FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ドライ&ウェット

休日出勤の振り替えで火曜日はお休み…えみり猫です、こんちは。

来月からのセールを控えてか、プロパー商品はまばらですね。
催事商品は多いけどさ…。
来週からはどさっと入ってくるのかな?
ま、せっかく休みだったので、最後のおまけもUPしましたよ。
いつまでかかったんだ、第95話…ですが、これでホントに最後。
これって、コスプレ…?そんなページをUP中。(笑)


さて、いつもお邪魔しているほたるさまのブログサイト「プラチナ・ガーデン」さまで、こんな楽しいものを見つけてきましたよ!


あなたはドライ派?ウェット派?


いや、多分判定はミエミエだけどね…。
と、やってみましたが。
まあ、やっぱりというか、お約束というか、想像通りというか。


<判定> 貴方はかなりウェット派です。

人形はあなたの愛娘。
いつでも一緒に居たいし、いつだってあなたに話し掛けてくれます。
あなたくらい愛してあげれば、人形もとても喜ぶことでしょう。



あーー、そうですよねーー。
私以上にウェットな人がいたら紹介してもらいたいもんだわ、と。(爆)
うちの子達だと『とても喜ぶ』のはごく一部のような気もしないではないですが
(というか、ごく一部は超がつくほど迷惑?!)
体脂肪率並に高い数値で愛情パラメータふりきってます。(笑)
ほんっと、こてこてだなあ!
ああでも、ドライな方でもテンション低くてもそれはそれでいいんじゃないの?
という、対オーナー様的にはドライなのかも。
ほら、楽しみ方はそれぞれだし。
好みが変わったとか構いきれずにとかで手放す方もいらっしゃいますが、
それこそ人様のおうちの事情ですもの。
価値観の相違はあるものと。
そんなウェットなんだかドライなんだか…ま、いっか~~~。


ところで、皆さんの判定はいかがだったでしょうか。




拍手コメントのお返事を畳んでおります!




やっと次のお話は96話になりますよ!
どんだけかかったんだ、95話…でも、コメントいただけてがんばった甲斐がありました!



本館拍手コメントのお返事です。

11月16日 22:59の方
Tbさま~~!
やっと終わりました><!もう、どんだけなんだ~!とか叫んじゃいましたよ。
だって、おまけだけでは飽き足らず、屋根裏も作ってる私ってどうなの?
ダイタン~~な緋曉の押せ押せムードで、本当に後一押し状態です。(T_T)
でも、ものには順序というものがあるので、もう少し引っ張ります。(笑)
新婚夫婦のベッド…あははは!そういえばそうかも!
翌日の朱晄…というのもありますよ!(笑)
それはまた、おいおいと…。(って、載せる気??)



11月18日 01:03の方
Simさま!!
お返事メール、めるふぉから入れてます!
だらだら長く書いちゃいましたが、ドルパまででお時間のあるときにメルフォでも拍手でもケータイでも、ちょこりっとお返事いただければと!
あと、私も一言だけ!
サービスカットはすべてSim様に捧げます!(爆)


11月18日 15:00の方
ぽちっとありがとうございました!
やっと次のお話に移れますよ~~~ヽ(´ー`)ノ
次はまったり普通の日常をお送りしたかったのですがね…。
次も波乱の展開かもです。(>x<)
またいらっしゃってくださいね♪



メルフォコメントのお返事です。

11月18日 08:41の方
Tukさま~~!
やっと終わりました!どんだけかかったんだ…とちょっと自分でもどん引きでしたが。
本来これが最終回少し前の展開だったんです。
あ、設定はかなり違ってますけどね。(当初黎夜は登場してなかったので)
そういった諸々の裏話をいつかご紹介できれば楽しいのかな?とも思います。
Novel部分だけでも単独でまとめられるように仕立ててありますが、
物語としてはPhotostoryとの連続した作品なのでこういった形で最終話をもってきました。
最後に残された希望…それがありすであり、この物語全ての根幹であります。
まだまだ試練は続きますし、この先はもっと痛い展開も待っていますが
迷いながら傷つきながら、それでも前へと進んでいかなくてはならないのですよ。
このバックボーンには一族の4代にわたる長い物語があって、そちらも現在考え中。
会社の行き返りの電車の中で設定を考えながらちょこっとずつアウトラインを書いてます。
って、ほんとにあほちゃうか~~~~。
あほちゃうか~~…といえば、おまけがそうでしたね。(笑)
ぽろっと発言の元設定は前々からあったんですよ。で、ようやく使えました。(爆)
新婚もどき…あははは!あれもどこかで使いたかったネタ!
言い訳しまくる緋曉は私も笑えました。(笑)
そして、兄さんのパジャマも。あまりの似合わなさに思いっきり吹き出しましたが
ここまで似合なすぎるとかえって潔いのかも。(って、そりゃないでしょ!)
でも、せっかくだからこれでいこうと思います。兄さん、受難だけど。
おまけ扱いでは失礼かも?と思いましたが、せっかく用意した小物やお洋服ですので
大々的にご紹介!というより、私が見せびらかしたいだけです。(笑)
どりーむなユニット名なのに庶民くさい…なにをおっしゃりますか!
私のへっぽこセンスに比べたら…比べたら!!(って、比べるのがおこがましい)
ショップカートが開くのを心待ちにしてます。
なにげにコスプレ…なおじさまたちでしたが、悪だくみ中。(笑)
ジョーはイメージどおりの仕上がりです。が、ハワードはちょっと違うんですよね~。
ああでも、彼は若いですよ!40になるかならないか。そんなところです。
設定上、ジョーはもう少し年上ですけどね。それでも42,3くらい。
しかしなんですなあ!いくら人件費削減とはいえ、一人二役(笑)
ああ、それならグレースは碧樹でいけるじゃ~~ん。(それだと三役だって。)
もう、本当にどこへいこうとしてるんだか…。
相変わらずこてこてのレスですが、ここまでお付き合いくださってありがとうございます。



いつもコメントありがとうございます!!vv




スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/395-90f50b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさらドルショ。 «  | BLOG TOP |  » 消えてるし…(T_T)

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索