FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

カウプレ<3月7日24時終了>

<3月7日(日)24時終了まで記事のトップに上げています>

カウプレ、7日(日曜)24時までやってます!!

応募するのはちょっと恥ずかしいなあ~とか仰らずに!
熱烈歓迎中です((≧ω≦))
つか、少ないと魚釣りができそうもありませんよ~~(T_T)
↑猫たちは楽しみにしているらしい。
お品は4点ご用意いたしました。
ほんの気持ちのお手製なのでしょぼくても貰ってやってください。(^_^;)
詳しくは畳んでおりますので興味のある方は続きをクリックしてくださいね。



締め切りました。ご応募ありがとうございます!



応募方法は本館サイトのメルフォから

★公表してもよろしいハンドルネームと
★ご希望のお品の番号を1つ。

この2点が必須事項です。
箇条書きでも結構ですよ~。
ロムラーの皆さま大歓迎です。
3月7日(日)で締め切らせていただきます。
ご応募がなかったものはそのまま我が家で使用します。
お一人様以上のご応募がありました場合抽選とさせていただきます。

抽選方法は、我が家の猫たちの手を借りて(笑)魚釣りゲームで!
ご応募ありました順に番号を振り分けさせていただきまして
締め切った後ブログにてハンドルネームと番号を公示いたします。
(3月8日01時ごろ?)
水槽に見立てた箱の中に番号を書いた紙をぱらっと投入、我が家の猫たちが吊り上げるという仕組みです。
番号紙はお品のエントリー別に色分けされていまして、色違いで4枚引き上げます。

抽選結果は3月10日(水)のブログにて!
当選された方は、再度メルフォにてご連絡いただくことになりますが、
むやみに個人情報をお預かりするのを避けるためとご協力をお願いいたします。


<カウプレのお品書きです。>

№1・白地に薄い柿渋色のレースのクッションP2230005.jpg
P2230007.jpg

大・小セットです。
大きいほうはカバーのみとなります。(約25×25cm)
白地の光沢のあるストレッチ生地に薄い柿渋色(ほんのりと薄い茶と桜色の中間のようなお色です)のレースを縫いつけています。
当初パンヤを詰めてかがる予定でしたが、発送が大変なことに気付いて後でファスナーをつけてしまいました。
ファスナー部分がちょっと歪です。が下にすればわからない?(こらこら)
ちっちゃい方はそのままパンヤがつまってます。
発送時ぺたんこにしてお届け予定。(約15×15cm)


№2・薄グリーンと花柄のクッションカバー
P2230002.jpg

お迎え時のお布団を丸めて入れておくとちょうどいいと思います。
おなじみの我が家のクッションとお揃いの柄です。(約25×25cm)
下側にがばっとファスナーがついています。こちらを下にしてお使いください。
ファスナーのつけ方がイマイチですが、見えませんから!(こら)
アクセントにトーションレースをお付けします。
真ん中に4ミリ巾のサテンリボンを通しています。
長さ約170センチありますのでお好きなようにデコレートしてください。


№3・レースティペット
P2230014.jpg
P2230017.jpg

チュールレースの端に梯子トーションレースを縫いつけています。
トーションレースの真ん中にグログランテープを通してありますのでギャザーを寄せてケープのようにも使えますし、大きな付け襟にもなります。
真ん中を縫いとめてありますのでテープは抜けません。
MSDからSDまでお使いいただけます。
真ん中のグログランテープはご希望によりお色を変えることが出来ますよ。
アイボリー、ローズピンク、ボルドー、ラベンダーブルー、ネイビーの5色が現在手元にあります。
こちらのティペットは他の方のお家にも同じ柄のレースが数点出回っておりますので、発送時にちょこっと別のおまけをつけさせていただきます。
おまけはサプライズということで!


№4・レースストール
P2230022.jpg
P2230025.jpg

巾約15センチの両山チュールレースの断ち切りにラッセルレースをあしらっています。
ほんのりアイボリーで繊細な薔薇の刺繍が入っています。
柔らかなふんわりしたレースは長さ約80センチですのでゆったり羽織ったり纏わせたりできます。
ストールとしてだけでなく、リネンに合わせて背景布にも使えます。
おまけで巾20センチのレースもお付けしました。
こちらはレース地が厚手なので撮影用に椅子にかけたり背景につかったりできます。
滑りやすい生地なので敷物にして立たせておくのには向きませんが、座っての撮影なら問題ないと思います。
こちらも同じ柄のレースをお二方様にお渡ししております。
ちっちゃなサプライズがついてきます。



本当に気持ち程度のお品ですが…
撮影小物としていかがでしょうか。
ご応募おまちしております。(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/429-f708aa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ締め切りました «  | BLOG TOP |  » いろいろと…

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索