FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

大部屋もUPしてみた!

なぜか蕁麻疹…えみり猫です、こんばんは。

元々アレルギーもちなのでちっちゃい頃は結構派手に出ていた蕁麻疹も滅多に出なくなって喜んでいたのですが…。
なんでか突然出てしまいました。
食べ物で出ることが多かったんです。
が、今日は特別変わったもの食べてないのになーーーー。
なんでだろ?
節々の皮膚の柔らかい部分とか、おなかとか、かゆいです。(T_T)

さて、がつんとヒマになった反動でありえないほどお休みを取っています。
ここぞとばかりに、したいことを計画するのですが…
毎度の事ながら手広くいろんなことに手を出して、忙しくなる頃には収拾がつかなくなるという。
今回だけはそうならないようにと、計画表をつくってみたのですがね。


Novelの書きかけは2つ。長い長い一族のお話とトム爺さんのお話です。
Photostoryはある程度進めなくてはシナリオの変更が次々発生しそうです。
ただでなくても女子ボディのおかげで大幅変更が出たばかりだというのに。
おまけに季節ネタもありますし。
素体比較のページも考えていますが、こちらは春頃かな~~~。
その前に剣手銃手と17碧樹(爆)Pさまに捧げます。(笑)
お洋服も作りたい!とくに17兄さんのお洋服!
ちょっと考えるところもあって、製図とにらめっこしてます。
原宿の某のお教室にも行ってみたいので、こちらは予定を調整中。
あとですね、そろそろカウンターがゾロ目なんです。
カウプレとかもやってみたい~~~><
アンケートとかも考えたんですが、あれはある意味結果がコワいです。(^_^;)
いっそキリリク?でもな~~。もういろいろやっちゃったから…需要はあるまい。
まあ、狙って踏んだ方がいらっしゃったらこそっと教えてください。
なにか考えてみます。
そうそう、リアル家族が健康であったら14日のIDoll参戦です!


ああ、いったいなにがしたいんだ、私。


まずはお話を…と次のお話を作りかけて、肝心なことをなおざりにしてしまったのでいろいろ辻褄があわなくなったことに気付きました。
あわてて追加したのが今回のお話です。
ドルショレポをはさんでの続き物になってしまいました。
お話のナンバーを振り替えようか?とも思ったのですが、ファイル名を変更するといろいろ面倒なので…。
すんません。このままで参ります。

完全予定外の女子ボディのおかげでまたまたシナリオの大幅変更を余儀なくされましたが、それでもなんとか軌道修正が可能な範囲までお話の道筋が出てきたので、さくさく進めることにしますよ。



P2020069.jpg

第104話「大部屋」
オールキャストですが、当分は紫月姉さまとして登場です。




拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます♪










ブログ拍手コメントのお返事です。

2月2日 21:53の方
Rikさま!
いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
すごく可愛くて、ものすごい数のフォトを撮ったんです。(笑)
どれもこれも可愛くて全部載せたいくらいでした!
女子部屋では嬉しくてそのまま半袖でフォトを撮りましたが、さすがに真冬じゃあね…と、ここでふと以前ショップで入手した春色ワンピースの付け袖を思い出しました。
半袖のパフスリーブがカフス止めなので付け袖の着用もラクラク。
試したところ生成りのお色もぴったりです!
製作者様が同じなのでデザインのテイストもぴったり。
なんて素敵なのでしょう~~!
これならオールシーズンいけます!(というわけで、新しいお話の中では長袖風。)
二度美味しい素敵なお洋服です♪ショップカートもまた開けられるのですよね!
すごく楽しみにしています!!




本館拍手コメントのお返事です。

2月2日 00:37の方
Mrkさま!
うふふふ。SD少女のそこはかとない貧乳…もといお胸は、あれはあれでかわいいのですけどね。ヽ(´ー`)ノ
ああでも、Mrkさまのおうちの凛音姉さまは13少女でもいいと思うのですよ?
私的好みとしては16少女くらいのメリハリボディでした。(笑)
ですが、16少女だと13少年と変わらない身長なんですよね…(T_T)
17少年でも思ったほどの身長差が出なくて駆け抜けられませんでした。
で、行き着いた先があのボディ…ばいんばいんのぷにぷにです。(笑)
雛苺ちゃんのホームステイ…!すっごくグラグラしましたっ!
ネタだけでお迎えするのならきっと飛びついたです。(つか、今も飛びつきたい!)
が、ここはガマンガマン…(笑)
なんとか設定の最終チェックとかシナリオ変更とかが整ったので、あとはお財布と相談中…。
ああでも、ここが一番の難関だったりして~~。
というのも、最近デジカメとパソの調子がすこぶる悪いです。

…の、呪いか?




2月3日 00:43の方
Ichさま!
別館の進捗状況はいかがでしょうか!
すッごく楽しみにしてます!
私自身はブクロ系なのに、なぜかやってしまったアキバ系ネタ。(爆)
TSモノに手を出すとは腐女子の風上にも~~~って思いながらもやっちゃったもんは仕方がないさ~~。(笑)
まあ中身は男の子なので、そこらへんが萌え?(なのか?)
でも、この細越には蒼ちゃんじゃなくてもクラクラします。(笑)
夜這いを仕掛けてお仕置きされる提督…は他のおうちですね、きっと。(爆)
これがH兄さんだったら…夜這いを止める前に頂かれてそうでコワいです。
でもって速攻ちみっ子お迎えとなりそうです。
…いえ、産む予定はありませんが。
しかし腐ってもH兄さんです。
そういうイレギュラーも平気でかましそうですね。
…そうさせてなるものですか!




2月6日 11:31の方
Tbさま!
あははは。安直な設定ですがこれが一番説得力がありました。
怪しげな薬は、この先も登場です。(笑)
苦しいときの玄ちゃん頼み!(爆)
人様のサイトの住人を巻き込んでの無茶振り、かなり無謀ともいえます。
ああ、無謀といえば紫月姉さまの設定も…(爆)
大きな声では言えませんが、紫月という名を考えた頃からこの裏設定は存在してたりして~。
当初作っていたお話では苦し紛れに碧樹が考えた…ということになっていました。
が、作っているうちに辻褄があわなくなり…もともと碧樹は嘘が下手なんです。
で、あえなくシナリオ追加です。
きっとTbさまならニヤリ…とくるはず。(笑)
おうちの事は大変な出来事が続きますが、どうぞお身体ご自愛ください。
お母さんは一家の要…ですよね!
サイトの容量…フト、自分とこも気になって見にいきましたよ。
思った以上には空き容量がありましたがそれでも6割を超えてました。
ファイル数にすると膨大な数なんですけどね~。
Photostoryだけでも280以上のファイルがありました………。
…ばか?私ばか?
他のページのファイルを総合すると500近いのではないかと………。
…ばか?私ばかなの?!
(ああ、どおりでパソの調子がわるいわけだわ。)
いずれやってくる過積載。
引っ越すくらいなら有料化もやむかたなし…なのは実は私のほうかもしれませんね。




2月6日 12:00の方
ぽちっとありがとうございます!
そういえば、当分お礼画像を変えていませんね~~~~。
ううむ、これではいかんです。
やりたいことリストに載せておきますので、月末までには取り替えると…
思います。多分。




いつもありがとうございますvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/424-6876dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゾロ目キリバン! «  | BLOG TOP |  » 更新ラッシュ!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索