FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

カウントダウン!

結局中途半端な更新のまま年越し決定なえみり猫です、こんばんは。

毎年年越しの頃、除夜の鐘を聞きながら雑巾持ったり掃除機持ったりしてましたが、今年の新年はありすをだっこしてました。
いつもぎりぎりまで掃除していたのですが、ここに来てようやく1時間前くらいには終了できるようになった気がします。
これも全て下請けという名の猫たちが活躍してくれるようになったからでしょうね。
いや~~、猫の手よりはマシなった猫たちですがほんと助かりました!

家の中全般は片付いたと言っても、ドール関係のお洋服とかはまだ片付いてません。
これは新年に楽しみながらゆっくり片付けていこうと思います。


本年中はたくさんの方に出会えました。
たくさんの方にお越しいただいて、パワーを分けていただけました。
無理だと思われたアーサー兄さんこと蒼海をお迎えできたのも
ひとえに皆さまから分けていただいたパワーに背中を押していただけたからと
心からそう思います。

たくさんのパワーを下さった皆さんに。
ありがとうございました。
まだまだ迷走、爆走、遁走を続けると思いますが、
更なる展開でお話を続けていくことでしょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト



● COMMENT ●

今年も一年お付合いくださいましてありがとうございました!
えみり猫さんのご尊顔を拝する機会に恵まれて嬉しかったですv
念願の夜ズ3兄弟にも生でお会いできて幸せ~vv
来年もまたお会いできる機会に恵まれることを祈っております。

ではでは、よいお年をお迎えくださいませ~vv

あけましておめでとうございます!

昨年もたくさん楽しい時間をありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
また遊んでくださいね~(*^^*)
お忙しいでしょうが、サイトの更新も楽しみにしております。
えみり猫さんのリアルご一家とドール家族のみなさまにとって、素敵な一年になりますように!

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はこちらでいろいろと楽しませて頂きありがとうございましたvv
今年も更新等、楽しみにしております(*^_^*)

もう、ホントにいつも読み逃げばっかりですみませんm(_ _)m
今年はもうちょっとコメント残せる様にしたいと思います(^_^;)

ご挨拶が遅くなって申し訳ございません!<m(__)m>


茉莉花さま いらっしゃいませ♪

旧年中は本当にお世話になりました!
私のほうこそ憧れの夜ズの皆さまにお会いできるなんて!夢のようでした((≧ω≦))
そりゃもう、天にも昇る気分…素敵なフォトもたくさん撮らせていただいて嬉しかったです!
今年もお会いできるのを楽しみにしています♪
また遊んでくださいね(*^_^*)


**************************


月城さま いらっしゃいませ♪

こちらこそ、たくさん遊んでいただきました!ありがとうございます。
そして楽しいコメントをいただけて嬉しかったです!
あと、夜会!!本当にお世話になって心苦しくも、またやりましょう!とかなんてあつかましいお母さん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


**************************


yoshikoさま いらっしゃいませ♪

私もたくさん楽しませていただきました!特に兄さんたちで。(笑)
もう、萌え~~でキャ~~とかいいながら(/∀\*)
すっごく楽しかったです。
コメント…私もこそっと読み逃げ状態ですのでどうぞお気になさらずに~~。(笑)
ええ、覗きに来て下さるだけでも十分ですよ~(*^_^*)


**************************

コメント、ありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/413-c58da400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年。 «  | BLOG TOP |  » 結局寝過ごした。(T‐T)

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索