FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://emilycat.blog76.fc2.com/

2019-08

ちょっと待ってください…ッッ!!

なんで土曜出勤!(と書こうとしたら動揺出勤って…いや、確かに動揺してる。)
えみり猫です、こんばんは。

なんと17日到着予定です!
兄さん、早すぎます!(汗)
まだ次のお話のシナリオ書いてる途中だったのに~~!
月末到着に照準合わせてたから、今週末UP予定ではまだなぞなぞやってるのに!
ちょっと待ってください…ッッ!
しかも、おぱんつだけしか手元にありません!><
パジャマは碧樹が着てたハニーな寝間着を着てもらうとして(マジで?)
それ以外はまったくない!
13少年用だが大きかったものが何点かあるからそれを回すとしても
今週末では間に合わん!
縫ってる余裕もねええ!!!
寝る間も惜しんでUPしても間に合わない!
ぎゃ~~~~~!!!
嬉しいけど、8月31日の夏休みの宿題状態です~~~!!
しかし、それよりなにより、

土曜日私は出勤だけど、ダンナは休みなんだよおおおお!!!!!

ぎゃ~~~~~~~~!!!!!
せめて…せめて次の週だったら…!つか、18日でもいいさ!
送り状に「神戸湾クルーズ限定商品17Williams」とか書かれた日にゃ…
ま、まあ、保険はかけてるのよ?

「当選したから今月末に限定っこが来るさ。」
「ええ?タダなの?」
「(んなわけねえ!)当たったさ!」

資金はどこから…?と問われたら、まさか生協の共済保険割戻金15年分とは口が裂けても言えない…。
黎夜のときは住宅取得の税金還付金だったしで、本当にスッカラカンです。
もう、よい子は絶対まねをしてはいけません!

イマイチ猜疑心の目で私を見ていたダンナ…
思いっきり怪しいでかい箱を前になにを思うのだろうね。
せめて、私のいないときに箱を開けないでください…(T_T)



拍手コメントのお返事を畳んでおります。
いつもありがとうございますvv




予定外に早い到着に嬉しいんだけど動揺が隠し切れない…
そういえば、下の子のお産のときもこんな感じだった気もするなあ。
余裕かましてたら予定日より10日も早くオペになって、
あれよあれよと言う間にぱすっと切られたっけ。

…ちょっと遠い目…


ブログ拍手コメントありがとうございます!

10月12日 17:23の方
Inuさま~~!
やっぱり呪われてますでしょ~~(爆)
思いっきり笑っちゃいましたよ、だって妙に碧樹だけピントがあっててこっちを睨んでるし!(笑)
しかもあれ1枚だけで、後は全部ピンボケ!あははははは!
あの乳母車自体はすごくいい感じだったんです。
乗っけたらそりゃもうかわいくて昇天しそうですよ~~。
マライヒ…!どうしてですかね?ご訪問くださる方みんな「マライヒに出来たんだから碧樹にも出来るでしょ」って仰るし!(爆)
ムリだから!それムリだから!
碧樹が妊娠出産って、絶対笑える~~~~o((><o))((o><))o
でも、緋曉が孕ませそうっていうのはなんとなくナットク。(爆)
緋曉には身を削って(笑)がんばってもらいたかったのですが、それはもうちょっと先の話になりそうですね。(マジすか)
二人の間の子だったらそりゃもうかわいいかも…
でもってありすが超!大喜びしそうです。(笑)
わが身を削ってがんばって稼ぐか~~~~。
…いやむしろ、削りたい。だれか肉もらってください。(T_T)



10月13日 「神戸湾…」に拍手いただきました方。
ぽちぽちとありがとうございます!まだまだ夢見心地が抜けないままUPしてしまいましたが一気に現実世界へと引き戻されるほどに兄さんの到着は早いです。(笑)
ますます賑やかな拙サイト、また遊びにいらしてくださいね!



本館拍手コメントありがとうございます!

10月13日 22:43の方
Roさま!
はじめまして♪お迎えできることになってよかったですね(*^_^*)
ありすのこと、可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
まあ、ありすとか小さい子たちでお母さんを説得できたのなら、それはそれでいいのですが…
…もし、兄さま’Sとかで説得だったらどうしよう…とかちょっと冷や汗でしたよ~~~!
ほら、私お母さんと同じかちょっと上くらいだから!(^_^;)
どの子がいらっしゃるのでしょうね。いっぱいかわいがってあげてください♪
お母様へ
可愛いお嬢さんと一緒に楽しんでいただけることを切に希望いたします。
人形というにはかなり高額のお品ですので、まずはゆっくりとお嬢さんとお話ししながらお洋服とかお靴とかを選んであげてください。
ドールのサイズによっては着られないものもありますので、いろいろな方のサイトを回ってみてくださいませ。もし、何かわからないことがありましたら遠慮なくご質問いただければと存じます。




いつもありがとうございますvv


スポンサーサイト

● COMMENT ●

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あーあ。ここまでやっちまいましたかいv-37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜このニュースを知り「えみり猫さんどうしていらっしゃるかしら?」な~んて思ったのですが…。
見事な動揺っぷり、ありがとうございます(笑
すっかり忘れていましたが、今までの某の受注っ子も到着予定より早く届いた子が多いですね。
提督、とりあえずはデフォ服でもお召しになって過ごしていただいたらどうでしょう?
そして伝票になんて書かれてくるのか非常に気になります(笑

ほたるさま いらっしゃいませ♪

………………………………。
………………………………。
………………………………。

…やっちまいました……ッッ!天誅…!!
よい子はまねをしないでください…



***********************



茉莉花さま いらっしゃいませ♪

お約束な動揺ッぷりでお見苦しい姿を晒してしまいました。(^_^;)
月末がダンナの定休日だったため念のために保険は掛けておいたんですが、思いっきり挙動不審な言動…
猜疑心の視線が痛かったです。(滝汗)
しかし、これだけ造詣もサイズも違う子を隠し通せる自信もなく…。
多分当分はデフォ服だと思います。
だって、登場シーンが追いつかないんですもの~~~(泣)
現在せっせとシナリオとノベルを平行作業。
いつになったら藍泉は兄さんに逢えるんでしょうね…。(^_^;)
ああ、到着の顛末は、またまた濃ゆい内容でお迎えの記録がUPされると…送り状の内容欄、ちゃんとちぇっくしておきますね!(笑)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://emilycat.blog76.fc2.com/tb.php/386-ee0e7520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

到着しました! «  | BLOG TOP |  » 神戸湾クルーズもUPしました。

多機能カレンダー(訂正)

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

えみり猫

Author:えみり猫
<猫たち>と呼ばれている
高校生と中学生の息子二人の母
自他共に認める「親ばか」

☆初めてお迎えした愛娘
<ありす>(TF-Emillie)
☆双子の兄さま’S
<碧樹・ミズキ>(SD遠夜2ndカスタム)
<緋曉・ヒサト >(SD17遠夜1st)
☆謎の同居人
<朱晄・アキラ>(TF-Jerome)
<藍泉・アオイ>(TF-Louis)
☆兄さま’Sの弟
<黎夜・レイヤ>(SD13遠夜3rd)
☆藍泉のお兄さん
<蒼海・ソウマ>(SSDFWilliams2nd)
☆兄さま’Sの長女
<ましろ>(Yo-SDゆきWhite ver.)
☆諸般の事情で養育することに
<さくら>(PF-MiniMay)
☆碧樹の完全女性体
<紫月・シヅキ>(ディーラーオリジンボディ)
彼らが暮らす本館の管理人でもある

*ここには、Blue Fairy社とボークス社のキャストドールがいます。
興味のない方や苦手な方はスルーで。
嫌悪感を感じる方はご遠慮願います。
*本館HP「Victorian Rose House」へはリンク欄よりお越しください。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

border=

border=
<本館サイト用バナーです。>
本館 Victorian Rose House は
リンク欄からお越しください。
リンクフリーです。
はるも、はがすもご自由に!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索