会in川崎

ただいま編集中…えみり猫です、こんばんは。

練馬で36.4度を記録した連休最後の日、撮影会に行ってきました。
12時から6時間、そりゃもう楽しかったのなんのって!
撮りも撮ったり354枚!
現在編集中です。
撮影スタジオというのがちょっと変ったところで…(^_^;)
ですが部屋の造りがかなりユニークでどこで撮影してもいい感じ。
しかも寸劇ネタがゴロゴロしていて本当に楽しかったです。
終了後の居酒屋での二次会も絶景を楽しみながら楽しくお話できてこれまた楽しかった!
またやりたいです!(ッていいのか、母さんや!)

当日お付き合いくださった方々、ありがとうございました!


P7190008.jpg


拍手、メルフォコメントのお返事を畳んでおります!!
遅くなってゴメンなさい!






がつんとコメントありがとうございます。
撮影会で浮かれてて、うっかり拍手コメント確認してなかった私。
どんだけ浮かれてんだよ、アンタ…。(T_T)


本館拍手コメントのお返事です。


レス不要のIさま!
レス不要ですが、ちょこっとレス!
すれ違いの日々が~~~もどかしいっす。
ですがこれで一層濃ゆい腐を発酵…?(笑)
IDoll参加してます。会場でお会いできたらむっちゃ嬉しいです!


7月18日 08:58の方
Pさま
何せ設定フェチですので、やはりこれをやらずしては先に進めませんでした。(^_^;)
マライヒにできたのだから碧樹にもできるハズ。
って、やっぱり産んじゃいけませんね!産んだら女子ボディ固定になりそうです。
なにより紫月のマタニティ日記は私が見たくない。(爆)
それはイヤなのよ~~~~(>_<)だってホラ私根っからの腐母だから!
ありすのためにも、やっぱりコウノトリに来てもらうことにした展開。
これはこれで賛否両論?(笑)
恋人気分一足飛びに飛び越して思いっきりマイホームパパになればいい…。
あはははは!
…それ、Pさまのところでゲトした例のライターのおかげでドツボです。(爆)
暴落した株は上がるのか?(笑)
株は下がっても、BBSには貼り付けに行きますね♪
あれは子持ちサイトにもってこいのお品でした。(笑)
ゆきはブラウンのまつげを追加してリップをオーバーメイクしただけ。
他は全くのデフォなのですが。
アイをありすと同じアクリルアイにしてます。
ちっちゃいありすバージョン(笑)ゆきに見えませんかね?
あ、兄弟で!というのもリクエスト受け付けました~~。(笑)



7月20日 09:32の方
Rosさま!
ニュージーランドはどうでしたか?
ネージェちゃんと一緒…あははは、多分言うかな~と思いましたが、それは無謀と言うものでしょう。(笑)
機内持ち込みの手荷物でないと心配で仕方がないですよ。
なんせ上空10000ft.は氷の世界…バゲッジルームは温度差がありすぎです。
というよりなにより、先生に没収…この危険性が一番痛いかも。(笑)
無事帰国で楽しい旅行の土産話を期待してますよ♪
で、帰国してすぐに浦島太郎な展開でごめんちゃい。><
しかもなんじゃそりゃ!な展開で。
大人の都合と言うものがですね…あはははは。
…ほんと、ごめん。



7月17日 20時の方
7月18日 14時の方
7月19日 20時の方
ぽちっとありがとうございました!
コウノトリデリバリーで一気に子持ちという無茶苦茶な展開で申し訳なさがいっぱい(^_^;)
が、これでようやくましろがお話に加わります。
子育て日記でアットホームな展開となるのか?(爆)
ボーイズの恋バナはどうなるのか?
貧乏くじ感がより一層強くなった蒼海に春は来るのか?
ましろ登場で黎夜、お兄ちゃんの立場は?
つか、誰かありすにちゃんとした教育しなさいって!
そんな展開がてんこ盛りです。またいらっしゃってくださいね♪




メルフォコメントのお返事です。


Tbさま!
7月企画のアンケートが楽しかったです!またやってくださいね♪
ラララ科学の子~~~♪さすがに産めませんでした。(笑)
やはりここはコウノトリにデリバリーをお願い。(笑)
ありすではありませんが、性教育は難しいですね。
とかいいながら、あっさり講義かました私です。
高校生までひっぱると、間違った知識で憶えそうなので…。
なんせ両親そろってヲタ。(爆)
その手のアブナイものはしまってるつもりですが、うっかり出てた単行本をパラパラめくってた猫たち。
「…これって男の子?(-_-)」
はぎゃ-----!!ちゅーだけでしたが、それでも焦った!
ダメダメなお母さんです…。

余裕のない学校の先生たちの話。
うちもアリエナイな~~という通知表を前にボウゼン。
いえね、確かに3年の先生でも評価ナシという斜線を引かれました。
が、どうしてもやむを得ず…つけたくないけどこういう評価でごめん。
そんな先生の苦悩が滲み出るような斜線評価だったんです。
が、今回は本当にばっさりで。
機械的でマニュアライズされた相対評価で一刀両断、そんな感じ。
なんかな~~~~。
久々にハズレな先生を引いたな、という気分がいっぱいです。
まあね…経験値の少ない先生にはうちの子は荷が重すぎたのかもしれません。
この先生を担任につけた校長先生はチャレンジャーだなと4月最初に思いましたが…。
いい先生なんですが、やっぱりハズレだったヨ校長先生。(T_T)
こんな状態で6年の1学期は終わってしまいました。
中学の問題もあるし、来年は上の子も受験生。
子供はあっという間に大きくなるなと実感です。




いつもありがとうございますvv




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/463-4c817ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びすぎ? «  | BLOG TOP |  » 決まらない。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索