FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

あと少しで登場です。

なんで忙しいときに限っていろいろやりたがるかな…えみり猫です、こんばんは。

まずは先日のドルショでいろいろお世話になった方々にお礼申し上げます。
お付き合いくださってありがとうございました!
今回はお買い物メインだったので連れて行ったのはありすだけ。
どうしてもともるぅサマのミントちゃんとフォトを撮りたかったのですよ!
しかし、このドルショ、参加できるかどうかがかなり不透明だったんです。
なんせ1300着のスーツを土曜日までに箱詰めできるかどうかが怪しくて。
上がってくるのが木曜なのでかなりヒヤヒヤものでした。
予定数してた数が2000着だったので、そのおかげでどうにか土曜日までに片付けることが出来ましたが…参加は無理かもとあきらめておりました。
そんなこんなで、かなり「へ?」という状態で(笑)参加。
(ほたるさま、ゴメンです!)
ご連絡も後手後手だったりで、かなりご迷惑をおかけしたことも…。
土下座ものです。

そんなドルショでしたが、レポはちょこっとだけしかフォトが撮れませんでしたので後日ブログにて戦利品のお披露目を兼ねてUPしますね。
ものには順番というか…まあ、いろいろありまして、後日なのです。(^_^;)

さて、そんな慌しい毎日なのに、連続6夜(と言いつつ、UPミスしていた私。)でお送りしているアーサー兄さん奪還劇ですが、諸般の事情により第95話の4・開戦からNovelにてお送りしております。
途中表現にやや問題ありな箇所がありますので注意書きをつけております。
どなた様も注意書きをよく読んで、ちょっと苦手かも…という場合は閲覧を中止してください。
お話が繋がるようにあらすじへと飛べるようにしてあります。
しかも展開がかなり痛いものになっていますが、これもお話の流れ…と言うことで。
残すところ後1夜となりました。
ようやく兄さんのフォトを出せますよ~~~~!



拍手のお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございますvv







まったくもってどん引きなほどこてこてです。
そんなサイトですがぽちぽちとありがとうございます!

本館拍手コメントお返事です。

11月2日 01:40の方
Tbさま~~~!
同じ乱闘シーンでもやはり文章にするとすごく難しいです><!
なんちゅうか…迫力に欠けるというか。
サスペンス系とアクション系をねらってみましたが力量不足を痛感です。
もっとこう、迫力のあるシーンを書きたかった。
いや、迫力の乱闘シーンと言うもの問題ですかね。(^_^;)
ここドールサイトですよね?みたいな?
もう、自分で自分が痛かったです。いろんな意味で。
さて、おとうさんですが、『神に寝取られた男』だったら笑えたのですけど。
普通に日系2世でした。(笑)
ドイツ語が使われていたのは、隠し設定でジョーがヴァグネリアンだから♪
なのでニーベルング物語なんです。(笑)
そんな設定まであったんか…。



11月3日 15:21の方
Mirさま~~~!
私もすっかりネット落ちしてこんなことやってました><
もう、バカです。おおバカです。
で、落ちている間にいろいろサイトの不具合が出ていて…(T_T)
ひょっとして表示されていない?
メンテが追いついていないページもあるので困りものです。
あと、94話では、文字だけのコマもあります。
フォトを撮るのが難しかった兄さんの手紙とか。
95話(1)の4コマ目と(2)の4コマ目は空欄にしてます。
場所と時間が変わったので。
朱晄の登場シーンもいいフォトがなかったのであえて台詞だけにしてみました。
(それは横着)
ちょっと判りづらかったですね~~。反省(>x<)
すっかりドールサイトというには異端なカンジがプンプンですが…(汗)
ちゃんと次はフォトに戻りますから!




11月4日 02:00、08:00,19:00の方
11月5日 18:00の方
ブログ「不義理で~」にぽちっとしていただいた方

ぽちっとありがとうございました!
こってこてのウェットなサイトですのに…こうしてぽちっとしてもらえると本当に嬉しいです!
小難しい漢字が並ぶNovelもようやくおしまいです。
95話最終回分はちゃんとフォトに戻りますよ~~。
やっと兄さんが出てきます!長かったです!><



いつもありがとうございます!










スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/392-42fd5017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか最終回です。 «  | BLOG TOP |  » 業務連絡的なもの

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索