FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

いろいろと…

完全潜伏中のえみり猫です、こんばんは。

もう、いくら休みだからっていろんなことやりすぎ!
反省はしてるんです、反映されないだけで。
一日中ミシン踏んでフォト撮ってパソのデータ移しながら編集してお話のアウトラインを書いては消して合間に家事やってまたミシン踏んでフォト撮ってパソに向かって…とエンドレス繰り返しでした。
どんだけサイト放置してんだよ、アンタ。
ブログもかなり放置してしまいましたね。(T_T)
お話も中途半端だしでほんとダメダメだなあ…。

ごめんなさい、ごめんなさい。(T_T)

先週の火曜日にIさんとUさんとでおうち(倒錯)撮影やってましたのでそちらの様子もUPしたいのですが、先に取り掛かっていたページのほうを優先してUPしています。
いつもお世話になっているP様よりのリクエストをようやくUP。
比較実験ですので「Menu」部屋の「Custom」ツールに入っています。
本館の更新情報にリンクを張ってますので、お暇なときにでもどうぞ。



拍手・メルフォのお返事を畳んでおります
お返事遅くなってごめんなさい!




のろまなカメ…いい加減カメは卒業したいと思いつつ、最近はナマケモノのほうがぴったりなんじゃあ…
あああ、ほんっとうにごめんなさい!!



本館拍手のお返事を畳んでおります。


2月26日 19:38の方
3月05日のコメントと併せてのお返事です。
Shaさま!
いや~いろいろ楽しい話題を…
おうち撮影は今回は残念でしたがまた次回もありますので!
ハアハアしながら変な汁出しまくりでお願いします。(笑)
例のブツ、よく考えたらIさん経由でなくてもカウプレ送るついでに同送すればよかったんじゃ…あほだな~~!私!
危ないお兄さんたちが出張中とのこと、今だけ限定で白い穢れのない世界をご堪能ください。(爆)
ブログのトップはほど良く行数稼いでいてよかとです。(笑)
BLサイトということで本館にリンク張りますね~~~。



3月02日 01:09の方
Pさま!
リクエストがんばってみましたが、何がいけなかったのだろう…。
やっぱりあの顔が女子仕様なのがいけないんだと改めて思い知らされました。
え?腐っている私が一番の元凶?(爆)
17ボディは一部分が目のやり場に困りますーー。
女の子ボディは、まあスタイルの差に大きな開きはあるものの似たようなものが自分にも装備されているので抵抗ないんですけどね。
それだけについうっかり全裸で放置した自分の間抜けさ加減に苦笑。
間に精天使ですか…あはははは、そりゃかなりインパクトがありますねえ!
…てか、そこまで手の早い男じゃないっすよ~~~~!!!
ですが大きな声では言えませんがもちっと大きく育ったのなら間にいそうです。(^_^;)
(問題発言)
カウプレは自分ルールで不参加とのこと、う~んいろいろと自分ルールがあるのですね…
孤高のヒト、Pさま。でも、現在№2のクッションなら余ってますー。
貰っていきます?うちとお揃いですが。(笑)
(腐女子の匂いで酔いそうですー)




3月07日 15:31の方
Tbさま!
是非金髪で!よさげなウィッグを見つけてまたやってみたいと思います。
普通に男の子ボディで。(笑)
同じボディなのに三人三様で実に興味深かったです。
17緋曉はカッコよかったですか?
緋曉スキーなTbさまならきっとそう仰ると思いました!(笑)
こっちのボディに変えようかなー。
つか、変えますねきっと。
超絶色っぽいフォトが撮れるので私の脳内で何かが壊れました。
まあ、いつも壊れてるんですけどね。
最終調整がおわったのでそろそろお話をがつがつ進める時期になってきました。
無事に辻褄が合えばよいのですが…なにせかなり無茶振りしてます。
いろいろお忙しくなければちょろんとご相談してみたかったのですけどね。
役員おつかれさまでした。



2月26日 22:00の方
2月27日 13:00の方
3月05日 02:00の方
3月06日 13:00の方
ぽちっとありがとうございます!長期休暇中でいろいろ手広く風呂敷を広げてしまって現在お話が全く進んでいないという…。世間は全国的にホワイトデーのネタに移行するというのに、うちだけバレンタインイベントから仕切りなおしとなりそうです。お付き合いくださると大変嬉しく。


その他メルフォから私信入り乱れてのコメント多数で一通りお返事を返信したつもりなのですが…
ここのところ結構書いたつもり症候群ですので、お返事なかった場合はごめんなさいです!
ですが、スルーしてるわけではないので!
やはり寄る年並みには勝てない…(T_T)



いつもありがとうございますvv

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/431-f139cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ<3月7日24時終了> «  | BLOG TOP |  » IDollでの戦利品~~(その1)

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索