FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

IDoll行ってきた!

お目当てのお洋服はしっかりゲット。えみり猫です、こんばんは。

今回のIDollも楽しく参加いたしました~~!
ゲトするものはさくっとゲトしたし、ぴーちくぱーちくよく喋ったし笑ったし。
前回のドルショと違って白いオーラ出まくりなフォトも量産してきました。(笑)
もう、ファンタジー♪ヽ(´ー`)ノ
ああ~~なんて清らかなの~~~ヽ(´ー`)ノ

……いや、女の子はうちのありすだけですが。
(かえるのミントちゃんを除く)

そんなIDollのレポを続きに畳んでおります!(やっと編集した!)

それとは別に、新しいお話をUPしておりますよ!
今回はこの二人がいいカンジ~~~(笑)


P2130065.jpg
第105話 「微熱」 前後編2話です。


この後バレンタインも待ってます。
甘め月間?(笑)


拍手、メルフォのお返事は次回でごめんです!
でも、明後日までにはUPします!







当日は限定1着のコートのために朝早起きして9時前到着予定で行こうと決めていたIDollですが。
起きたら7時半過ぎてました。

「あれ?7時のバスに乗るって言ってなかったっけ?」

とダンナが起こしてくれたですよ。とほほ。
なんやかんやでダンナが駅まで送ってくれてましたが、思わぬところで壱さんと出くわしたり紗智さん拾ったりして楽しく会場へとやってまいりました。(笑)
少し遅れて羽紗湖さんとkakiさんがやってきましたよ。
会場へ着いてみるとなにやら人だかりが…よくみるとアキバ系の集団がなにやら怪しげなオーラを発しながら並んでいるではありませんか!
えええ~こんなに来てるの?!しかもあんちゃんオンリーかッ!
びっくりしてたら、隣のほうに別の列がありました。
どうやら今回は階違いで違うイベントがあったようです。

まあ、そんな今回のIDoll。
まったり参加のいつもと違って、初めて開場前に並びましたよ。ヽ(´ー`)ノ
開場までの間、腐人会というのがぴったりな三人が朝っぱらからダメダメ発言をかましていたのですがね。
11時になりいざ会場まで…って、階段っ?階段で上がるのかっ?!
お目当ては5階です。しかもこの建物、無駄に中二階とか中三階とかあって、階段多いよ!
ヒ~~ヒ~~言いながらようやくたどり着いた頃はすっかり虫の息でした。
憧れのディーラー様でしたのに、お見苦しい姿を晒してしまい、こんな気分。

     il||li _| ̄|○ il||li

でも、限定1着のコートはしっかりゲット。あわせて先日受注のコートも受け取りました。
近日UP予定です!すごく素敵なのです~~~~!乞うご期待!!



さて、今回のお目当ては別にもありましてですね…?
ほたるさまのところであるブツをゲトしてきました。(笑)
まあ、いわゆる…紫月姉さま専用アイテムです。(爆)

ふと、補正前にこれSD少年ボディで試したら…とか思いついてしまって……


…変な汗出まくりでした。(^_^;;;;)


DD用着用可な紫月姉さまですが、ちょっと大きいのです。
いくらニット地でもねえ。大きいとずり落ちてくるのだってば。
補正前に一度試したいよな…とかそんな怪しげな妄想を脳内劇場で繰り広げていた私。痛い。
ほたるさまのブースでお買い物をしたりお菓子いただいたり、お隣のtamaさんにお菓子の詰め合わせをいただいたりして(って、お菓子貰いにきたの?(汗))ぷらぷらしながら羽紗湖さんを捕まえたりともるぅさんを捕まえたりクロキさんを捕まえたり♪
kakiさんは残念なことに午後から別件があって捕まえられませんでした。
でもまた今度遊んでください。
壱さんと紗智さんと合流後、今回初めて設置された撮影ブースを借りることになりました。
時間制限があるので開始時間までの間お喋りしてると、あれれれ?
別会場で別の萌えに癒されているはずのしめじさん発見です!
こちらにも寄り道していただけたようですよ。
あ~~腐~な世界が~~~♪私を呼んでいる~~~~。


イエイエ、今回は白いオーラなんですってば!


ようやく撮影開始です。(笑)

P2150217.jpg

今回連れてきたのはありすだけ。
ともるぅさんのおうちのかえるのミントちゃんとともるぅさん渾身の作品リアルうさちゃんと一緒にフォトを撮りましたよ!
う~~んFantastic!
かわいいっ!白いオーラが~~~♪


Idoll当日はバレンタインでしたが、この日に女の子を連れ出すとはなんとも鬼畜なお母さんです。
でも、チョコを買いに来た設定だからいいのだ。(笑)

P2150223.jpg

ほら、兄さま’Sや藍泉だって今回の面子を見たら安心するでしょうよ。
こんなにオトメな雰囲気ですもの~~~。(笑)

………たとえ隣にいるのがみんな男の子だとしても。(爆)

右からユウリくん(紗智さん)、ユウイくん(壱さん)、羽紗湖さんちのニューフェイスちゃん、足元にうさちゃん(ともるぅさん)、ありすのお膝にミントちゃん(ともるぅさん)。


P2150211.jpg

若干のオーナー(二人)が腐女子(失礼!)ですから、着替えもダイタンでした。
が、せめてワンピだから!ね?下に何か穿かせようよ~~!
こんなにふわふわなフォトですのに、この下はノーおぱんつなんです。

紗智さん「だって、先日来たばっかりなのよう~!何にもないんだってば!」

お母さん、それは言い訳…。(爆)
ポージングの途中でゴトッと後ろに反り返ったユウリくんの見事な御開帳をモロに見てしまいました。(/∀\*)
あああ!なんてこと!ありすがみてないことだけが唯一の救い?(爆)
これはユウイくんのぶんもあわせてドロワースを作らねば…!!
そんなこんなでおなかがよじれるほど笑いましたが、1時間の撮影でたんまりフォトを撮りましたよ~~。


ドルショと違ってIDollは閉場時間が早いのです。
で、少し早めでしたがダベリングの場所をカフェに移してここでもぴーちくぱーちくよく喋りました。
なにげにしめじさんがDionくん羽紗湖さんちに強力プッシュしてたり、腐人2名が変なキーワードに過剰反応を示したりでいやはや私としては楽しかったですよ(笑)
もっともかなり腐臭が強い会話でともるぅさんが卒倒したりクロキさんがどん引きしやしないかとヒヤヒヤでしたが(^_^;)なんとかついて来て下さってありがとうございました。(笑)

しめじさん、ともるぅさんとお別れした後、場所を居酒屋に変えての3次会(?)です。
この頃になるとアルコールが入ってなくてもすごい会話でみんなテンション高め。
黒いオーラが充満して(笑)もう、かなり変な汗出まくりでしたね~。
(え?それは私だけじゃないかって?何言ってんですか壱さん!)
目の前に座っているのはクロキさん。私の左隣に羽紗湖さんでそのまた左が紗智さんです。
羽紗湖さんのお向かいには壱さん。
ああ、西高東低な気圧配置♪腐女子指数値が高い順に並んだ気がします!
(私、低いほうだからね!)
楽しい萌えをありがとうございました~~~!


そんなわけで、よくもまあそれだけ喋れるもんだ…とダンナが後に呆れるほど喋っていたわけですが、最寄り駅に到着したのは大体22:45頃でした。
駅のバス停の、休日ダイヤのバス運行表には最終バス22:40と書かれていたのですけどね…。

……あ~~~、なんだ。ゴメン、ダンナ。
頼むから、駅まで迎えに来てください。



……………ダメなお母さん!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/427-ebe24873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブナイ話題でゴメン。 «  | BLOG TOP |  » ゾロ目キリバン!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索