FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

到着しました!

案の定、ダンナが受け取りました…えみり猫です、こんばんは。

帰宅したら、ダンナが一言。

「来たよ。えらくでかい箱だね。」

ひゃ~~~。ホンマにでかい箱!!
保険はがっつり効いていたようです。
ダンナも猫たちもゲーム三昧な一日を満喫していたため、たいして興味もなかったみたいなんですけどね。
とりあえずお迎えのフォトを撮って~~~♪
数日間は提督として滞在してもらわなくてはなりません。
だって、おぱんつしかないし。(爆)
デフォ服を着せて一通りフォトを撮ったら、認知してもらいに行こう…。

というわけで、ダンナに見せびらかしてきました。


PA170082.jpg


…イマイチ夜の撮影だとぼやんっとしてますね。
てか…ちょ、かわいくない?ねえ、なんか可愛いんすけど?
光量が足りないからかな。
フラッシュ使ってみよう…


PA170090.jpg


…やっぱりかわいいかも。
でも、メイクはむちゃくちゃ濃いんです!またもや!
もう、黎夜の濃さの上をいったね!
それくらい濃いのに~~~~><
兄さん、かわいいってどういうこと~~~~!!


PA170075.jpg


名前の候補は二つ。
ダンナ、どっちがいいと思う?

「え~~~。そうは読めんだろう…。」
「いっそ、キョンとかでもいいんじゃ…」

うちにはハルヒも長門もみくるちゃんもいないから!(でも、小泉君似はいるな)
その名前は却下です。

まあ、どっちでもいいけど~~…
と、ダンナ全く興味ナシでしたが、しぶしぶこっち…と
ダンナが選んだほうをつけることにしました。


 蒼海 (そうま) 22歳 <本名 アーサー・クレイトン>


気軽に『蒼ちゃん』と呼んでください(笑)
こてこてのお迎えの記録は近日UP予定です。
現在次のお話とそれに付随するノベルとお迎えの記録の3つを同時進行中…
ばかだね。(^_^;)


拍手のお返事は、日付が変わる頃には書けると思います。
いまからゆっきーとお風呂に入ってきます!

…その後、うっかりウトウト寝てしまいました。(>x<)
お返事畳んでおります。いつもありがとうございます!








お風呂に入って編集しながらウトウトしてしまいました。(^_^;)

拍手のお返事です。


ブログ拍手にコメントいただきました。

10月15日 21:04の方
17日22:57とあわせてのお返事です。
Yosさま~~~!
私もストーカー…(笑)なかなかコメ書けずにいます。ゴメンナサイ!><
こんなに早く到着するとは思わなかったのでかなり動揺。(笑)
慌てふためく様は端から見れば微笑ましい(のかどうかは謎)ですが
本人かなり焦ります。(^_^;)
あっという間に到着しましたが、今回もメイクの個体差が激しかったみたいですね。
他の方のところは凛々しかったり艶っぽかったり…
うちのはなぜか可愛い系が当たりました。(爆)
あっれ~~~~?なんでえええ~~~??
でも皆さん一様におっしゃってますね。
「メイク濃いから!」本当に濃いです。(^_^;)
褒められた手段ではありませんでしたが、とりあえずダンナの認知済み。
こんなに大きい子だから、さすがに隠し通せるものでも…
思いっきりイヤそうなダンナの顔が笑えました。
ようやくアーサー兄さん捕獲したわけですが、藍泉っちが兄さんと逢えるのは
もう少し先になりそうですよ…。
現在いろいろ同時進行中です。アタマの中、ウニになりそうです。
オメデトウコメ、ありがとうございました!



10月18日 00:19の方
Rasさま!
コメントありがとうございました!
実は私もこそこそとお邪魔していたという…(^_^;)
ウィルつながり~~♪すごくうれしいです!
Rasさまのおうちのウィルさまは艶っぽかったですねええ!
なんちゅうか…すっごい色気のあるお方でしたよ。
あれだけメイクが激しく濃い割りに色っぽかったり可愛かったり…
ウィル様、奥が深いよ!苦労した甲斐がありました。(笑)
私も玄関に張り付きたかったのですが…結果はダンナが受け取り。(爆)
うまく電話をして先手をとられたとのこと、天晴れです。
ちゃんとお洋服も用意されてて、うちの蒼海がおぱんつ一丁というのに比べてなんて格差なんだ…とふとかわいそうになったり。(^_^;)
ちゃんと!用意したらもっとかっこよく撮ってやろう。(笑)
またいらっしゃってくださいね!



10月18日 02:23の方
Inuさま!!
お迎えしましたよ~~
皆さん同じ台詞「おぱんつ一丁でもいいですよ♪」
よくないです。(爆)
でも、そのうちボディ比較のページが作れそうですね。
何と言っても小さい子を除いていないのは16ボディだけですから。(笑)
どんだけなんだ!
深夜のファミレスで出すのは憚られますが、光が丘公園そばで路駐ならできそう。
持参しますぜ。(笑)
17ボディ、すごい可動性能です。
緋曉が欲しがるわけだ…。(爆)



「到着しました!」にぽちっとしていただいた方もありがとうございます!
ようやくお迎えしましたよ!!
出来れば日曜日中にはお迎えの記録をUPしたいと思います。
こちらもお楽しみくださいね!



本館拍手にコメントいただきました!

10月16日 02:13の方
Tbさま~~!
ようやく里&クルーズのフォトをUPしたかと思えば怒涛のお迎え劇。(笑)
里は本当に素敵な場所でした。どこでフォトを撮っても絵になるんです。
また行きたいですね~~。
茉莉花さまのおちゃめないたずらでしたが、あれ、思いっきりつぼでしたでしょ?
フモフモさん、我が家でも人気高いです。(笑)
手触りもいいんですよ~~~。
黎夜にとって『ライナスの毛布』みたいになってます。(笑)
ぴよぴよぱじゃまでもふと遊ぼう!
OKです、撮ってみますね。
ちみっ子捕完計画で財源確保のため現在節約中ですが、それよりなにより
兄さま’Sが進展しないことにはねええ…!(爆)
(するの?)
あっという間のアーサー兄さん到着でかなり焦ってますが
ぱんつ一丁…いや、それは…。
あ、ちなみについてますよ!これがちょっとリアルで笑え…(以下規制)
皆さんなぜか一様に「おぱんつ姿でも!」とおっしゃっるのはなぜ?!
ああでも、ボディがかなり違うので、こちらは落ち着いたら比較フォトを作ろうと思います。
おぱんつ姿で。(笑)



10月16日 22:55の方
Mirさま~~~!
私も書いたつもり症候群。(笑)ボケはかましたくないですな。
怒涛のお迎え劇、クルーズは本当に羞恥プレイでこれを乗り越えないとお迎えできないシステムはもはや罰ゲームでしたが(笑)でも楽しかったですよ!
アッと今の3時間でした。
一度これを乗り越えると案外快感です。(はい?)
想像以上にでかくて重い17少年、保険は功を奏したようでとりあえず認知済みとなりました。
大きな声では言えませんが…小さな声でも言えませぬ、本当のことなど…。(T_T)
思いっきりイヤそうなダンナの顔が笑えましたが、しぶしぶ名前も付けてくれたし~。
猫たちは全くと言っていいほど関心ナッシングですが、これで外に出していても怖いものナシですな!
フルタイムで働いても、住宅ローンもちの身分なので贅沢は禁物…なんですけどねー、箍が外れたように増員。
兄さんで最後だから!とかいいながら、秘かにH兄さん子持ちにしようとしてます。
どんだけアフォーなんだ、わたし!
さて、すったもんだがありましたがようやく兄さんお迎え~~。
おぱんつ姿でUPするのはちょっとかわいそうだったので割愛しましたが、面白いようにボディ標本がいっぱいな我が家。(^_^;)
いつかおぱんつ一丁でボディ比較やってみたいです。(爆)



10月17日 20:00の方
Mrkさま!
碧樹の呪い…!!(笑)
あああ、そうかも!とMrk様のコメントを読んで思いましたさ!
ダンナが勝手に開けてたらどうしようとか、一日上の空でしたし。(^_^;)
それとも、これで最後とかいいながら、ちっちゃい子補完計画を発動した私への牽制?
子持ちにされる身の危険を感じているんでしょうか。(爆)
てか、勝手に子持ちにしたらもっとすごい呪いがかかりそうです。(^_^;)
すったもんだがありましたが、無事お迎えできましたよ~~~。



いつも楽しいコメントありがとうございますvv








スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆ 祝!? ☆

お迎え(ご到着?)おめでとうございますv
しかし、前記事といい この記事といい・・・
なんだかとんでもない事になってるっぽい???w
確かに、よいこはマネしちゃいけませんが・・・
私結構悪い子だからなぁ(ぇ
「(んなわけねぇ!)当たったさ!」
に大爆笑させて頂きました☆ (^m^)ぷぷっ

おめでとうございます!

無事お家の方へのお披露目もすんでなによりです(笑)
蒼海さん・・・素敵な名前です♪
名付け親はダンナ様ですか~、ナイス!

実は勝手に、「碧樹さん藍泉くんは青組さん~、緋曉さんと朱晄くんで赤組さん~・・・アーサーにいさまは藍泉くんのお兄様なのできっと青組さんだ!」と予想していたので、なんとなく当たって嬉しくなってしまいました。

蒼海さん、お迎えおめでとうございます!

無事、認知してもらえて良かったですね☆

明細はソッコーでシュレッダー、箱の右下はマジックで塗り潰して下さい!!そして、箱は早々に処分してしまうがよろしかろうと思います(笑)

えみり猫さん宅の蒼さん、カッコイイですね~☆
ウィッグがちゃんと似合ってます!
え?はい、うちの新しいウィリアムズさんは、デフォウィッグすら似合わないウィッグ難民です。
蒼さんのパジャマ姿が楽しみです~。
何だか勝手に、パジャマを着る事がえみり猫さん宅の子になる洗礼のような感じがしてます(笑)

ariaさま いらっしゃいませ♪

はい。よい子はマネをしてはいけないのです。(汗)
男の子が増えるのをなにより嫌っているダンナ。
これが可愛い女の子だったらちょっとは違ったのかも知れませんね。
(いや、そのお値段が問題なのだと思うのだけど。)
まるで漫才のような掛け合いですが、端で見ると笑えます。当事者だと、汗が出ます。(^_^;)
オメデトウコメ、ありがとうございました!


**************************


kakiさま いらっしゃいませ♪

何とか無事お迎えすることが出来ましたよ~ヽ(´ー`)ノ
さすがに隠し子にするにはでかすぎた兄さん…。
禁じ手ですが、認知してもらえてほっとしてます。

うふふ。兄弟だから、やっぱり同じ組がいいかなあ…と。
蒼という字は最初からアーサーのために取っておいたんですヨ。kakiさま、ナイス洞察力!(笑)
気長に探すつもりでしたが、こうしてお迎えできてよかったです~~(*^_^*)
kaki様のおうちの美人さんにも、お会いしたいですよ!
是非是非豪華衣装ともどもお名前をお披露目してくださいね♪


**************************


yukiさま いらっしゃいませ♪

明細書は速攻仕舞いこみましたが、箱のほうは発送時に使われたダンボールに入れられたままなので誰一人気付いた人はいません。
実は私も、教えていただいて気付きました。
早速油性マジックで塗り塗り……。(爆)
価格がばれたら、絶対オクに出せとダンナ叫びそうです。(T_T)

黎夜のパジャマ、本当は新しいのを作るまで緋曉のお下がりでお茶を濁すつもりだったのです。
が、意外にも好評(?)ゆえ、あれがデフォになってしまったという。(笑)
兄さんではこんな失態を犯す前に作ってしまいたかったのですが、想定の範囲外での早期到着。
やはりお茶を濁そうと思っていたものがデフォになるかもしれません…(滝汗)
そんな洗礼、受けたかねえ!!
と、多分ありすを除いた全員が叫んでいるに違いない。(爆)

**************************

お迎え、オメデトウコメありがとうございます!!



ありすちゃん...

yukiさんの言う洗礼を受けたお兄さん達を可愛い☆とおもうのか、かっこいい!!と思うのかで、好みのタイプが分かるかも...と、思ったり...(//^-^//)

多分オトメンが大好きだと思うので、アーサーさんがオトメンだと、ありすちゃんには、好都合???←(悪い子が使う言葉かも...(滝汗))
でも、アーサーさんはたくましくてなんぼですよね☆

ひよこパジャマを見て卒倒するモーガン家の一族....
...。...。多分卒倒しないで、約一名除いて平常心の様な...(//^-^//)

ともるぅさま いらっしゃいませ♪

ようやく到着の兄さんですが、おもいきり可愛い系を引いたようです。(笑)
予定では陰のあるガテン系のはずだったんですけどね…。ぬいぐるみとかこっそり好きだったらどうしよう…(^^ゞ
すっかり美味しいご飯が作れちゃうような兄さんになりそうです。(^_^;)
いやいや、軌道修正~~~!
ひよこパジャマは13少年ボディ用なので、兄さんだとつんつるてん。(笑)
フフフ、兄さんにはもっと別のものをですね…フフフ。
卒倒するのか笑い転げるか。
平常心なのは天然だから?(爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/387-28a8e210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えの様子だけUPしてます。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと待ってください…ッッ!!

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索