FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

Metamorphose

不安定な毎日…えみり猫です、こんばんは。

なにが不安定かって、会社のパソコンですよ。
風邪はほとんど治ったのですが、会社のホストサーバはもう逝っちゃう寸前です。
えええ、このくそ忙しい時期に突然落ちやがりました。
そのくせ次の日にはころっと立ち上がったりして。
現在最大級に不安定な状態で稼働中です。
かなり古いのでごそっと入れ替えるのが望ましいらしいのですが、システムを移行させるに当たって費用がかさむとかで使えない高給取りたちは難色を示しているのだそう。

はあああ?

ぼけてんのか!とか叫んでみましたが、所詮パートのオバチャンの愚痴程度でさらっと聞き流されました。
そのうち部長の机に退職届を叩きつけてしまうかもです。
そんなわけで先週末が一番の忙しさを誇っていたのですが、それでもどうにか今日辺りから落ち着いてきた気分です。
今入荷している催事商品が出て行く今週末を過ぎると、嘘のような暇な毎日がやってきます。


さて、そんな忙しい時期に限って悪さをしたくなる私の悪い癖は、先日からのアイタタ更新に如実に現れていたわけですが…
新年早々から長々と風邪っぴきだった最大の原因がこれです。


P1090002.jpg


……だれっすか?これ。
つか、やっちゃいました。(^_^;)
だらだら続けたPhotostoryの記念すべき100話目がこれとはこれ如何に。






拍手、メルフォのコメントありがとうございます!
お返事畳んでおります。







もう、なにがしたかったんだ私…そんな更新で申し訳ないです。



ブログ拍手コメントのお返事です。

1月14日
Ichさま!
すっません!突然すごいファイルを送りつけました。
え~~~、コメ返しするのもはばかられるような内容になりそうなので…(爆)
って、どんだけ私エロいんだよ。(笑)
というわけで、がっつり伺わせていただきたいと思います!
素体変更のカレについてもがつんとリクエストしたいし!
って、そんな返事をここでするかな~~~!(^_^;)





本館拍手コメントのお返事です。

1月18日 23:11の方
Tbさま!
ガーターベルトに反応ありがとうございます(笑)
いや~~~、どうかとは思ったのですが、やはり載せちゃいましたね。
しかもあんなフォトまで…ぎゃ~~~~
の~~~ろ~~~わ~~~れ~~~る~~~~
呪われちゃってくださいというのが笑えました。(^_^;)
緋曉のドレス姿は、それはそれで艶っぽかったんですけどね。
娼館の主人…にしか見えんがな!と、一人でぼそっと呟きましたね。
おもいっきり女装な姿になんと言っていいのか…。
緋曉スキーなTbさま、こんなんでいいんですか?(笑)
お互いいろいろ忙しかった年末年始ですが、現実逃避なら私も同じ穴の狢ちゃん。(笑)
もう、いっしょに妄想世界にいきましょうよう!(笑)



1月14日 08:00の方
1月15日 04:00の方
早朝からぽちっとありがとうございます!
かなり取り返しのつかないことをやっちゃった感が強い今回の更新ですが
そんなわけわかんない管理人でごめんです。
た…楽しんでいただければいいのですが……
………今回だけは、謝り倒したい気分ですね。
これに懲りずに、またいらっしゃってくだされば嬉しいです。




メルフォコメントのお返事です。

1月14日 23:42の方
Tukさま!
楽しいコメントありがとうございました!
恒例の新年ご挨拶、今年はちっちゃい子皆お揃いにしてみました。
お揃いってやっぱりいいです!はにゃ~かわいいッ!
それにひきかえ兄さんと黎夜はすっかりコスプレ状態でした。
黎夜はともかく、兄さん、ほとんどデフォのままなのに…
ウィル様のころの面影はどこに?(^_^;)
緋曉のチャイナ、あのデフォのほうが好きですね~。
2ndのデフォよりこちらのほうが似合っている気がします。
罰ゲーム感満載なマジカル碧樹…可愛い?(笑)
衣装は確かに可愛かったんですが、着せるのにマジで時間がかかりました。
どうなってんだ~~~!とか。やはりアレはミカエルが一番良く似合う。(笑)
黎夜でも似合いますかね?まあ、碧樹よりは似合いそうですが…。
13碧樹は、私的にはイマイチなんですが…こっちもいいですか?
アラ、カッコいい碧樹って一部の方くらいしか需要がないものだと思ってました。(笑)
たまにはこっちのボディでフォトを撮ってもいいのかも…?
ドレス姿での更新もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)
そういえばTukさまも緋曉スキーでしたね~~。(笑)
あんなんでよかったんですか?(いや!よくないだろう!)
BlueRoseというと青い薔薇よりは紫の薔薇の意味が強いのだそうです。
紫の薔薇…ちょうどいいカンジに花言葉に掛けあわせてみました。
ごにょにょ…な緋曉と黎夜は別として、碧樹はやはり良く似合いましたね~。
ですが嫌がられると余計にかまいたくなるのが人情。(爆)
ついついいつもの悪い癖で…あ~んなことやこ~んなことをしてしまいました。
もう、これだけやったら呪われて本望な気もしてきましたよ。(^_^;)

…いやいや、これだけではなかったのですけどね…。(滝汗)

言い訳はイベントでお会いしたときにでも!(爆)




いつもありがとうございますvv
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/417-18f53f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚痴ってごめん。>< «  | BLOG TOP |  » まだまだがっつり呪われ中。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索