FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

IDollでの戦利品~~(その1)

ありえないほどお休み中で財布の中身が淋しいえみり猫です、こんばんは。

ありえないほどお休み…と申しましたが、どれほど休みかというと
先週の木曜日から6連休です。
で、今週は水曜日が出勤日で、そのあと4連休。
15日〆ですが、今月の出勤予定日は5日だけ~~~~!
うっわーーーー。緊縮財政ですなあ!
某のニュースを見ながら、今回ドツボなのはミニっこ男子のお洋服と13少年用のトランクスセット(また下着かよ!)。
とりあえずほっとしました~~~!
なんせちょっと大型出費が控えているのでここでつぼったらどうしようと内心焦っていました。
ま、よほどのことがないともう増えませんよ。(笑)
まさかのお迎えは遠夜4thが出た時でしょうね。(ないない)
あと、幼っこの遠夜とか?(ないない)
スウィートバージョンも絶対捕獲ですね。(ないない)
て、既に寝てるような顔じゃん…といろんな人に言われました。
BFさんちでまさかの60センチクラスが出たら最大限働きますね!
でもってありす念願のお胸の大きなお姉さん(笑)
朱晄と藍泉も大きくなったら…大きくなったら…
ごめんなさい。腐女子なのでなんだかいろんな妄想が脳裏をよぎりましたよ。
とにかく、この条件が来たら飛びつかない理由がわからない。(Byしめじさま)
過去最大を上回る勢いであの手この手で資金を集めて捕獲に走ると思います。
それ以外は、理性と忍耐を持ってスルーの方向で!

とかいいながら、秘かにオクでちみっ子狙ってる人がここにいます!
(ダメ人間)


さて、新しいお話の前に、Galleryの更新です。

P2190051.jpg

先日のIDollにてゲットした素敵お洋服をご披露しますよ!
緋曉の部屋と紫月の部屋、寫眞舘には兄さま'S二人で並んだところも!
(…片方は今、女の子。兄さま’Sではない…よね?)
本当なら黎夜のお洋服もあったのですが、編集が間に合いません~~。


そして、現在カウプレ準備中…。
こちらはもう少しお待ちください。



スポンサーサイト



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさま いらっしゃいませ♪

お返事遅くなってごめんなさい><!暫くネット落ちしていろいろやってました。
緋曉のコートは、うちに来ていたんですね~~(笑)
根性で5階まで階段で上がりましたとも!(死にそうでしたが)
カッコイイと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
そして、紫月も可愛いと言っていただけて嬉しいですよ~。
ホイップしたクリームのミルクレープ…美味しそうと言う点では緋曉も同じ意見かと。
だんだん紫月でも違和感なくなってきたのが最近の悩みですね。(^_^;)
つか、早く碧樹に戻さないと私が混乱しそうです。(汗)

拍手ボタンは、サーバーが重いと反映されてないことがあるようです。申し訳ない!><
FC2は便利なんですけど、利用者数が多い時間帯だと良くある現象と聞きました。ざっくりコメントが消えてるということもあって、ちょっとイラっとします。
無料レンタルサーバなので文句言えないのが…><!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/430-d60cda92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと… «  | BLOG TOP |  » ヤバい話でゴメン。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索