FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

せめて三が日にご挨拶を…えみり猫です、こんばんは。
旧年中は一方ならぬご贔屓を賜り充実したドールライフを送ることが出来ました。
今年は感謝の気持ちをこめてカウプレとかにもチャレンジしたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますとともに、暴走気味の更新でもひとつ(生)暖かい目で大目に見てやっていただけると嬉しいです。(^_^;)
ええ、どん引き覚悟で毎回更新ですが…今年も暴走(汗)


さて、年明け早々から家事に追い立てられてました。
休みが少ないので仕方がないといえば仕方ないのですが。
それでも、どこから手をつけたらいいのかわからないほどにぐっちゃりした家の中が一気に片付いているので、やはり気持ちがよいですね。
今日3日から出勤でしたが思った以上に入ってきた品は少なめでちょっとがっかりです。
たくさんあるとそれはそれでうんざりなのですが、予定数より少ないと張り合いがないというか…勝手だなあ!(笑)
それでも今年は来週あけの出荷時と同時に催事商品が入ってくる予定なので1月下旬まで忙しい見込みです。
がんばれ、わたし。

せめて景気づけにうちのもう一組の家族に癒してもらおうと着替させたりフォトを撮ったりしてました。
今年最初の新年のご挨拶は今週末までにはUP予定ですよ。
…年越しの中途半端な前の話はその後にでもUP予定。
新年早々からダメダメな更新でゴメン。



拍手コメントのお返事は日付が変わってからのUPになりそうです。
現在裏でがんばってかいてますよ~~~~(^_^;)



とかいいながら、結局寝てしまいました。(T_T)
新年早々からポカですか。そうですか。

……すんません~~~~~~~(T_T)


ブログ拍手コメントのお返事です。

12月25日 22:55の方
Reさま!
年越しコメントレスで申し訳ございません~~~~!
溜まったツケは結構たくさんあってパートのオバチャンたち総動員で入力したわけですが、間違いも結構あって残務処理も大変でした。
クリスマス…いいんです。我が家は経験な仏教徒~~
そう猫たちに毎年言い放っておりますね。(^_^;)



01月01日 22:33の方
Tbさま!
あけてしまいましたが、新年オメデトウございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪
新年早々から狙っているのは何を隠そう女子服!(笑)
って、そんなの今までだってゲトしてきた気もしますので、何をいまさら…な気分ですよね~。
しかし今年はちょっぴりグレードアップしたねえさまを目指してもらおうと画策中。(爆)
お洋服は結構人気のあるディーラー様のものなので上手く受注にこぎつけられるといいのですが…。
今年もかっとんだ更新になりそうです。
観念…するのは彼なのか私なのか。一番美味しい思いをするのは多分もう片方の彼…(笑)



12月27日、29日、31日、01月04日
ぽちっとありがとうございます!
年末ダメダメ更新で締めくくるというテイタラクでしたが、ぽちっといただけて本当に嬉しいです。
今年はもう少しまともな更新を…と言ってるそばからやっぱりポカ。
…反省!!
そんな拙サイトですが、今年もよろしくお願いいたします!



本館拍手コメントのお返事です。

12月27日 19:52の方
12月28日 23:49のコメントとあわせてのお返事です
Rosさま!
ドルパは今回散々な結果で思ったほどフォトを撮っていませんでした。
で、なんだか中途半端なレポ兼お話の続きになってしまいまして…申し訳ない。(T_T)
一目でフォーリンラヴな朱晄に拍手ありがとうございます(笑)
さて、紫月は会いに来てくれるのでしょうか。(爆)
今年も暴走気味ですがどうぞよろしくお願いいたします。
拍手コメントは確かにわかりづらいですよね~~。
うっかり…というのは私も経験済み。(笑)
ですのでお気になさらずに~~~。
でも、数学の公式はうっかり…が命取りです。(`・ω・´)
早めに気付いてよかったですね。(ってもう試験は終わってるか。)
うちの猫もすごい点を取ってきましたよ、英語で。
…どうやったらこうなる?みたいな?
我が家は説教~~~。
無言の3時間で正座は…ちょっときついですねええ…(~_~;)



12月26日 21:00の方
12月31日 08:00の方
01月04日 01:00の方、02:00の方
ぽちっとありがとうございます!!
年末年始の忙しさをものともせず、拙サイトをご訪問くださって感謝です!
今年もかなり暴走気味だと思いますが、どん引き覚悟で更新しますよ♪
ひとつ生暖かい視線…ではなく、暖かい目で大目にみてやってくださいませ!



メルフォコメントのお返事です。

 1月 4日 02:23の方
Simさま!
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございます!
どうぞ今年もいっぱい遊んでくださいね~~!
ねんまつはお忙しい中お手間を取らせてしまって申し訳ございません。
で、なんだか今週から来週にかけて届くらしいのです。
早っ!
Simさまのパーツ発注のときに少し遅くなったと聞いていたので多分中旬から下旬かな~と思っていたのですが。
いや~~。びっくりです。(笑)
プリンセスレイカちゃん、もう少しお待ちくださいね♪
メイク変更後のほうでも撮ってみたいと思います。
13碧樹は、服を着てればまだ違和感もなかったのですが…
脱いだら『これは碧樹じゃない』(T_T)と私が泣きそうでした。(はい?)
って、何をしてるんだ私。(^_^;)
17緋曉も同じですね~~。
服を着てれば問題はなかったんです。けど脱がせたらね~~~~。(;)
腹筋の割れた緋曉ってどうなんでしょうね~~。かっこいいのか?
私的にやはり13ボディになじんでしまったからか、そっちのほうがエロくて好きですね。
でも17ボディの可動性能のよさには脱帽です。
現在幼っ子とGrボディを天秤にかけて思案中ですよ…。
…って、ほんとになにやってんだか!
あ!型紙サイトのご案内ありがとうございます!
早速覗いてみようと思います。
それとは別に、原宿のすみかでのお教室に行って見ようかな?とも思っております。
確かまだ17少年のPt(パンツ)を扱っていたはず。
来月もやってるといいのですが…。




いつもありがとうございます!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/414-02e77faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛呪われ中。 «  | BLOG TOP |  » カウントダウン!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索