FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

なんとか最終回です。

な…長かった…長かったよ~~~~~~!!!
えみり猫です、こんばんは。

思いっきり終わった感がありますね…。
例えて言うなら

 燃え尽きたぜ…真っ白にな……

そんな感じ。(ジョーつながりで…古いネタですんません。)
ここまで長くなるとは思わなかったんです。
で、連続6夜くらいならおわるかな~~~
とか、甘い見込みで見切り発車となった第95話。
まだあとがきが残ってますが、こちらでは今回の作中で使わせていただいた数々のお品をご紹介。ぼちぼちUP予定です。
それを含んで20話に及ぶ長編となりました。
もともと物語の最後になる予定だったこのお話。
いろいろ設定やアウトラインを引きなおしての作品です。
辻褄があってないところもあるかもですが…(^_^;)
とにかく、終わった…!!!

これで心おきなくサイトの周回ができるぞ!!

とまあ、行きたいところですが
ここ2日ほど体調不良で転がってました。
イワユル婦人特有の…まあ、そんなところです。
ですのでご心配には及ばないのですが…。
しかし、年々ひどいのでそろそろきちんと調べたほうがいいのか?
もう、若くないからな~~~~(T_T)

そんなわけで、連続6夜とは行かずにごめん。


拍手・メルフォのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございます~~~~!








ようやくこの長いお話も最終回です。
長々とお付き合いくださってありがとうございます!


本館拍手コメントのお返事です。

11月5日 23:05の方
Rosさま!
あ、やっぱり足跡がついていたのがそうですね?
まずはサイトの開設おめでとうございます(*^_^*)
ようやくほかのサイトに回れるようになったので、後で伺いますね!
お話はかなり長かったので大丈夫かな?とか思いましたが…。
しかも展開痛いし。><
そんなお話でも、何かしら心に残るものであればいいのですが…。
おお、文芸部ですか!うんうん。文学少女か~~~!
たくさん本を読めるのは今のうちですよ~~~。
お話を作るのは楽しいので、ぜひ部長を喜ばせるような作品を書いてくださいね。(笑)
これでやっとでかい兄さんを登場させることが出来ましたが
今後はもうちょっと軽いお話にしたいな…とか思ってます…ます。
が、別の展開も危うい均衡の上ですので…いやはや。
さて、どうなる??



11月6日 03:21の方
Keiさま!
ようこそいらっしゃいました~~~!!
もう、ドルショでは奇跡の再会!!きゃ~~~~~!
かなりハイテンションでお見苦しい姿を晒しておりましたが。
しかもこんなべたべたなウェットサイトですのに、コメントもありがとうございました!
これに懲りずに遊びに来てくださいね♪
さて、当日仕入れましたお洋服ですが、ジャストサイズ!
縫製も素晴らしく、それなのにロープライスで素晴らしいです!
これは次回も利用しなくては!
またディーラーブースに押しかけたときは、どうぞよろしくお願いしますね。



11月6日 09:56の方
Mrkさま!
ようやく最終回です!長かったですよ~~~><
そんなこてこてのお話でしたが、楽しみにしているとおっしゃっていただき
むちゃくちゃ嬉しかったです!
リンクエラーとか修正したはずなんですが…どうもまだ不具合があるようです。
もう一回点検しないと…フォトUPミス、ご連絡ありがとうございます。
ああ、黎夜のフォト差し替えないとな~~~~。
さて、レスのレスのレスですが(笑)
ふふふ。蒼海と緋曉だと、実はそっくりそのままジョーとハワードになるんですヨ。
…そんなおっかないカプでもよろしい?(^_^;)
蒼海と碧樹…あはははは!それだともれなく緋曉がついてきますね~~。(笑)
これはMrkさまの作戦勝ち。
おう、ぴよぴよぱじゃまの家出少年(というにはでかすぎるか)も引き取って…
う~~~~ん。
Mrkさまのおうちの光景がすごいことになりそうですね…。(汗)



11月5日 18:00の方、22:00の方
11月6日 22:00の方、23:00の方

11月6日
ブログ「あと少しで~」に拍手いただいた方もありがとうございました!

ぽちっとありがとうございます!
ようやく最終回のお話もUPしました~~~。
コメントがなくてもこうしてぽちっとしていただけると、ここまでこてこてでもええんか?と思いながら続けてきた甲斐があったというもの。本当に励みになります。
あとがきがまだ残ってますが、こちらは軽めのショートショートものっけますからね!
お楽しみに!




メルフォコメントのお返事です。

11月6日 09:24の方
Tukさま!!
インフルは大丈夫でしたか?
ドルショではお会いできずに残念でしたが…(しかもIdollは私が不参加だ)
次にお会いできるのはドルパですね。
たとえ少しの時間でもお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
さて、ようやく最終回です(>x<)
長かった…長かったよ~~~~~~!!!
ほんと叫びたいです!
もう、どんだけなんだ…!
Novelはもうこりごりだ…と以前書いたときにも思ったはずなのに。
性懲りもないとはこのことですね。ですが、これ以外に手段がなかったので。
やはり深夜の倉庫街というのに無理があったんです。
しかもアクションつき、臨場感はあったのですかねーー。( ̄‐ ̄;)
まだまだ未熟者です…。(汗)
見るものをおかあちゃんな気分にさせる黎夜…そうなんです!藍泉ですらおかあさん!(爆)
そんな藍泉を少しだけオトコマエにしてみましたよ。(笑)
ですが、それ以上にオトコマエ度を上げたかったのが実は碧樹だったんです!
だからこのコメントは嬉しかったですね!
ジョーとのディスプレイ上での対決シーンは、当初ハワードとの対決でした。
でも、あのシーンの『Valkyrie』はそのまま使いましたね。
あれが書きたかった…!あとでおまけも用意してますので、こちらもお楽しみに。
ようやく還ってきた兄さんですが、でかいです!
ありすたちと並んで撮るとすっごい体格差があって本当に難しい。
あ、蒼海の女神サマ発言は、Tukさまの女神の祝福…からいただきました!(笑)
極上のありすの微笑みはまさに女神の祝福です。
ああ、あと一人は確実に彼限定ですね。(爆)
そっちはこそっと屋根裏にでもほうりこんでおこう…そのうちに。(今、思いついた。)
相変わらずレス長くてごめんです。そして腐ってる発言も。ごめんです。
コメント、ありがとうございました!





いつもありがとうございますvv





スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎回...

アーサーお兄さんの回、一日につき、3ページと、ちびちびと、終わっちゃうんだ...。

大事に読まなくちゃ!!と、全部見るのを、一日3ページで、のばしのばしにしていたりします(//^-^//)←(今最終回10話目前くらいです(//^-^//))

個人的な意見で恐縮なのですが、戦闘シーンが、臨場感があって、まるで、ハリーポッターと、ドラゴンボールと、スレイヤーズ←(マニアックですね(汗)えみり猫さんご存知でしょうか...)の面白さを全部足した様な、絶妙な笑いとシリアスの革命でした(//^-^//)

そして戦闘シーンを見て、ひょっとしてえみり猫さんは、戦いものを書いたら更にすごい頭角を...キャラクターも豊富ですし...と、ずーっとバトルシーンに釘付けでした(//^-^//)

実は私は、映像化しているバトルシーンは比較的←(と、言うよりかなりですね...)苦手なので、ノベルだったのがとても嬉しかったです(//^-^//)

まだ10話くらいですが、皆さんの結束力がとても心強くて良いですね(//^-^//)
ヒューマニティーですね♪
最後まであと10話くらいあると思うので、楽しみに読んでいきます(//^-^//)

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

お返事おそくなってごめんなさい!><
最終回と申しましても、第95話の!ですので、この物語はまだまだ続きますよ~~(*^_^*)
ですのでご安心ください♪

さすがにリナ・インバース嬢ほどぶっ壊れたキャラは登場しませんが(笑)ドールサイトにあるまじき格闘シーンゆえ、ちょっと表現を抑えてはあったのですが…。
やはりバトルシーンは難しかったです。(汗)
り、臨場感がありましたでしょうか…。(^_^;)
もともとはメロドラマ派なので(笑)このシーンをどうやって書こうかと時間がかかったのもこの辺りです。

NovelといつものPhotostoryとの間でイメージが違わなければいいのですけどね。
実は戦闘民族サイヤ人だった緋曉とか(笑)
超がつくほど軟派な男ですが、実はこの設定最初から用意してありました。
そんな裏設定だらけなうちの登場人物たち。

物語はまだまだ続きます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/393-45af8e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えてるし…(T_T) «  | BLOG TOP |  » あと少しで登場です。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索