FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

雪の降る街を…

間抜けなことをしでかして持病の腰痛が悪化…えみり猫です、こんばんは。

3月だというのに雪が降ったのはこの前の火曜日でした。
出かけていた午後はまだ雨だったんです。
思いっきりくっちゃべって帰る頃雨は雪に変わっていました。
積もったらいやだなあ…
などと地下鉄の駅を上がってみたら。
がっつり路面は雪に覆われて、行き交う車ものっそり徐行運転です。
こんな日に限って牛乳やらパスタやら重たいもを買って帰らなくてはならないなんて。

しかし、今日食べたいのよ、たらこクリームスパが。

仕方なしにバス停から一番近いコンビニで買うだけ買って重たい荷物とともに傘を広げようとしたその瞬間、足元をすくわれました。
ここでコケたら一生の不覚!とばかりに力のかぎり踏ん張ったのはヨカッタのですがね。


次の日腰痛で起き上がれませんーーーー。


はい。へんに身体をひねったからか、はたまた力が入りすぎたのか。
持病の腰痛が悪化しました。
そりゃもう、痛いのなんのって~~~><!
どうにかこうにか木曜日にカウプレのお品を一部発送したのですが、ほとんどを寝たきり老人のようにすごしていました。
せっかくのお休み期間だというのに。
もったいないからと横になったままちっちゃなものをちくちくしてみようとがんばりましたが、指貫を作り変えたところで肩が懲りました。
やっぱ無理であったか。
湿布の匂いが身体に染み付いた頃にはなんとか痛みも治まってきましたが、そうなると今までの時間を取り戻すべくちくちくしたりぺちぺち入力したりで…今度は眼精疲労による肩凝りが悪化しましたーーー。


物事は程々が肝要かと。


拍手、メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます((≧ω≦))








もう、放置しすぎでコメントのお返事を書いたんだか書いてないんだか…
きっと書き込んだ方ですら忘れそうですよね。
ごめんなさい!



3月08日 
Pさま!
17碧樹は堪能いただけましたでしょうか。
脱いだらすごいんです…確かにすごかったです。悶絶しました。(笑)
細マッチョな17碧樹はやはり首の太さが気になりますね。
緋曉でもちょっと気になるかも?でもこっちのほうが断然似合います。
同じ3分割なら断然女子ボディのほうが楽しめますね!(笑)
(どこのオヤジだ!きさま!)
私は悶絶でしたが、Pさまに楽しんでいただければ幸いです。
ギミックフェチ(?)のPさまには、更に楽しんでいただこうと更なる比較フォトを構想中。
でも、その前にいい加減に溜まったお話を進めなければなりません。
後がつかえているので…。(笑)




メルフォからカウプレ到着のご案内をありがとうございます!
近日中に皆さまのサイトにおじゃまいたしますので!


私信もついでにこちらでゴメン。

Iさま、生地とカウプレは明日か明後日で!お持ちします~~~。
Tbさま!続きを~~~~~~~プリーズ!
Rosさま、Kaさま、本日発送です。明後日くらいには到着かと…。別途ご案内いたします!



もう、ほんっとごめんなさい!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪になれていない国の人間は、うまく雪の上をあるけないのだとか。
うっすら積もりかけ、というのも意外と油断ならないのですよね。
お大事になさってくださいね(>_<)

月城さま いらっしゃいませ♪

結構慣れているつもりがまさかの失態。(>_<)
ビミョウになだらかな傾斜があったことも敗因でした。
コケたらもっと大変だったので、この程度ですんでよかったですが…その昔雨で滑って派手に転んだことがあります。
飲み屋で。(爆)
一緒に行った保育園のママさん仲間はみんないったん支えようと手は出してくれたんですけどね…。

……誰も私を支えられなかったという……(T_T)




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/433-806d9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ平常に戻るときがきました。 «  | BLOG TOP |  » カウプレ締め切りました

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索