FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

無沙汰にもほどがある!

…タイトルが痛いえみり猫です、こんばんは。


そうですよねーーー。
無沙汰にもほどがある!
前回のブログをUPしてから2週間近く放置してました。
すみませんすみません。

1年で1,2を争う忙しさはやはり伊達ではなかったようです。
連日10時間勤務で帰宅時間は9時過ぎ。
休みのほとんどを学校行事で費やし、暇を見つけてはシナリオを入力。
が、ほとんど入力しながら寝ていたと言う…。
経費削減の手段をリストラクションという人件費削減でしか思いつかなかった会社の上層部のお陰で、かなりのしわよせが来ています。
パートタイム勤務ですが、業務内容は社員以上という現実が腹立たしい。

でも、あと半月…。
半月我慢すれば、夏休みのまったりした毎日がやってきます。


さて、本館もかなり放置されていますね。
前回の更新はGalleryで一ヶ月前、お話にいたっては前回の114話が5月初めと言うんですから本当にダメダメです。
いろいろ調整する部分もあったのですが、それにしても遅すぎです。
それでもなんとかシナリオの軌道修正もおわりようやくお話を進めました。

第115話「RoseGarden5thseason・ましろ登場!」
全10話+あとがきの構成でお送りします。
(現在第9話までをUP中。)
内容がかなりアレで申し訳ないのですが…。

フォト多めで文字数もかなり多いです。
重たい時間帯ではイライラモードかもしれません。
も…もうしわけない…。


拍手、メルフォコメントのお返事を現在バックグランドで書いているところです。
もう少しだけお待ちください!><




返事が遅いにもほどがある!

…今、そんな気分です…。
ごめんなさい!


ブログ拍手コメントのお返事です。

6月28日 07:05の方
Ariさま!
こちらこそ、ロムってコメントも残しておりませんです…も、申し訳ない!
たまの更新でいちゃこいたフォトを畳むのもどうよ?とか思ってましたけど、やらしくないですか?そうですか?
あれはあれでどうなのさ…というフォトですが。(^_^;)
撮る角度で艶っぽかったり切なかったりするのがドールフォトの醍醐味だな~~と、最近とくに思います。
ただ、コンデジがそろそろ逝きそうなので…。
もうちょっとグレードのよいデジ一が欲しいところですね。
もっとも、カメラの性能が上がったところで、こんな構図ばかりを撮られちゃね…。(^_^;)
じ、自重すべき?(爆)
あ!新しいお話でさりげにショップお取り寄せの髪飾りを使ってみましたが、かわいい~~~!
オーダーも受け付けていただけるとうれしい…って、続きはAri様のブログでご相談させてください!
後日、コメントを残します!



ブログ「マークダウンセール」に拍手いただいたみなさま!
ぽちぽちっとありがとうございます!
相変わらず忙殺されておりますが、なんとか途中までUPしました。
残りもすぐにUPしますね!
こんなに無沙汰をしておりますのに、ぽっちりありがとうございます!
励みになります~~~~!!


本館拍手にもぽちっとありがとうございました!!




メルフォコメントのお返事です。

7月2日 00:49の方
Tbさま!!
そろそろ三が日ですね~~。
こちらからのコメントがなかなか残せない無沙汰をしております…><!
やはりインプリンティングというのは怖いもので、最初に出会った作品の影響は大きいと言うところでしょうか。
私もフィルターかかってますよ(笑)
というわけで、この構図で!ゼヒ!お願いします。(*^_^*)
ポージングにも参考にしていますが、なんせこちらは動きの制限があるドールなので…。
なるべくベストポジションを心がけているのですが、あのフォトの裏側ではかなりの工作が。
いろんな不都合が写り込まないように、ブレないように、何枚もフォトを撮るとあっという間にデーター過積載となりました。
ボケたり使えないフォトは捨てているのですけどね~~。
なかなか撮影するフォトの数が数だけにあっというまにオーバーフローします。
新しいお話もぽつぽつ更新しますので、またいらっしゃってくださいね。(*^_^*)




いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/457-c1619e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全話UPしました。 «  | BLOG TOP |  » マークダウンセール!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索