FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

不義理でゴメン!><!

完全放置状態で申し訳ない!!
えみり猫です、こんばんは。

1300着のスーツでいっぱいです。
予定よりはかなり少なかったのですが、それでも1300着。
現在箱詰めに追われてます。
ダンボールは104箱、月曜の朝には回収です。
猫たちは学年閉鎖や学級閉鎖でお休み。
なので給食がありません。
ぎゃーーーーーっっ!!!
いや、罹患者は我が家では誰もいないからいいんですけどね。
なんつうか…給食は偉大です。はい。

そんな一週間…もう、へろへろですが、
これからアホのようにサイトの更新が入りますよ!
予定では6夜連続、第94話前後編、第95話全16話予定でお送りします。
本来Photostoryでお送りするのが望ましいのですが、なにせ元々がNovel仕様。
試しにフォトを撮ってみたものの、暗すぎてダメダメでした。
ですので、第95話「アーサーの奪還」は途中4話からNovelになっております。
痛む腰に鞭打って、がつがつタイピングしている私。
正直ここまでやってる自分に、自分で突っ込みたい!

……あほちゃうか~~~~~~!!!

自分で書いてて言うのもなんですが、自分が引いたわッ!
それくらいこてこての設定の上に韓流ドラマ並みのご都合主義的展開!
もう、自分で自分が痛いです。

今日の更新分は
第94話「不可解な手紙」前後編2話です。



すっかり不義理な私です。(T_T)
コメントのお返事は31日中に!






ええっと…かなり放置した挙句、サイトの管理を怠っていたようです。(汗)

いろんな方からリンク切れのお知らせをいただきまして…
サイト自体は特に更新をかけたわけではないのになぜかリンク切れが発生してました。
あっれ~~~~???
しかも一定期間アクセスできなかったそうで…申し訳ございません。
なんでかな~~~(~_~;)

情報を寄せていただきました方々、ありがとうございます。
メンテナンスに時間がかかりそうですので、最近のファイルからチェックしてます。



本館拍手からコメントいただきました。

10月23日 00:38の方
Inuさま!
すっかりレスが遅くなってしまって…ごめんなさい!
ようやく兄さんがやってきたというのに、ダンナすごいことをさらっと言ってのけましたぜ!
ダンナも猫たちもあまり興味がないので、そこらへんは結構放置されてるんです。(^_^;)
おかげで命拾いしました。
へっへっへっ…とか言いながらドールと戯れている姿に全員どん引き(笑)なので、箱を開けているときも誰も近寄りませんでしたね。(爆)
おかげで助かりました。
そんなお迎えの様子ですが、こってり楽しんでいただければ…。
次は赤ちゃん…あははははは!それよりも、先に進展しないとねえ!
全然進展しない二人に、H兄さん強硬手段にでるかもです。(爆)
ああ、そうすると『できちゃったk…』以下自粛。←できませんって!



10月23日 00:58の方
Mrkさま!
むちゃくちゃご心配をおかけしました><!
蒼海の諸々より黎夜のほうがばれそうになって超焦りました!
『……なんか、大きい子が増えてる?』
『……あ、この前増えた子だっけ?…でももっと大きい子だったと思ったんだけど。』
撮影の合間に布をかけておいたんです。
で、その布から黎夜の足が…。
布の下には黎夜だけでなく、朱晄と藍泉もいました…。(滝汗)

ぎゃ~~~~~!!!それはめくらないで~~~~~~!!><!!!

もう!超焦ったっつーーーの!!!
ウィッグがずれるからさわんないでっ!と叫んだんですが、マジでばれてたらと思うと…
猫たちには、黎夜は顔だけ増員だと思われているんです。
ですが、それはダンナは知らないという。いつかこの辺りがばれそうで怖いです。
晴れて認知済みとなった兄さん。
次に里に行くときには、重いので兄さんと黎夜か兄さんと緋曉ですね。(笑)
どちらがいいですか?
ちなみに兄さんと碧樹だと、緋曉が家出しそうです。(爆)



10月25日 00:08の方
10月31日 19:29のコメントとあわせてお返事です。
Rosさま!
妹ちゃんはもうすぐ来るのですね~~♪
お迎えまでが待ち遠しい…よっくわかりますとも!
まずはブログサイトから…が手軽に楽しめますよ♪
でも、まずは宿題から片付けましょう。(笑)
うちの猫たちみたく遊んでばっかりだと…むっきゃ~~~!という事態に…!
新しいお話の暗号に出てきた遺跡を巡るだけでもちょっとした知識になります。
(なにせ世界遺産級の遺跡ばかりです。)
ふらっとネットで捜してみるのもいいですよ。歴史や地理も学べて楽しかったです。
もう少ししたらNovelに入ってしまいますが、こちらは難しい漢字がいっぱいですよ~。
でも、きっと誤字脱字だらけのはず(ダメなオトナ!)、がんばって探してみてください。
(…って、自分で探せ~~~!!!)
サイト、立ち上げたら教えてくださいね!



10月25日 23:58の方
Simさま!
最初に業務連絡です!
11月1日、執念で一般参加します!後ほどメールしますね!
私もコメントしたいことがいっぱいなんですが、アホみたいに文章打ってたらアタマ回んなくなって変なテンションです。
きっと何書いてもまともな文章にならない気がして。(笑)
大作かどうかはかなり謎ですが、無駄に長いNovelになりそうなのは間違いないです。
あ、でもよく考えたら前に作ったほうが長いか。
こう文字ばかりだと読むほうも疲れるかも…とか思うのですが、舞台が夜なのでどだいフォトでは無理でした。仕方なくこんなかたちに。
腐フィルターを通して読んで頂くと、ちょっとだけSimさま仕様になってます。(笑)
後はいろいろ妄想して発酵してください。(爆)



10月30日 17:38の方
10月31日 11:49のコメントとあわせてのお返事です。
Tbさま!
ご心配をおかけしました!
現在メンテナンスの真っ最中です。(汗)
サイト自体を放置して更新していなかったので、何でこうなったのかがさっぱりなんですが。
おかしいなあ…
…はっ。もしや碧樹の呪い…
女の子ボディを捜してたから、先手を打たれたとか?
(って、なにやってんの、おかあさん。)
ちっちゃい子より先にあの二人が進展しないことには…と思いつつ、こんなにこてこての設定でお話作ってます。(^_^;)
おかげで調べ物で大変でした。暗号の件は、本来星座の部分だけは最初から考えてあったんです。ちょっと違った設定でしたが、発想的にはベースがあったわけで。
本来このお話は物語の最後に展開される予定だったもの。
プロットは出来上がっていたんですが、予定外のお迎えで設定全体を見直しての焼き直しになりました。
ので、追加でいろいろ考えたら…あんなんでいいんでしょうかね?
ストーリーテラーのTbさまに相談すればよかったのかも?とか思っちゃいましたよ。
…深夜の会議室とかで。(爆)
ああ、そうしたら、別の議案で宿題が増えるところでしたね。(^_^;)



10月21日 07:00の方
10月24日 10:00の方
10月28日 15:00の方、22:00の方
10月31日 03:00の方
放置しているにもかかわらずぽちっとありがとうございます!
連続6夜での怒涛の更新ですが、出来る限りがんばりますので
またいらっしゃってくださいね!


ブログ拍手もありがとうございました!
かなり更新が途絶えておりましたが、ぽちっとありがとうございます!
連続更新は結構プレッシャーになるからもうやめよう…と思っているわりに
毎年やってる気がする。(ばか)
そんなどん引きはサイトですが、またいらっしゃってくださいね!



ブログメルフォからコメントいただきました。

10月31日 07:56の方

Ariさま!
ご心配をおかけしました!
サイトのほうはなぜかいろいろリンク切れが発生しておりまして…(汗)
現在メンテナンス中ですが、近日中にはなんとか!
お話もどん引き覚悟でがっつり濃い内容でお送りします。(^_^;)
次のお話まではフォトつきですが、その後は一気にNovelです。
ショップでは大変お世話になりまして…!
来月の月末辺りだと給料日後でうれしい。とか我儘言ってますよ?このひと!




31日中にレス畳みたかった…相変わらずカメでごめんなさい!
コメントありがとうございました!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさしぶりです<(_ _)>
お元気ですか???
インフルエンザは怖いですね。
お互い、気をつけましょう☆

羽衣花さま いらっしゃいませ♪

わわ!こちらこそご無沙汰してます!
お元気でいらっしゃいましたか?
インフルは罹患者はいないのですが、学校が休みなのは痛かったです。(^_^;)
結構かかった方が多くて怖いですよね。
まあ、私の場合頭の中身は腐ってるんですけどね~~。
お互いに気をつけましょう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/390-ae514324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

業務連絡的なもの «  | BLOG TOP |  » お迎えの様子だけUPしてます。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索