FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

まだまだがっつり呪われ中。

しつこい鼻水が止まりません…えみり猫です、こんばんは。

それでもようやく微熱は治まりました。
約1週間ずーっと37度前後をいったりきたりで鬱陶しいことといったら!
仕事は例年だと一気に入って一気に出て行くという短期集中型ですが
今年はいつもより多めにダラダラと入ってきてダラダラと出て行くといった
はっきりしない空模様のようでした。
総数的には同じくらいの入荷だったわけですが。
そんなわけで、体調もがっつり悪くならない代わりにダラダラとはっきりしない状態だったんですね。
出勤者の多い日を狙って、ちょこっとお休みを貰って養生…するはずだったのに。


ストレスが溜まる→よからぬ妄想をしてみる→ちょっと実行してみる
→被害者は碧樹と相場が決まっている→呪われる→体調不良


そんな方程式でいつも呪われるとわかっていてもやってしまう…
懲りない女、それが私。
今回もはっちゃけ更新!
昨年撮影したものですが、どどーんと夜’Sの皆さまにご協力いただきました。
(あれは協力とは言わない)
そして、あの人のフォトは大きな声で言えないページにも…(^_^;)

仕事が一段落する週末には、最大級に呪われた原因もUPできることと思います。
ああ、ほんとに私って…




拍手コメントのお返事を畳んでおります。
お返事遅くなってごめんなさい!><!







まとめてどど~んとUPしたのは更新分だけではないようですね。
コメントのお返事もどど~んとまとめて…
これだけはやっちゃイカンと思いつつ。

ごめんです。



ブログ拍手コメントのお返事です。

1月04日 23:40の方
Keiさま!
主婦と母ちゃんは24時間年中無休しかも定年ナシときたもんだ!
…お互い忙しい年末年始、ご訪問いただきましてありがとうございますvv。
しかもなんであんなに年の瀬の迫った頃にイベント?
造詣ものは間に合いましたでしょうか。
当分ディーラー活動をお休み…とのことで淋しい限りですが、新しいお洋服のUPを楽しみにしてますよ!
そして、私も見習って今年はいろいろちくちくしたいです。(*^_^*)



1月05日 23:43の方
Usaさま!
ようやく、ようやくあのゴージャスドレスをUPできましたよ!
(しゅけしゅけも)
もう、美味しいネタをほんとうにありがとうございました!
このお礼はいつか腐腐腐…とお返しいたしますよ♪
すっかり女子服狙いな今日この頃、制服はあと数ヶ月位したら程よくオクで流れてくるものと思って例のコートを狙うことにしました。
すっげー可愛い♪人様サイズが出ても私には入りません(笑)が、うっかり猫たちに着せたら…そりゃお母さん失格だよ。(T_T)
せめて紫月に着せたいと思います。(え)
現段階ではドルショ参加予定です!
お会いできるのを楽しみにしてますよ~~~!
今年もよろしくお願いいたします!



1月06日 06:22の方
Ichさま!
先日はとんだ失礼をいたしました…(滝汗)
夜中にあのような添付ファイルを送りつけてしまうほどに壊れてたんです。(^_^;)
でも、ちゃんと屋根裏だけは更新しておきましたよ!(笑)
新年早々から言いたい放題の住人たちですが、ちょっとしたハプニングも待ってます。
しっかりしたストーリー…があるのかないのかはイマイチですが、
コテコテの妄想ダダ漏れな設定はガツンとある拙サイト、今年もよろしくお願いいたします!
…ところで、このコメント時間って…早起き?早起きなのよね?(^_^;)



1月09日 13:48の方
Ariさま!
思ったほどがっつり風邪というわけでもなく、さりとてさくっとよくなるわけでもなく。
イマイチはっきりしないダラダラ風邪のお陰で1週間もダルダルでした。
Ariさまの打撲はいかがでしょうか。まだ痛むようならレントゲン撮った方がいいですよ!
昨年は本当にちょこっとだけしかお会いできなかったので、今度はがつんとお話できるのを楽しみにしております。
そういえば、去年の今頃?あの時も風邪っぴきでご迷惑をおかけしたことを思い出しましたとも。(^_^;)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



1月1日、4日、10日、12日にぽちっと頂きました方。
いつもありがとうございます!
1月後半からは徐々に落ち着く頃ですので、撮りためたものから順次UPしていきますよ!
そして新しいお話も波乱の展開(というのか、あれは)
どうぞまたいらっしゃってくださいね!



本館拍手コメントのお返事です。

1月10日 15:32の方
同日22:35のコメントと併せてのお返事です。
Rosさま!
すっかり新学期ですが、あっという間に3学期も終わっちゃいますから!
今度は正座しないですむようにがんばってくださいね。(笑)
バタバタと忙しい中撮ったフォトなのでかなりボケボケのブレブレ…
しかも画質をちょっと落としているためにイマイチでごめんです。
ですが、兄さんたちカッコいいと言ってくださってうれしいですよ!
ドールは仲間を呼びたがる習性があるのですが、まずはネージュちゃんとのドールライフを満喫してから!
お洋服とかもいっぱい作ってあげてくださいね!
そして、風邪はいつものことなので…(爆)
そのうちに治っちゃいますが、いつもタイミングがいいのか悪いのか碧樹に悪さをするとこうなります。(笑)
ダメなお母さん!



1月10日 20:42の方
Pさま!
カッコいい碧樹応援し隊隊長のPさまがきっと喜んでくださるものと!
(確信犯)
ですが、なぜかPさまとかPさまとかPさま…しかいなかったんです。(^_^;)
あっれ~~~~??
たまに見るならいいけど~~、となぜかSDボディ推奨の方が多くて。
本人は多いに不服らしいですが、大多数の意見と私の独断でたまにしか大きくなれない彼。
しかもあんな格好。(爆)
呪われてしまえ~~~とばかりに呪われてます。(笑)
まじかるステッキでシャランラ~とさせたら、もっとガツンと呪われたのかも。
本家のグー手で不埒者を一掃…というのがちょっと笑えました。
ところで、その不埒者って?と、緋曉からの質問が届いております。(爆)
(本当の不埒者は私なのですが。(笑))
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



1月11日 17:49の方
Mirさま!
すんません!すんません!
年明け早々からとんでもない添付ファイルを送りつけております!
もう、ホントどうしてくれよう…みたいのを!
しかも、アレを見てしまったがゆえにMirさままで呪われるとは…!><!
以前女装フォトをUPしようとしたらすっかりファイルが飛んだことがあって、同日別の方が取ったフォトデータもおかしくなったという前科があるんです。あの子は。(T_T)
ぎゃ~~~!ごめんです~~~~!
でも、呪われても見たいさ~~とかきっと思っていらっしゃるはず。(こら)
安息を求めて休みをもぎ取ったはずなのに、ダメダメ更新とはこれいかに?
もう!本当にダメなお母さん!!



1月12日 10:50の方
Tbさま!
ようやく3学期~~!お給食も始まってやっと主婦の安息の日々が戻ってきたところでしょうか。
年末の騒動でTbさまもかなり忙しい年末年始となったと思います。
風邪などひかれてはいませんか?
私は…まあ、いつものことなんですけどね。
アレだけいろいろやったら、当然という気もしてきました。(爆)
もう、本当にダメダメです。
今年の衣装に象徴された碧樹の運命…あはははは!確かに。
そんなへっぽこサイトですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
そうそう、拍手画像の制限でうちも見直さないとな~~と。
100KBって、少ないですよね~~!せめて200…わかります!
うちのもほとんどが100越えですから。
画像をかなり落としてるんですけどね、もう少し落とさないとだめなのかー。(T_T)



1月04日 01:00の方、02:00の方
1月07日 08:00の方
1月11日 16:00の方
ぽちっとありがとうございます!
画像アップローダーのファイル容量の制限が変わってしまい、ひょっとして画像が出ていなかったかも?
一度見たことのあるフォトなら、見ることができるそうなんです。
もし初めておいでいただいた方で見られなかった方がいらっしゃったらごめんなさい!
今月末までには新しいフォトと差し替え予定です。
これまでの拍手フォトは本館Menuページにて収納予定ですので、いずれお目にかかることもあると思います。
またいらっしゃってくださいね!



お返事遅くなってごめんなさいです!
いつもありがとうございますvv

 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/416-90369165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Metamorphose «  | BLOG TOP |  » 絶賛呪われ中。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索