FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

お迎えの様子だけUPしてます。

兄さんを侍らせてにんまり…えみり猫です、こんばんは。

なんていうんですかね~~~。
朝起きたら目が合ってドッキリ…だったのは黎夜だった気がしますが。
えええ、またやっちまいました。
兄さん抱っこしたまま寝ちまいました。おかげで寝違えた。(T_T)
ここ数日、ちょっと創作のカミサマが降りてきてまして、
おかげですごい量の文字をタイピングしてます。
で、疲れた体を兄さんで癒してもらおうとちょ~っと抱っこしていただけなのに。
ガッツリ寝ちゃいましたね。

さて、現在次のお話を編集中なのですが、ちょっとやっかいなことに
えらく長い話へと続くことになりました。
もともと、アーサー兄さん奪還劇は物語の最後のほうだったんです。
それを先に持ってきているので多少の無理が生じて…
今週にはUP予定だったお話がずれ込んでおります。
お迎えの様子だけでもと、こちらは速攻UPしましたよ!
ちょろんと覗いてみていただければ、
うちにやってきたウィル様がどんなのかがわかると思います。


たくさんお迎えオメデトウコメントをいただいておりますので
お返事だけでも先に!
いつものように畳んでおります。
全く、カメでゴメンナサイ!><!
そして、ありがとうございます!




どたばたと相変わらず騒々しい私。
お迎えオメデトウコメのお礼にちょっとだけ兄さんです。(笑)

PA180115.jpg

…眠かった模様です。(笑)


PA180123.jpg

…翌日の兄さんです。メイク濃い!


PA180152.jpg

濃いわりに、やっぱりぽんやり系。(笑)



ブログ拍手コメントいただきました!

10月18日 23:48の方
Hisさま!
わわわ、はじめまして!
こそこそとお邪魔しておりました(^_^;)コメントいただけてうれしいです!
ウィリアムズ、個体差が激しいのか、かっこよかったり美人だったり可愛かったり妖艶だったりで、本当に奥が深い造詣です。(*^_^*)
うちに来た子はぽややんな可愛い子でしたが、でもやっぱりメイク濃いんですよ…。
黎夜の二の舞にならないように、できるだけ手は出さない方向で。(笑)
自分メイクをされているHisさまは尊敬に値しますよ!
メイクはやはり大変だと実感です。
ウィッグとアイは変更予定ですが、もうちょっと頼りがいのある兄さんになれるんだろうか…。
ぽやんでほんわり…だと藍泉が泣きそうです。(笑)
ぜひ、またお越しくださいね!



10月19日 00:09の方
Tnoさま!
もっとガテン系の兄さんを予定してたのに、なんでかうちに来た子は可愛い系でした。
ぽやん…としてるオトメン系。(爆)
でもガタイいいです。惚れ惚れしますね~~。
なにがなんでも紺さんとツーショを撮りたくなります!
次回里に行くときはぜひぜひお付き合いください!!(ゴーインなお誘い。)
あと、藍泉と並んだところもお楽しみに♪
ちょうどヒバリ君と並んだのと同じですよ(*^_^*)
兄さんとのご対面はもうちょっと先なのですが、藍泉の女装はかわいいです。(爆)
これからの展開はちょっと痛いものがあるのですが、更新まで今しばらくお待ちください。



10月19日 00:43の方
Usaさま!
どたばたと慌しいクルーズで申し訳なかったですが、感慨深いお迎えでした!
うふふ。Usaさまのおうちのウィル様はきりりとしたオトコマエさんですよね~
喋らなければ二枚目…という路線になるのかどうか。(笑)
うちはもっとガテン系の兄さんを想像してただけに、オトメン系でちょっと路線が外れそうです。
いや、外さないつもりなんですけどね。(^_^;)
ウィッグもアイも変更予定ですが、名前の通り蒼い瞳になりますよ♪
問題は、変更後のウィッグやアイが使えるかどうか…
だって、メイク濃いし!!><
信じられないくらい濃いんですけど??うちのも大概濃いですよ!
ですが、思うところあってこのメイクをさわることができないんです。
もうちょっと手加減というものはなかったのだろうか、某。
あ、私信ですがフフフの会について、メールしますね。
先日メールしようとして途中寝てたら全部消えてしまって…
凹みます。(T_T)




10月18日、19日、20日に「到着しました!」ぽちっとありがとうございます。
バタバタとお見苦しい点が多々あったお迎え劇ではありましたが、
ようやく我が家に到着いたしました。(*^_^*)
物語は大きく動き始めますが、全員集合までもう少しお待ちください。




本館拍手にコメントいただきました。

10月18日 22:32の方
Tbさま!
ようやくやってきました!
ダンナの一言でえらくあわてましたが(汗)なんとか認知してもらえましたよ。
でもやっぱり面白くないのか、頻繁には覗きに来ませんね。(笑)
ありすのときは結構覗きにきてたんですけどね~~。
あと、碧樹もそうでもないんです。もっとも、ドレス着せられてるのを見て
「…かわいそうに。」とかぼそっと。(爆)
創作のカミサマが帰ってしまう前にさくっと更新したいところですが、思った以上に長いお話になりそうです。更新が始まったら、たぶんがつがつとラッシュが始まることと…。
今しばらくお待ちください。



10月20日 16:46の方
Rosさま!
お迎えオメデトウコメ、ありがとうございます(*^_^*)
ステキと言っていただけて嬉しいデスヨ♪
Rosさまのおうちの子はどんな子でしたか?
今回お迎えした兄さんはかなり大きい子なのです~~。
もう少ししたら全員集合なので、大きさがわかると思います。
ウィッグとアイは変更するので、今のフォトとは違ったカンジになりますよ!
こちらもお楽しみに!



10月19日 08:00の方
10月21日 07:00の方
ぽちっとありがとうございます!
お茶を濁すような兄さんのフォトですが、早く普通の格好でも撮ってやりたいです。
お話ももう少ししたらがつがつ更新かけますので、またいらっしゃってくださいね!



メルフォからもありがとうございました!

10月19日 00:06の方
Tukさま!
いろいろすったもんだの末にやってきました~~!(笑)
思えば夜会の頃からちょっとした話題でしたよね、うちの場合(^_^;)
本当によい子はマネをしてはいけません的な展開でしたが。
でも、やっぱりクルーズでお迎えできてよかったですよヽ(´ー`)ノ
オクを覗いたら、恐ろしい数字が並んでました…。
この子もある意味執念で攫った子だなと。
ウィッグとアイは変更しますが、黎夜のときの二の舞にならないようメイクには手を出さないように気をつけなくては…しかし、濃いんだよな~~~~。
こそっとだけ…いやいやいや。残念なことになるからね。自重~~!
ドルショとアイドールはほとんど無理そうですが、(でも、すごく行きたい!)
ドルパの日は無理やり休みを取るつもりです。
ドルパは兄さんと黎夜で行きますよ!
今度こそ、緋曉まったりと碧樹を構い倒す(押し倒す?)つもりです。(爆)
これから怒涛の展開が待ち受けておりますが、いつになったら更新できるんだろうか…
一向に先が見えません><!
展開はかなり痛いものがあるのですが、ちょっとだけ、気長にお待ちください(^_^;)








スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/389-c6a0b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不義理でゴメン!><! «  | BLOG TOP |  » 到着しました!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索