FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

黎夜で遊んでます。(笑)

催事商品はぼちぼちの数…えみり猫です、こんばんは。

思ったより少ないような数ですが、ボーナスセール前ということを考えたらこんなものでしょうか。
ああでも、きっとドルパ後にはがっつり忙しくなるんだろうな…。
毎年のことですが、この時期から年明け下旬まで繁忙期で忙殺されてます。
今年はスロースタートなのかな?

さて、先日から黎夜にかまけっきりですっかり「ほにゃ~」とか「うにゅ~」とか奇声を発しておりますね。
で、ついつい遊び心と申しましょうか…ウィッグを変えてみたりして。


PB280029.jpg


蒼海のウィッグを捜していて、『前髪ぱっつん』というのにひかれてオクでゲット。
兄さんのときも可愛かったですが、黎夜だと可愛さ200%というカンジでしょうか。


PB280018.jpg


や~~~ん!このウィッグも可愛いかも~~~~~((≧ω≦))
こうしてみるといつもの黎夜です。
エラそうで(笑)ぽんやりちゃん。


PB280047.jpg


ですが、突然こんなに艶っぽい顔をするようになってお母さんびっくりです。
ど…どした?黎夜。


PB280068.jpg


黎「……ねむい。」
あ、そう。眠かったの。
あんまり可愛いんで真夜中から明け方近くまでフォト撮りまくってました。


PB290074.jpg


ほんの遊び心…。お揃いの色のウィッグです。(笑)
二人のパジャマは、以前緋曉と碧樹が着ていたもの。
もっともハニーなパジャマは碧樹が着ていたのですけど。(笑)
兄さんでもカワイイっちゃ可愛いんですがね…まあ、いっかーーー。

お話では、まだまだ打ち解けることが出来ない二人です。
こんな二人を連れて、来週日曜ドルパ参戦です。
すみか列でお洋服をねらってみますよ!
当日参加される方、遊んでやってくださいね~~~!


拍手、メルフォコメのお返事を畳んでおります♪
いつもありがとうございますvv







ここのところフォト撮っては一人にんまり…。
ですが、夜間の撮影はブレブレボケボケでUPできるものが少ないという…。


ブログ拍手コメントのお返事です。

11月28日 00:52の方
**さま!
黎夜、可愛いですか?そう言っていただけるとむちゃ嬉しいです!
ちょっと澄ました…というよりエラそう!(爆)
その通りで笑えましたが、やっと懐いてくれたのが何より嬉しいです!
メイクスキルが低いしひどいしでまだまだ改善の余地がたくさんというか
ツッコミどころが満載!なんですが。
また遊びに来てくださいね!



11月28日 02:38の方
Ichさま!
やっと懐いてくれた…!そんなところですよ~~。
いろいろ紆余曲折もありましたが、ようやく人の子らしくなったと。(笑)
ぴよぴよぱじゃまで2倍かわいい…ありがとうございます!
いっそSDボディに変えてみるかとか恐ろしげなことを考えたりもしましたが。
それをやったら、この子も屋根裏…げふんごふん…いやいやいや。
未成年者は立ち入り禁止なので思いとどまります。(笑)
その分みーにがんばってもらおう。(爆)
駄文で申し訳なさいっぱいのNovelでしたが、お付き合いくださってこちらもありがとうございます。
勢いだけで書いたので臨場感があったのかなかったのかイマイチなぞですが、
いつものPhotostoryへつなげるところが難しかったのです。
もっとカッコイイ兄さんを演出するつもりでしたが、喋らせてみると結構笑える兄さんでした。
い…いかん。喋らせると三枚目…某UsaさまのおうちのGさんでは…。
(なんて無礼なことを!Gさんに謝れ!)
ジョーバージョンのほうがしっくりするのはメイクのせいだと思いたい。
そんな兄さんを連れてドルパ参戦しますよ~~!
会場でお会いできれば嬉しいです!!



11月28日 22:43の方
メルフォのコメントとあわせてのお返事です!
Kakさま!
当日の件は了解です!会場でお会いしましょう!
すみか列、早ければお昼までにはなんとか見通しもつくものと。
お茶会席が確保できるといいんですけどね!
確かにヤツは重いしかさばるし。(笑)黎夜も連れて行きますよ~。
その黎夜ですがようやく懐いてくれました~。
とはいえ、普通に撮るとやっぱりいつもの黎夜なんですけどね。(^_^;)
あんなおっかない父ちゃんに育てられたんだから、笑わないのも無理ないなあ…。
やっと表情がつかめるようになって駄メイクでもなんとかなるもんだ…などと独り言。
でも、まだツッコミどころは満載なので何とかしてやりたいですよ。
怒涛のNovelは駄文もいいとこなんですが、お読みいただけて嬉しいです。
本来最終回近くに展開される予定のお話。
ですがここで使っちまったら、あとどうするんだよ!
それ以上に今後の展開はますます波乱ですよ。
いったいどうするんだよ!
…ご利用は計画的に…
そんなコマーシャルがふと脳裏に浮かびました。ダメなお母さん。




メルフォのお返事です。

11月29日 11:08の方
Ariさま!
ブログのメルフォはトラブルが多いとのご指摘が前々からあったのですが、たいへん申し訳なかったです
本館のメルフォは今のところ問題ないので、こちらからのコメントはばっちりはいってましたよ~~!
FC2は便利なようで、たまにコメントとかが喰われちゃうこともあるのです。
ですが、めげずにコメいただけてうれしいです!((≧ω≦))
駄文だなどとおっしゃらずに!
ブラックな父ちゃんバージョンの兄さんは、そっちのほうがよく似合っていて正直
「これでもいいか」とか思っちゃったりしました。
そのくせ、うっかり添い寝で翌朝寝ぼけ眼で目が合ったらむちゃくちゃ怖かったです。(^_^;)
同じ添い寝なら、兄さんのほうがいいや…。
そんな理由でやっぱり蒼ちゃんに戻ってもらったという。
ダメなお母さん!!




本館拍手いただきました!
11月28日 02:00の方
11月29日 10:00の方
11月30日 00:00の方
ぽちっとありがとうございます!お話のほうは短め1話完結で現在作成中。
ドルパ前までには仕上げたいと思ってます!
また遊びにいらしてくださいね♪



いつもありがとうございますvv




スポンサーサイト



● COMMENT ●

ノックアウトされちゃいました!!

あまりの興奮?にコメント失礼します^^;


黎夜さんのぱっつん前髪可愛い~
と思っていたら

その後の艶っぽい表情にガッツンノックアウトです!!

こんな表情されてしまったら
たまりません(≧∇≦)


思わずみとれてしまいました(*^o^*)

タイトルを「黎夜をもてあそんでいます」と脳内変換したことは秘密です(笑

ニューメイク黎夜くん可愛い~vv
可愛いのに時折色っぽくてお姉さん(?)はときめいてしまいますよ…。
3枚目のお写真、緋暁くんっぽい艶っぽさがあってほんと色気振りまき過ぎです~。
でも、緋暁くんに似てきたなんて言うと黎夜くんは嫌がるのかしら??

うちの夜たちにも頑張ってお色気を見につけてもらわなくては!!
そして…!
ほらほら、あなたは小さい子をお迎えしたくなる~♪(猛ダッシュで逃走)

ひよすけさま いらっしゃいませ♪

ぱっつんは本当に可愛いんですよ~~~(*^_^*)
駄メイクでも可愛く見える不思議…(笑)
艶っぽい顔ならデフォのときもそれはそれは綺麗だったんですが…
駄メイクに変わったとたんぜんぜんそんな顔をしなくなって私が残念な気持ちに。(こらこら)
たまにこういう顔を見せてくれると、はにゃ~~~とか言っちゃいます♪
「遠夜」は本当に色っぽい造詣ですよね!よね!
(って、力説されてもねえ)(^_^;)
でもでも、夜スキー同盟♪なひよすけさまにはきっとわかっていただけることと!

あ!運針ですが(ってここで書くか?)
針を持つ手のほうを主に動かすのではなく、反対の布のほうをちくちく動かすのがポイントですよ!(笑)
がんばってください!



**************************



茉莉花さま いらっしゃいませ♪

タイトルを「黎夜をもてあそんでいます」と最初に書いていたのはここだけの秘密…(爆)

なんでばれちゃったの~~~!と、コメントを拝見して仰け反るほどびっくりしました!(笑)
ちょっとだけのつもりが大直し。でもそんなに変わって見えないな…と思っていたのですが。
微妙に変化があってやっぱり直してよかったのかも。
色っぽい顔が緋曉に似ている…私もそう思いました!
ぽやん…としているところは碧樹にも似ていて、さて、黎夜はどっちに似ているといわれたことのほうがイヤなんでしょうね~。
茉莉花さまのおうちの夜ズ兄さまたちは健康的なお色気があってよろしいのです!それぞれに華がありますよね~~。ヽ(´ー`)ノ

そして、また茉莉花さまのトラップが発動してますね。(笑)
あああ、オクでついつい検索かけてしまいます…ドルパ前なのに…!ボーナス前なのに…!
ついついぽちっとしそうで怖いですよ~~~(^_^;)←そんな余裕はないだろう、と一人ツッコミ。
まだまだもうちょっと…と焦らしプレイで悶々とするのもまた、お迎えまでの醍醐味と申しましょう…。

って、やっぱりお迎えモードじゃん!






すみか列・・・限定列の間違いじゃなくて?
Grとか~Grなんか~???

ほたるさま いらっしゃいませ♪

あう~~~。
ここにもトラップが~~~~~。

資金不足のため、指を咥えて見送ります(>x<)
GrとかGrとか…というより、カラダ?カラダ目当てなの?(笑)
オクでカラダだけ出ないかな…。なんて。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/401-fe0d3e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それ無理な話題。 «  | BLOG TOP |  » メイクやり変えてみました。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索