FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ゾロ目キリバン!

蕁麻疹の元が輸入物の洋菓子と判明…えみり猫です、こんちは。

昨日おやつにと食べたらまた出ました。
輸入物のパウンドケーキ…
これ食べてから出たという事は、これが元だということだ。
え~~~~~。
美味しかったのに。
また買ってこようと思ったのに。
そういや、昔は給食の揚げパンでも蕁麻疹出たんだった…。
ある種の食用油に中っているようです。
普段は(カロリー怖くて)揚げ物食べないから出ないだけで
やっぱりアレルギーが治ったわけじゃなかったのね…(T_T)
つか、いい年して間食はやめたほうが…。(^_^;)
血糖値が低いのが奇跡なくらい…と主治医に褒められた私。
(それは褒められてない。)
これに懲りて当分間食はやめよう。

とか、言いながらダシ昆布かじってましたよ、このひと。
いやしいなあ!


さてさて、カウンターがゾロ目となりました。
キリ良く55555。
これもひとえにご訪問くださる皆様のおかげと嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
拙サイトのカウンターですが、どっちかにはご訪問いただいているわけなのでHPとブログでダブルカウントになってます。(実は複数カウンター管理が面倒だったとは言いにくい)←言っとるがな。
前々からカウンタープレゼントなるものを一度はやってみたいと思いつつ、
50000Hitでやろうかな?と思っていたらうっかり越えちゃって、ならばゾロ目でやろうかな?と。
ですが、これが結構大変だったと小耳に挟みましてちょっと二の足踏んでます。
イチゲンさんの手厳しいご指摘に凹まされたら立ち直れそうにないし、
さりとてトラブルを回避しようとすれば自ずと身内だけでの開催ぽい?
それだとロムラーのご訪問者さまは楽しめないし、私も楽しめない。
抽選の方法も公明正大に…ってどういうのがいいのさ~~。とか。
最終的に個人情報もお預かりするわけですから、メールでのやり取りも心配だし。
ま、そんなことをぐるぐる考えて、二の足。

とはいえ、いつまでもそんなこと言っていたらなんにも始まらない…ので、
お試し企画として一度やってみたいと思います!

カウンターはちょっと越えそうですが、下旬から開始して月末までには終了できれば上々と見込んでいます。
差し上げられるものといっても大したものはご用意できないのがアイタタなんですが(←つか、ここがキモなのよ!)期待せずにお待ちください。(汗)

それとは別に、うっかり踏んだ方!
(2月8日朝8時台に本館かブログを覗かれた方です。)
いらっしゃったらご連絡いただければ嬉しいです。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

輸入もの...私は、クミンとパクチを食べると大変な事に(滝汗)
グローバル社会になかなかついていけなかったり...(>ー<)
でも原因がはっきりしたので、一安心ですね(//^-^//)
ありすちゃんのお洋服じっくりみさせて頂きました(//^-^//)
ほんっとうに素敵ですね(//^-^/)
なんというか...ふんわりとしたたたずまいの中にカチッとしたコンセプトが詰込まれている様な...(//^-^//)
作家様同士でつながるコンセプトやテイストが見事に、素敵なありすちゃんワールドを作ったのでしょうね☆
ありすちゃん...それにしても可愛い...(ほぅ...)

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

ひゃ~~~~!!こっコメントのお返事を書いておりませなんだ!!><!!ごめんなさいっっ!
うっかりなワタシをお許しください~~><!
(いや、すっかり書いたつもりで……)←既に痴呆…。

クミンとパクチー…まあ、あれはかなり癖の強い香草なのでトムヤンクンとか食べなければOKですよ~。
これ美味しいのに~という食物でアレルギーがでたらかなり凹みます。
ありすのお洋服、褒めていただくと本当に嬉しいです!(*^_^*)
きっとともるぅさまもo((><o))((o><))oこんなカンジでかわいい~~~と踊ってくださると。(笑)
ミントちゃんといっしょにフォト撮らせてもらってふんわかまったり癒されました~。
リアルうさちゃん…といっても、すごくかわいくてピーターラビットの世界のようでした♪
次に見せていただくときは、首の磁石がついているといいなあ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/425-89c6c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IDoll行ってきた! «  | BLOG TOP |  » 大部屋もUPしてみた!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索