FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

消えてるし…(T_T)

かなりブルー…えみり猫です、こんばんは。(T_T)

がつがつほとんど最後まで書いたのに、一旦保存しようとしたらなぜかフリーズ。
ねえ、FC2って下書き保存できるんじゃなかったっけ?!
ねえ、あんだけ書いた記事はどこにいったっていうの?!
もう、かなりブルーです…。
あああああ!
この怒りをどこにぶつけてやろうか…。

…えい!碧樹脱いじゃってよ!




ふぃ~~~~~。ちょっとすっきりしました。(ひどい)
フフ、脱がせましたが、ちゃんと新しいお洋服を着せてましたよ~~。
レイヤードプリンスセット、カワユスです♪

さて、某のニュースも到着してますが、上村さんかなりいいです。
この手の顔はつぼなのかなにゃ~?
ああでも、もうお迎えはないですよ。(笑)
幼っこがつぼだったらどうしようとハラハラしましたが、まあ、普通でした。
これで心おきなくドルパに…と思ったら、お洋服ががっつりつぼ!
グレーの制服が!!特に!!!!
あああ!あれいいじゃないですか~~~!o((><o))((o><))o
着せてみたいです!碧樹に!!それも高等部の制服!!!(爆)

…や、それはどうなの?

女の子のお洋服の誘惑に負けてこっそり女子ボディが増えていたら思いっきり笑ってもいいよ。(^_^;)
とりあえずドルパは兄さんのコートセットとありすの初等科制服セット狙います。


ええっと…怒涛の第95話はめでたく最終話となったわけですが、物語そのものはまだまだ続きが残っているのでぼちぼち消化しないとダメですね。
えええ、兄さま’Sもかなり煮詰まってますし?(笑)
いろいろ予定外のシナリオは出てくるしで、もう少しお付き合いください。
そんなこてこてのお話ですが、おまけのあとがきをUPしてます。
本当はもう一つUPしたかったんですが、フォトがいいカンジに上がらなくて…
再度チャレンジで近日中にでも!
ついでに最近更新のなかったあの部屋も(笑)UPしてます。

あーーーー。この忙しい時期に、なにやってんだろうねーーー。




拍手、メルフォのお返事を畳んでおります!
遅くなってゴメンナサイ!











最終話ですっかり気が抜けておりましたが…
コメントありがとうございます!


ブログ拍手コメントのお返事です。

11月09日 01:32の方
11月11日 03:26のコメントとあわせてのお返事です。
Inuさま!
その節はとんだ失態をさらしてしまい…あああ!私のばかばか!と。
このお詫びは碧樹のカラダでお返ししたいと思います><(はい?)
え?緋曉のほうがいいですか?(笑)
もう、煮るなり焼くなり…そして呪われても責任は取れませんが。(爆)
さてさて、やはり画像を詰め込みすぎたからか、画像が落ちてしまうことが多いらしいんです。
何度かリロードすると現れるみたいですが…。
もうちょっと少ないほうがいいのかなあ。
今回は例外的にNovelと併用でしたが、かなり長いのでお暇なときにでも~~。
なんせアホみたいに更新かけましたから。
忙しい時期に限ってこういうことをしたがる私は、もうすでに壊れてるんだと思います。
本当にばかよ、ばか!とか自分でどん引き~~~。
でも、やめられないんだから、困ったチャンですね。
ここは一つ生暖かい目で!
またいらっしゃってくださいね!





本館拍手コメントのお返事です。

11月09日 23:35の方
Pさま!
相変わらずこってり胸焼けのするような展開でおもいっきりすんません…
そんな気分です(^_^;)
ようやく兄さんが出てきたと思ったら、むちゃくちゃそこらのあんちゃんで
こちらもおもいっきりすんません…
そんな気分で…(^_^;)
兄さんのメイクは本当に濃いですよ!
もう、ほんとにどうしてくれようか…ッッ!(いや、だからどうもしないでって…)
ジョーコス…よ、読まれてるっ??!
じっ実はやってみました。ちょっと細工が必要ですが…。
一粒で二度美味しいウィル様…えええ、価格ほどには働いてもらおうかと。(笑)



11月10日 16:31の方
11月13日 16:16のコメントとあわせてのお返事です。
Mirさま!
痛い展開でついつい一緒にねむねむ…。
まだ子供だからいいよね?とか。でも今回だけなのでご安心を(笑)
女の子が一人いると和む…そりゃもう和みまくりですよ~~ヽ(´ー`)ノ
ああでも、Mirさまのおうちにもいるじゃないですか!
シロたん…あああっ!癒されまくりですよねっ!よねっ!
…ここでニコ姐さんが出ないところはツッコミどころなんでしょうね。
みーは執念深い上に嫉妬深い…(爆)
そんな小姑みー…。アーサー兄さんのあすはどっちだ?!
さて、ご心配をいただきましてありがとうございます。
婦人科検診は当分やってないなあ…とふと思い出しました。
会社ですっかりオヤジ化しているのでついつい忘れがち…(はい?)
もともと重いのですが、出産後嘘みたいに軽くなったんです。
で、大丈夫かな~~と考えていたのですがね。
ここ数年だんだんきつくなってきたし、次の検診では受けてみようと思ってます。
なんせ扶養家族が多いので…。(笑)
しかも隠し子もいることだし!(爆)
なんといっても体が資本…ですよね!



11月15日 00:28日の方
Keiさま!
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、リンク張らせてください!!と、強奪いたしております。
本館のリンクページにも張らせてくださいね♪
ドルパではディーラー参加ではなく一般とのこと。
会場で是非お会いしましょう!




ブログ「ようやく最終回」と『業務連絡的』に拍手いただきました。
11月09日、13日、14日の方
本館拍手
11月09日 08:00の方
11月11日 04:00の方
11月12日 09:00の方、23:00の方
11月14日 22:00の方
11月16日 08:00の方
こてこての更新でしたが、ぽちっといただけて嬉しいです!!
やっと次のお話に移れると思いますが、いろんな意味で痛い展開(^_^;)
作っている自分がどこへ行くのか一番心配してるという…
そんなへっぽこサイトですが、また遊びにいらしてくださいね!




メルフォコメントのお返事です。

11月09日 16:47の方
Ariさま!
怒涛のような第95話、なんとかまとまっておりましたでしょうか。
本当は物語の最終回近くで展開される予定だったので、いろんなところを突貫工事でつないだり直したりしたんですよ。
ですので、どこかにひずみや漏れがあるのではとヒヤヒヤです。(^_^;)
しかもかなり無理のある展開で…こちらも冷や汗でした。
それでもお褒めいただいて嬉しいですよ!ありがとうございます!
ちょろんとおまけのページもご用意しました。
こちらもお楽しみくだされば嬉しいです♪



11月10日 17:33の方
Tbさま!
疾走感というか、自分で自分にプレッシャーをかけたばかりに追い詰められた感のほうが強かったのかと…(笑)
筆が走って走って…というより、早くUPしなきゃ!という脅迫感?(爆)
もう、ほんとばかだねーー。
でも、何とかまとまってほんとうにヨカッタです。
自分でも、どうやってまとめたらいいのか途方にくれてたんですから…(え)
本来最終回近くでの展開…では、このお話はどこへ?
実は私が聞きたいくらいなんですよ…。(はい?)
さし当たって、兄さま'Sをなんとかしないとだめでしょうねえ。
やられて黙っているお父さんでもないし、そっちの展開も考えないとねえ。
…けっこういきあたりばったりともいえるお話なのかも。
しかも、韓流ドラマ並みのご都合主義とこってり設定の一族のお話も書いてるって言うんですからねえ!
……ほんと、ばかです。(>x<)





業務連絡的コメ返し!
Trさま!
出張はどうだった?そっちも忙しそうだねえ。
そうそう、お好み焼きはヘラで食べるのが正統派!(笑)
慣れないとやけどするかもよん。
ところで、エロってなんよ~~~><!
いや、たしかにそうだけどさ。
一応真面目にも書こうと思えば書けるのさ…というのを証拠として残しておいたからね。
えええ、ちゃんと普通のだからね!
コメント見たら思いっきり吹いたって!




いつもありがとうございます!!!



 





スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだ大丈夫。心おきなく踊ってください♪
もちろんドールの方に♪

ほたるさま いらっしゃいませ♪

資金不足で踊れません…(T_T)
てか、ちょっと別の物をですね…ごにょにょ…
ダメな大人なんで。ちょっくら物色中です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/394-6bcdcfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライ&ウェット «  | BLOG TOP |  » なんとか最終回です。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索